Nicotto Town



【終了】求)恋文運ぶ櫂/恋文


募集は終了致しました
ご協力していただいた方々には感謝です┏○))ペコリ

黒ニコガチャ43弾交換1:1

出)水の都の想い運ぶ小鳥
  水の都の恋文待つ乙女

求)水の都の恋文運ぶ櫂
  水の都の秘密の恋文

先送りプレ交換でお願いします┏○))ペコリ
コメント確認後、友達申請させていただきます。
(交換終了後はフレンド解除します)

アバター
2016/06/16 15:48
セラスさま
同じくダブリまくりでどうしようかと思っていたところです。
こちらこそ助かりました♪
また機会がありましたらよろしくお願いします┏○))ペコリ
アバター
2016/06/16 15:47
確認しました~
今回ありえないくらいダブりひどかったので助かりました!
アバター
2016/06/16 15:46
セラスさま
恋文届きました。
↑打っててなんか意味深に聞こえるのは気のせいでしょうかw
乙女を送りましたのでご確認お願いします┏○))ペコリ

アバター
2016/06/16 15:45
無事届きました!
迅速な対応どうもありがとうございます。
アバター
2016/06/16 15:43
鳥女さま
櫂を確認しましたので小鳥を送りました。
なかなかこちらこそ出なくて助かりました。
また機会がありましたらよろしくお願いします(▰˘◡˘▰)
アバター
2016/06/16 15:42
送らせていただきました!
よろしくお願いします。
アバター
2016/06/16 15:41
セラスさま
コメントありがとうございます♪
早速おともだち申請させていただきますのでよろしくお願いします┏○))ペコリ
アバター
2016/06/16 15:40
交換ありがとうございました~

助かりました!
アバター
2016/06/16 15:38
はい、ありがとう、先に送りますね。

アバター
2016/06/16 15:38
恋文と乙女交換していただけませんか?
よろしくお願いします。
アバター
2016/06/16 15:36
鳥女さま、はじめまして♪
櫂と小鳥の交換、ぜひ交換お願いします(▰˘◡˘▰)
おともだち申請しますのでよろしくお願いします。
アバター
2016/06/16 15:33
初めまして

広場からです。

櫂がだぶり3で
小鳥が出ないので交換できればよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.