Nicotto Town


Citrus junos


刀剣乱舞13 御用改めである!


池田屋クリアしました!色んな意味でぎりぎりだった!(ノД`)・゜・。

冷蔵庫の掃除の片手間に、適当にクリックしながらのクリアです。
なので、うっかり重傷で進軍し、青江さんが折れそうになって血の気が引いたといいます。

ていうか一回折れた。青江さん。バッキリと。

審神者の心もバッキリ折れかけました。

お、お守りつけててよかっ……(心臓バクバク)
ごめ、ごめん青江さん!審神者、二度と重傷進軍しない!マジで!!誓う!!!

一軍は全員お守りつけて出陣させているのですが、実際に発動するのは初めてでした。
だめだこれ心臓に悪すぎる。

そんな色んな意味で最大の試練だった池田屋、新撰組のメンバーが頼もしすぎた6面でした。

ところで、さんざ資源不足と小判不足を嘆いていた新米審神者なわけですが。

本日、「あれえ、6面クリアしても遠征先って増えないんだ……おかしいなあ」とか呟きながら、ふと気づきました。





……前にもこんなことなかったっけ。(←デジャヴ)





さっそくwiki検索。うん。なるほど。

……普通の出陣と同じで、ステージが切り替わるの、か……orz

審神者、いままで一番最初の4つの遠征だけで回していました。

6面クリアした現時点で、部隊がみっつしか解放されてません。



教訓:説明書の類はちゃんと読みましょう(血涙)


あ、明日から……心機一転……頑張ります……(T_T)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.