Nicotto Town


うさみゆき


掃除機がやってきた。


今まで使っていたダイソンが、
もちろんまだ使えるのですが。

重い!
とにかくわたしには重くて取り回しがしんどいのです。
10年位使ったし、
まあ、いいことにしようと、
新しい掃除機を買うことにしちゃいました。

だって重いんだもん。

さあ、早速開けますので、
今日はこの辺で落ちまする。

アバター
2016/07/02 21:04
りりさん、
遅くなりましたが、コメントありがとうございます。
ダイソンの小さいやつが出てきたとき、
後悔したのですよ。あとちょっと待っていればと。

パワー勝負の時には、きっとまだ、ダイソンが出てくることと思うのです。
アバター
2016/06/26 09:50
訪問ありがとう・・
お初です うちもダイソンですが 丸いタイプで小回りきいて犬の毛をよく吸ってくれるので
たすかってます ハンディーもいいな~とみてました
アバター
2016/06/23 23:02
パンパカパーン!
こんな時間に帰ってきて、真っ先にしたのは掃除。
結構静かで良かったです。
なんと言っても、夕べ、箱開けて、
充電が終わらないと掃除できないことに気づいて、
そのまま寝落ちしました。

使い勝手、割と良いです。
でも、パワーに物足りなさもあります。
きっと私、ダイソンも捨てられず、
使い分けることになるのだと思います。

アバター
2016/06/22 23:58
新しい掃除機、良いですね~♪
私も使いまくっている掃除機の掃除機が欲しいと思っています・・・w
使い心地はどうでしょうね、
楽しみですね^^
アバター
2016/06/22 22:12
うちは・・・いまだに紙パックの掃除機です^^
サイクロンのも前に買ったのですが
すぐに目詰まりして吸引力が低下><

誰も使わなくなりリサイクルショップにて1500円で売ったみたいです(´・ω・`)
買った時は4万円近くしたようですが><

やっぱりダイソンがいいのかもw
アバター
2016/06/22 21:45
おぉ!!
おニューの掃除機!!
掃除機デビューは明日かな?ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.