Nicotto Town


Citrus junos


王様のレストランの王様


血界戦線のファンブック、並びに完全新作DVD「KING OF KINGS RESTAURANT FIT FOR A KING」 が届きまして。

「今日だけはぜってー休日出勤しないぞ」と心に決めて、溜まった家事を全て終わらせ、万難を排して視聴いたしました……!

最高過ぎて我、昏倒。 (幸せな笑みを浮かべて倒れ伏した信者)

内藤先生、ならびにスタッフの皆様、キャストの皆様、本当にありがとうございました……!

以下ネタバレです。というか完全にくるりんさまへの私信です。



宮本さんの熱演がキレッキレで素晴らしかった。いや全員すんばらしいのですが特にすごかった。
終始落ち着いて平常運転のクラウスさんとの対比がおかしくて死にそうだった。クラウスさん紳士かっこいい!
K.K姐さんの悶絶っぷりもかわゆくて顔が緩みっぱなし。というかみんなかわいい。王子もかわいい……!

料理が出てきたときの演出とかやりすぎでベリーグッドです。音楽もなんですかあのチョイス最高ですか。
厨房の料理人はアニメオリジナルだと思うのですがイカレっぷりがちゃんと血界戦線だった……!

そして堕落王がかっこよすぎてわたくし瀕死。
動きがなんかゆかいな虫みたいで最高でしたよ!なんだあれ!なんだあれ!(←大喜び)
演技は全て極上でしたが、特に「死ね。」の言い方が予想をはるかにぶっちぎって素敵で七転八倒しております。
石田さん本当にありがとう……!(五体投地)

さっきからずっとヘビロテで連続再生してますが全く飽きません。
これでしばらくは生きていける……!

YJの読み切りはクラウスさんの紳士指数(謎の単語を錬成)が過去最高クラスで感動いたしました。
スカーフェイス氏はいつものこととして、何気にSS先輩もかっこよすぎです。
話もちゃんとYJ読者層に合わせているしなあ……もうすごいとしか言えない……

原作至上ではありますが、アニメ2期が実現したら全力で御布施する所存です。
NAIGHTOW WORLDよ永遠なれ……!

アバター
2016/06/05 19:33
タッパーウエアアア(大中略)アアアアっ!

と言う事で、此方にも失礼させて頂きまして…
すっ、ストーカーな奴で申し訳ないです、の最敬礼ぺこぺこぺこぺこ。
ご迷惑&ご不興を買っているという自覚だけはあります此奴に
ご丁寧なお心遣い、ありがたくも申し訳なく、の五体投地ぺこぺこぺこぺこ。

いや~♪来ましたね~来ましたよ(元歌:光画部ユンタ/究極超人あ~る)

月末月初の〆作業続きで
「あ、兄目糸の営業時間までに帰れるのだらうか」とひやひやしておりましたが
無事引き換える事ができまして、もうもうもうもう!

>宮本さんの熱演がキレッキレで素晴らしかった。
宮本さんご本人のご面相もすらっとかっくいいのにあのご面相で
「ソソウスンナ ソソウスンナ ソソウスンナ ソソウスンナ」
脳内でこだまっつーか「リフレインが叫んで」おりまする…

一寸だけ「う~んイメージと違ったぜ」と思ったのが
SS先輩とレオっちの「殺すぞ」「やってみろ」の「やってみろ」の言い方です。

自分は結構低く勿体ぶった様に低くドスを効せて
「やっっって みろ」と言うイメージで読んでいたので
逃げながら言うレオっちの言い方が、軽いなあ…と思いましたです。

あと、フェムト様が空間編成術に巻き込まれそうになるのが
ぱっと見ちょっと解りづらいかなあ…

それと大人の事情なんだとは重々承知なのですが
テレビ版オープニングとエンディングも付けて頂け

…新参者の癖に文句いいすぎ!>自分

あ、そだ、又々お詫びを。

色々お忙しくていらっしゃってヤングジャンプをお読みでいらっしゃらなかったのに
ネタばれな感想を書き込んでしまい、大変申し訳ないです
万死に値しますねそうですね、ぺこぺこぺこ。

お金貯めてアニメーションのDVD買います。
(ブルーレイなんて見られない貧乏人)
布教活動にも励みます。
(昨日友人の誕生日祝いのプレゼントと称してコミックスをあげて来ました)
どうかどうかご寛恕下さいませぺこぺこぺこぺこぺこ。

そして、来月は本誌掲載ですよ!
嬉しいですが先生のご体調が気がかりですよ!
柚子さまのご体調も気がかりですよ!

ああ、何かいつもの事とは言え乱文極まりなく、
伏してお詫び申し上げますぺこぺこぺこ

と言う事で、此奴も本家に狂喜乱舞っぷりを記載しに参ります。

それでは…ぺこぺこぺこ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.