Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


洋食制覇

画像

洋食屋一筋にやってきて
メガを含めて
全品マスターで
トロフィーもらっちゃいました

いつも来店してくれるみんな
ありがとね

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2016/06/28 22:35
すすすごい! はじめて見ました。

私は転職しまくってますが、全職業が Lv100になったら、
洋食か中華に戻って、マスターを目指します!^^

甘いモンやパンは、自分で 並べてても、店で食べてくのは きびしいナと思うのと。
(飲み物もマスターだから、口の中が甘いまんまだな、って。。)
和食は、旧メニューの大皿料理を 先にレシピマスターにしちゃって、
新メニューも 皿が小さくて。テーブルに並べても、見栄えしないんですもんーー。^◇^;
アバター
2016/06/17 21:26
今お店寄ったら、金ぴかの大きなオムライスがあった♫
メガも含めてのマスターはすごい!
(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆""おめでとう""☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)

また立ち寄らせてもらいますー!



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.