Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


ある日のミステリー


日曜日のことです。
外出から戻ったら、キッチンの床にまん丸いぬいぐるみが落ちていました。

ず~っと昔、UFOキャッチャーでゲットした可愛い猫のぬいぐるみ。
ソフトボールより二回りくらい大きいかなあ。
3種類あるのですが、いつもは押入れの中の収納棚に整然と並んでいます。


一応元通りに並べたのですが、
翌朝目覚めたら、またおんなじぬいぐるみが落ちてました。



黒い子と、ピンクの子と、ミケの子があるんだけど、
2回ともピンクの子です。
ピンクが好きなのか、端っこで取り出しやすかったのかわかりませんが。

う~ん、一体、誰の仕業だ?


今度は、ちょっと順番を変えて並べてみました。



そして、一昨日、決定的瞬間を目撃!!撮影!

詳細や写真をぜひ外ブログに見にきてね。




★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721





最新のオリジナル2曲

聴いて貰えると嬉しいです。


◆初夏
  http://www.muzie.ne.jp/songs/443143/

◆少しだけパラノイア
  http://www.muzie.ne.jp/songs/442615/





外ブログには、短い詩とお花や猫の写真をアップしてます。
オリジナルソングも聴けます。(^^♪
どうぞ写真を楽しみ下さい。




メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


★Breathのツイッターです。
アカウント持ってる人、Breathに興味持ってくれた人、
よかったらフォローしてくれると嬉しいな。
https://twitter.com/ichiibreath1

★BreathのFacebookです。
アカウント持ってる人は、どうぞ宜しくお願いします。
https://www.facebook.com/Breath312

★YouTubeチャンネルです。
チャンネル登録やコメント頂けるととても嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCghdvXcrjwNLDYEWNefFJw

アバター
2016/06/19 19:22
★おのさんへ
音楽、オリジナルの「プロローグ」の前奏ですが、偶然いい感じでハマりました。(*^-^*)
今日もぬいぐるみを咥えてキッチンへ運んでました。
でも、今日はミケちゃんでした。黒いの以外は好きなのかも。(*^-^*)
動画の視聴、ありがとう。
アバター
2016/06/19 13:36
びっくりのでき事でしたね。
緊迫感のある音楽があってましたw
ピンクが好きなのですかね?^^;
アバター
2016/06/19 07:49
★ゆりゆりさんへ
動画の効果画面なども気にかけてみてくれて、嬉しいです。
音楽はオリジナルソング『PLOROGUE』のイントロ部分を使いました。
本当は歌が入らないように先に音楽をトリミングしておけばよかったのですが、
急いで作ったお遊び動画なので手抜きです。笑。
でも、ちょっとワクワクドキドキして貰えたかな?楽しんで頂けたようで嬉しいです。(*^-^*)

宇宙旅行はロマンチックというより、ちょっとコミカルで楽しい雰囲気です。(*^-^*)
視聴ありがとうございます。
アバター
2016/06/19 05:03
こんばんは

追跡ものふうの動画面白かったです♪
一枚目の写真の明暗のコントラストが大きくてインパクトがありました
同時に流れている音楽も良かったです^^

今日は宇宙旅行を聞かせていただきました♪
アバター
2016/06/18 17:46
★みらいさんへ
動画、見てくださってありがとう。(*^^*)
最後の顔、いたずらっ子そのもの、という顔ですよね。
猫がいると生花は飾れないので、造花を飾ってあったことがあるのですが、
シロちゃんが来るまで、どの猫もいたずらしなかったのですが、
シロちゃんったら、花を全部口で引っ張って取っちゃいました。
最後には枝と葉っぱだけに。(^^;
女の子らしい宝集めです。(*^^*)
アバター
2016/06/18 00:22
今晩は☆

夜分遅くに失礼します。

シロちゃん可愛いですねぇ
動画の最後の見たわね・・・の時のお顔が凄く可愛いですぅw
シロちゃんピンクのを咥えて行って宝物集めとかしてそうな感じですぅ♪

(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2016/06/17 19:51
★心音☾*sionさんへ
このぬいぐるみ、5種類くらいあったのですが、流石に全種類は難しくって、3個で断念。
みんなそれぞれの表情があって、何ともかわいいの。
今まで、誰も引っ張り出さなかったのに、いたずらシロちゃんの好奇心にはびっくりです。
あれから事件は起こってないのですが、きっとまた忘れた頃に引っ張り出すかも。笑。
ぬいぐるみ位ならかわいいから許しちゃう。(*^^*)
アバター
2016/06/17 19:37
落ちたピンクちゃんの目が (x x) こうなってるのって、
まるでマンガかアニメのシーンでも見てるようです~w

ということは、それを選ぶシロちゃん、センスあり♪かも~(^m^)
アバター
2016/06/17 04:08
★スイーツマンさんへ
シロちゃん、本当に好奇心旺盛でいたずら好きで、時々困ってしまう。
光ケーブル齧ったのもシロちゃんだし、イヤホン齧ったのもシロちゃん(ちょびちゃんも)だし、
プラスティックゴミの袋に上半身突っ込んで漁ってるのもシロちゃん。笑。
次は何をやってくれるやら。(^-^;
アバター
2016/06/17 04:03
★おきらくさんへ
パワーポイント、色々できるみたいだけど、専らメディアプレーヤー。
おきらくさんなら、ちょちょいとできちゃうよ。(*^^*)
アバター
2016/06/17 04:01
★雀楓院♡音笛里さんへ
わぁ、(*´▽`*)コメントありがとう。
気分転換に、ブログや音楽、楽しんで貰えると嬉しいよ。(*^^*)
アバター
2016/06/17 03:58
★セカンドさんへ
ぬいぐるみ、可愛いでしょう?(´艸`*)
滅多にゲームとかUFOキャッチャーとかやらないのですが、
まん丸くて、表情も可愛くて、つい、つぎ込んでしまいました。(^-^;
そうか、シロちゃん、お友達だと思ったのかもね。(*^^*)
でも、黒い子と三毛は、ぼたっと落として、ピンクは押入れの奥に持って行っちゃいました。
やっぱり、好みがあるのかなあ。(笑
アバター
2016/06/16 08:11
縫いぐるみはかまってちゃん^^
アバター
2016/06/16 05:53
ピンクにこだわっていたんや(*゚◇゚)

この手の動画、パワポで作れそう。事務所CM作ってみようかな
アバター
2016/06/16 03:11
ぅ〜む。。。σ(・''・=)彡ねふぇの仕業ぢゃナイもん
アバター
2016/06/16 00:25
それにしてもぬいぐるみ・・・
可愛いですね

犯人はシロちゃんでしたか
なんとも憎めないですね

みんなお友達???



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.