Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


人気上昇中?


最近、映画を観てません。
でも、『世界から猫が消えたなら』は観てみたいなあと思ってます。
う~ん、いつになることやら。


タイトルは映画のことではなく、
近頃我が家の猫たちに、人気上昇中のあるものの話。


あるものとは、四角い洗濯カゴ。
なかには洗剤や柔軟剤や洗濯バサミやら、洗濯ネットやら、
結構何かと入っていて、でこぼこごつごつ。

なのにある日、お爺さん猫の銀ちゃん、
何を思ったか洗濯カゴの中に埋もれ、寝はじめました。

それはちょっとマズイということで、
取り敢えず猫用のバスタオルを敷いてあげました。


その後、皆が興味を持ったようで、
見ると猫がいれ変わってる。

そして…



詳細や写真をぜひ外ブログに見にきてね。




★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721





最新のオリジナル2曲

聴いて貰えると嬉しいです。


◆初夏
  http://www.muzie.ne.jp/songs/443143/

◆少しだけパラノイア
  http://www.muzie.ne.jp/songs/442615/





外ブログには、短い詩とお花や猫の写真をアップしてます。
オリジナルソングも聴けます。(^^♪
どうぞ写真を楽しみ下さい。




メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


★Breathのツイッターです。
アカウント持ってる人、Breathに興味持ってくれた人、
よかったらフォローしてくれると嬉しいな。
https://twitter.com/ichiibreath1

★BreathのFacebookです。
アカウント持ってる人は、どうぞ宜しくお願いします。
https://www.facebook.com/Breath312

★YouTubeチャンネルです。
チャンネル登録やコメント頂けるととても嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCghdvXcrjwNLDYEWNefFJw

アバター
2016/06/26 16:45
★おのさんへ
猫鍋、猫がいっぱい部屋に置いた土鍋に入ってましたね~
確かに、猫は箱や狭いとこ好きです。
今も洗濯カゴに黒い子が入っております。
100均カゴにも、段ボール箱にも入っております。笑。
みんな気持ち良さそうに寝てます。(*^^*)

アバター
2016/06/26 10:46
気持ちよさそうですね。
ねこ鍋の動画が昔に流行りましたが、
猫って狭い所が好きなのですねw
アバター
2016/06/23 21:02
★✿akari✿さんへ
外ブログ見て下さってありがとう。
本当に猫って籠が好きです。安心するんだと思います。
猫の数分おいたらどうなるでしょうね。笑。
私の寝る場所がなくなっちゃうので、ひとつで我慢してもらいます。
と、言っても、100均カゴがふたつと、キッチンにも猫用の箱が置いてあって、
箱籠だらけです。笑。(*^^*)
アバター
2016/06/23 17:52
わ~可愛いけど籠をもう一つ確保したくなりますね
一人になる場所を探しているのかな~?
アバター
2016/06/22 07:28
★セカンドさんへ
猫は、箱が大好きですね。それも身体がピチピチに詰まるような箱。笑。
うちでは銀ちゃんが、兎に角何にでも入りたがります。
帽子、リュック、鞄、袋、自分の身体の半分位のサイズの箱。
鞄を開けるとすかさず入ろうとしますよ。(*^▽^*)
アバター
2016/06/22 07:23
★ポンさんへ
最近の猫人気はすごいですね。ブログも猫カテゴリーに登録しようかしら?(´艸`*)
でも、最近の我が屋は猫も落ち着いて、あまり事件がないかからなあ。

私の叔母さんが小鳥と猫と犬を飼っててみんな時々解放してました。
子猫や子犬の時から一緒に飼ってるので、みんな仲良しだったみたい。
途中からでは本能がでるからダメですね。(≧◇≦)

時々猫記事に癒されに来て下さい。(*^▽^*)
アバター
2016/06/20 00:28
ネコちゃんは
なぜか狭い所で丸くなりますね?

色々な物を置いておくと
色々な猫が入ってくる?

いや~考えると
微笑ましいです
アバター
2016/06/19 22:52
 銀ちゃんもシロちゃんも、そして他の猫ちゃん達も、安心しきって
信頼しきって丸くなっていますね^^。
 私は今はインコを飼っていますが、猫は大好きですよ。「ネコ
ツイップル」というサイトを見て、いつも癒されています。
アバター
2016/06/19 21:23
★おきらくさんへ
>世界から猫が消えたなら…バカ笑するけど、ちょっと切ないよ。
切ない映画と聞いてたのですが、バカ笑いする部分もあるんですね。楽しみ。(*^-^*)

あ、下のバスケット、気になりました?
知り合いの喫茶店が廃業したときに、これに食器が沢山入ってて、ご自由にどうぞで、バスケットごと頂いたのです。掃除の時に動かしやすい様に、下に車のついた台が取りつけてあります。笑。
アバター
2016/06/19 20:26
世界から猫が消えたなら…バカ笑するけど、ちょっと切ないよ。

ネコ鍋できそうだね…しかし、バスケットの下がわのバスケット…某スーパーのに似ているような



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.