Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


割と重要かもしれない?お話



皆様(⊹・◡・)ノo.♡゚。*こんにちわ~*。♡

最近ちょっと・・・あり得ないぐらいに忙しいです(;´∀`)ww
まぁ忙しい原因は全て自分にあったりします。。

っていうのも6月ももう後半に差し掛かってきてて気付けば学期末。

急に増える小テスト、各教科の実技テスト、期末テスト、部活、委員会の仕事、
そして急に増える上に期限が早い提出物、突然の補習&校長との面談・・・・・。


来月には部活のオーディションを控えているというのにベースを弄る暇もない!


何が言いたいかっていうと、、、

当然ニコタをやる時間もないわけです!悲しい!(´;ω;`)w

ないくせに今やっているのは・・・・まぁ何も言わないでください。。w

ちょっと今回の期末テストだけは本当に頑張らなきゃいけないです
まさに留年の危機が近付いてます。まずいです。w


というわけで今回はちょっと早めのお休みを頂きたいと思います。

いつも来て頂いている皆様、本当に返せてなくて申し訳ないです><

少しでも余裕があれば、無言訪問だけでもしたいと思ってます

期限はそうですね・・・・ざっと2週間ほどです。長いですね><;
本当に申し訳ないです。

帰ってくるときには良い成績を持って帰ってきます・・・w

試験終了日が7月6日なので、その日にはきっと戻ってます。

でも試験後は、学期末なんでかなり忙しいです。あまり余裕はないかもです(;´∀`)

頑張ってきます。。。


。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。.。:+* ゜ ゜゜

ここから下はただの日記なので読まないでいいですw

昨日は中学時代から仲良い男友達とご飯食べてきましたo(*'▽'*)/☆゚
最近通話する回数が割と多いのでね、ご飯の方が早いだろうと。

店が混んでる中2時間半も入り浸る迷惑な客でしたwww2時間半もいたのは初めて。

ここで周りからよく勘違いされるのですが、恋愛的な関係とか全くないです゚゚+('v`*)+.゚
なんていうかだからこそ二時間半も喋ってられます

今度会うときは、中学で彼含め一緒にいたメンバー4人と会いたい( ´ ▽ ` )ノ
しかしその前に中学に行って先生に期末の報告をしたいねw

7月は忙しいけど楽しそうなことばかりです。



アバター
2016/06/26 08:36
おはよう、みかん。
京都は梅雨の合い間の貴重な晴れです。
洗濯がんばります。
アバター
2016/06/22 18:58
頑張ってください!
応援してます!!!
アバター
2016/06/21 07:03
応援してるよ~~ (´ ◕ ◡ ◕)ノ〃ナデナデ
アバター
2016/06/20 20:12
伝言板だと流れて&流してしまうので、こちらに。
今日も安定のクソ暑さでした。
これから夏に向けてどんどん気温も上がってくるので、
みかさんもしっかり体調管理して勉強その他いろいろ頑張ってくださいね^^
アバター
2016/06/20 16:33
試験勉強、大変だけどガンバです☆
いつでも遊びにきてね☆
アバター
2016/06/19 18:46
もちろんリアル最優先で。
あえて言えば、ニコタ「ごとき」で学業やプライベートがおろそかになってはいけません。
学校生活でバタバタするのも青春! ぜひ満喫してくださいね。
あ、おデートも~^^
アバター
2016/06/19 17:12
みかちゃん 頑張ってねb
アバター
2016/06/19 16:17
こんにちは〜(^o^)丿
僕も明日からテストですが...ニコタやっちゃってますw
僕のとこも中間考査後に土曜講習、進研模試、球技大会に文化祭とここ一ヶ月かなり忙しくなります...。頑張っていきましょー!
アバター
2016/06/19 13:51
はぁい 了解しました(*´ー`)
休める時は休んでね^ー^
アバター
2016/06/19 13:10
頑張ってね〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.