Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


ちょっとした近況報告




皆様(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

お久しぶり?です、みかですo(*'▽'*)/☆゚’

雑な巡回で、申し訳ないです(;´∀`)いつも来て頂いている方、ありがとうございます。


少し時間に余裕がある、、、のでここ最近、あったことをお話ししましょう
(といってももう、少ししかなかったりw)

いや~~ニコタで毎日ログインして毎日巡回して、が当たり前だったのに
急にそれが消えると謎の違和感があります。そわそわするw

まぁけどね、ほんとにそろそろヤバいので自然とやる気出てきてるんですけど(;´∀`)

最近ようやく、クラスに馴染んできました。入学してから3ヵ月、やっとです(;´∀`)
いや多分もうだいぶ前から馴染んでたんだろうけど、ちゃんと馴染んだな~
って実感したのは最近です。

クラスの人と話す機会が増えてきてどんどん馴染んできました。

理由は、、、後ろの席と隣の席の男子がうるさいからっていうww
授業中勝手に1人で笑いだしたりお互いの行動だけで笑ったり、、、

それにつられてしまう・・・(;・∀・)だから先生に余計に当てられたりとかね

クラスでは普通~~に真面目な雰囲気を出している(らしい)わたしですが、
ついに本性が出てきてしまい『ほんとうるさいんだけど』って言ってしまったりねw

あ、本気じゃなくて笑いながらですからね( ´ ▽ ` )ふざけた感じで。


これよりも前の話なんですが、友達と渡り廊下で自販機で買ったココアを飲みながら
窓の外を見ていたんですけど、、、、

そんなところをクラスの男子が通りかかって・・・・
たそがれてると勘違いされてそれ以降なんか弄られてます(;´∀`)

単純に「先輩、駐輪場にいませんように・・・」と願っていただけなんですが。
(この日は用事があって部活行かずに帰ろうとしていました)

ま~そっからちょっと馴染んできました。嬉しいことに。



そんな嬉しいときに、成績が悪すぎるという事で呼び出しが今日あってですね
『お前ら本気でヤバいぞ』、と全体で冷静に怒られましたo(*'▽'*)/☆゚’ww

やっと帰れる!って思ったら『おい、○○ちょっと待て』と友達と2人、残されましたw
『お前ら、このクラスの順位なんだ?』みたいな感じでまた怒られてましたw

それが今日の、お昼休みの話です。そのあとの5時間目のLHRでちょっとやらかします。

わたしの学年は文化祭は劇をやることになってるんですが、、、


その劇の監督をわたしがやることになってしまった(;´∀`)


いや、理由があるんですよこれも!
監督、誰も立候補しない!!!!徐々に時間が流れていく!!!!!!

これじゃ決まんないしもう仕方ないからやろう、どうせ仕事も少ないだろう


そんな甘い考えで監督をやることになったんです。

そしてそのあと、担任からだいたいの仕事内容を教わりますが。。。

・・・・・・(;・∀・)

『なんだその仕事量!!!』

ほんっとに文化祭のオーディションもあって、劇の監督もやって
球技大会(私の委員会が運営)もあって期末テストもあって追試も・・・・・

7月、楽になるかな~と思っていたわたしですがさらに忙しくしてしまいました。


っていう近況報告です。まずは明日の追試をクリアしたいと思います。

そしてついに金曜日、期末テスト1週間前です。頑張ります(;´∀`)

前回のブログにて、応援コメントをくれた皆様有難う御座いました!
励みになってます、嬉しかったですo(*'▽'*)/☆゚’






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.