Nicotto Town



初お立ち台!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/06/14 ~ 2016/06/20
順位 大きさ
3位 ゼラニウム【赤】 11.82cm

3位ですが、初お立ち台っす^^v

・・・地味だなぁw

アバター
2016/06/27 21:20
たくちゃんは釣りしないのかな?
がすおは昔釣りキチでお立ち台はしょっちゅう^^
最近は釣りしてないからご無沙汰(>_<)
アバター
2016/06/24 02:01
桜さん

ありがとー^^

えっ? 鼻血もんでしょ?
ちがった?ww
セクシー万歳!
アバター
2016/06/24 02:00
綾瀬さん
まずはありがとー^^v

メモするまでもなく、鼻血でるべ?
嫌いじゃないくせにwwwww
綾瀬さんも是非着てね^^;
アバター
2016/06/23 20:45
おめでとうー(*'▽')

え?網タイ履いて
鼻血ぶしゅ~~?w
アバター
2016/06/22 22:37
まずは、おめでと~。

Tバックにニーハイは鼻血ブーっと ( ..)φメモメモ
アバター
2016/06/21 23:28
れいな

どもども、、、ってイミフなんっすけど?w
アバター
2016/06/21 23:27
Qさん

ありがとねー^^
一緒に鼻血ブーっすね

Qさんも着てみてね?w
アバター
2016/06/21 23:18
ことちゃん

Tバックにニーハイ・・・鼻血もんです^^
ゼラニウムって臭いのか><;
バラとスィートピーかぁ 白がいいんだね^^
誕生日まで覚えておかないとww

・・・おなかは適度にねっw
アバター
2016/06/21 23:10
お断ち台おめでとう!! ついにビニ本をお断ちになったかと思ったぜw
アバター
2016/06/21 23:07
マサさん
派手なオヤジも似合ってればいいけど
普通が一番っすね

一回位、1位とらんとね^^;;;
アバター
2016/06/21 23:04
おめでとう\(^o^)/


↓えっTバックで!? 鼻血ブー!(*><)・。゚。.
アバター
2016/06/21 22:55
お立ち台で踊ってこいって。
私は昔、Tバックでお立ち台で踊ってますた。(〃・ิ‿・ิ)ゞ
Tバックにニーハイのブーツ♬
昔はお腹が少しでも出ているのが 嫌だったけど、今は 女性は少しお腹がぽちゃっとしているぐらいが
セクシーだなぁ~❤と思いまふ。
そうそう・・私は ゼラニウムは、大嫌いなお花なのん。
匂いが苦手なんだよなぁ・・ 私の大好きなお花は白いバラと、白いスイトピーっす♬
って、聞いてねーって??

アバター
2016/06/21 22:45
ジミーもなかなかイイw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.