Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


人間みな好きになれ

画像


人生は一回
笑う門に福来る
Life is one time.



(*´∇`)ノ こんばんは~みかです

特にブログのタイトルが思いつかなかったので、最近よく聴いている
モーニング娘。さんのみかんという曲のサビの歌詞をww

割と?かなり?古い曲ですがいつもいい曲だな~って思います


最近結構忙しくなってきました。
っていうのももう期末前で、提出物やら小テストやらがあって(;´∀`)

そしてその小テストも最近受けた奴は全部不合格という。。www
『w』をつけながらなかなか笑えない状況になってきました(;・∀・)

今日は化学で実験を行ったんですが、まぁ、全く理解してないわけで、
今日中に提出のレポートも放課後に出す羽目になるくらい時間がかかってしまいました。。

教室で1人残ってレポート書こうとしてたんですが結局わからなくて困ってると、、

同じ中学だった他クラスの男子が偶然通りがかったので助けを求めましたwo(*'▽'*)/☆゚’
彼かなりムカつく性格してるんですけど頭良いのは事実なのでね(´・ω・`)w
しかも教え方が上手いという。。。

まぁその子のおかげでレポートが1時間もかかりましたが終了。
最終的に『お前、、ほんとにテスト大丈夫?』と心配されましたw

最近周りに心配かけてばっかですね(;´∀`)一日一回大丈夫?って聞かれてるのはまずい。

なんていうか最近ちょっと運が悪かったんですよ(言い訳)

今日なんて、ある授業で『今日は適当に当てよ~じゃあ○○さん(私)!』なんて言われて
最近その授業の先生と仲良しなもんだから。。。絶対わざとじゃん!って思ってね。。

今週の金曜日には小テストの結果が悪かった私を含めた人達は補習です。
しかもその補習が!!!!!かなりの時間がかかるっていう!!!!!!!

部活行けないじゃん。。。( ´ ▽ ` )

ほんとしっかり勉強しなきゃなぁと、みかんを聴きながら思うのでした(つω-`。)w



お花メガりました✿いつも有難う御座います(♡◡‿◡)

ニコタ、新ウエディング出ましたね~~。毎年6月の初めに出るから今年はないのかとw
打掛も一気に出ましたね。どれも可愛らしいデザインですo(*'▽'*)/☆゚’






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.