Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


初めての変コス

初めての変コス。ルビーアイにクラゲ被って宇宙人を携える。なんか似合う。

もらったステキコーデ♪:7

宝石の妖精のフェイス、
本当はブルーが好きだからダイヤかエメラルドの『色』が希望だけど、
可愛いのは睫毛ぱっちりルビーの瞳。

と、何とかルビーの瞳をゲットして、
どんなコスチュームにしようかとアイテムとっかえひっかえするうち、
何となく被ったことのないクラゲを被った。

似合う…
なんてこった!
似会うじゃないか、私。

二コタを始めた頃、タウンで変な格好の人たちを見て思った。
可愛かったりカッコイイファッションができるのに、
なぜにあのような摩訶不思議でへんてこりんな格好をするのだろう?
どう考えても、理解不能でしたが、
クラゲを被ってみて、何となくわかった気がします。

大して、変なアイテムを持っていないので、
私の変コスはたかが知れてるけど…
今まで着たことのない◯◯や◯◯◯◯とか来て、
あなたの島を訪問するやも知れません。

取り敢えず、今はこれがお気に入り。


宇宙人を携えて、クラゲが干乾びるといけないので傘は要らぬが、
ヘッドの猫、風邪ひくなよ。
インターフェロンの注射は高いんだから。
猫用の小っちゃい差せる傘があるといいな。

な~んて、思考迷走、脳内に粘菌が這っているかも…
なんだかな~の気分のえのころさんです。

集中力、続かない…orz




★初めて私と遭遇した方へ
音楽作ってます。猫、仰山飼ってます。
写真を撮るのも好きです。(コンデジ、iPhoneだけど)


最新のオリジナル2曲
聴いて貰えると嬉しいです。


◆初夏  http://www.muzie.ne.jp/songs/443143/

◆少しだけパラノイア  http://www.muzie.ne.jp/songs/442615/



外ブログには、短い詩とお花や猫の写真をアップしてます。
オリジナルソングも聴けます。(^^♪
どうぞ写真を楽しみ下さい。

メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


★Breathのツイッターです。
アカウント持ってる人、Breathに興味持ってくれた人、
よかったらフォローしてくれると嬉しいな。
https://twitter.com/ichiibreath1

★BreathのFacebookです。
アカウント持ってる人は、どうぞ宜しくお願いします。
https://www.facebook.com/Breath312

★YouTubeチャンネルです。
チャンネル登録やコメント頂けるととても嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCghdvXcrjwNLDYEWNefFJw


アバター
2016/06/27 02:32
★おきらくさんへ
実家らの野菜は、とてもありがたいですね。
新鮮野菜で風邪しらずです。

そうか、ブルーべりーは鳥さんへのお裾分けね。
仕方ないなあ。そう思うことにします。(*^^*)
アバター
2016/06/26 19:34
>普段は実家からの野菜を調理消費することが多いから、

それって、めっちゃ贅沢なことなんだよ^^
そして、あなたの大切なひとに、それをしてあげれば
もっと幸せになんるんだよ^^

庭のブルーベリー。ノラの鳥さんにもおすそ分けしたと思って(笑
嫌なら、ネコさん達と輪になって…この間の、ほれあの状況を(えっ!
アバター
2016/06/26 17:02
★おのさんへ
リアルで、思わず振り返りそうなスゴイファッションの人、いますね。
二コタはそういうのも含めて色々なファッションを楽しめるからいいのかな。
あ、そういうおのさんの頭にはヒツジがいるではないか?
ヒツジを被ったお…?なんか、可愛いです。(*^^*)
アバター
2016/06/26 16:55
★セカンドさんへ
>実はニャンコが実体で人間らしきものも全てがコスチューム!
Σ(・ω・ノ)ノ!えのころは、もしや頭のにゃんこに操縦されるガンダム?
SF映画にそんな宇宙人がいたような…
えのころの赤い目からはレーザービームが出たりして、、^^;
アバター
2016/06/26 16:50
★ポンさんへ
>変コスはクラゲぐらいで…
あ、言われてみれば、頭部だけでしたね。笑。
普段も帽子等、殆ど被ったことがないので、被り物しただけで、変身気分でした。笑。
これは、全身となると、いまさら、かなり恥ずかしいかも。(笑)
アバター
2016/06/26 10:48
似合っていますw
リアルでも変なコーデが好きな人もいますけど、
これはこれで着る人も見る人も楽しいのかもしれませんね^^
アバター
2016/06/25 23:57
これはM78星雲で流行ってる
カワイイファッション

実はニャンコが実体で
人間らしきものも全てがコスチューム!

なんて
猫星人のお話が出来そう
アバター
2016/06/25 21:14
 変コスなのはクラゲくらいで、後はみんな可愛い可愛いコス
ですよ^^。私もいろいろ変コス持っていますが、着る予定は
まったくなく、着せ替え倉庫の肥やしになっています^^。
アバター
2016/06/25 20:41
★雀楓院♡音笛里さんへ
頭の中ではつい「ねふぇちゃん」と呼んでいるのだけど、実際に使っていいだろうか?
コーデにコメントとステキをありがとうね。
嬉しいです。(*^^*)
アバター
2016/06/25 20:39
★スイーツマンさんへ
コメントとお気遣い、ありがとうございます。m(_ _)m
アバター
2016/06/25 20:38
★おきらくさんへ
可愛いって言ってくれて嬉しいなあ。
多分、赤いお目目が、なかなかエキゾチックなのかも。(´艸`*)
変コス、だんだんエスカレートしそう。笑。
コメントとステキをありがとう。(^^♪
アバター
2016/06/25 20:36
★心音☾*sionさんへ
今日、宇宙人をゲットしました。
絶対、ぶら下げたいって思ってたので、ナイスタイミングでした。笑
にゃんこが乗ってるから、クラゲじゃなくてレインコートのフードにも見えますね。(*^^*)
コメントと、ステキをありがとう。
アバター
2016/06/25 18:29
パチパチ☆((ヾヾ(´`=)彡ぁぃ♪
アバター
2016/06/25 16:13
1票いれたかったけれどすでに投票済み
あした出直します
アバター
2016/06/25 15:19
似合っていると言っていいのか悪いのか(笑)
変コスと言うより、かわいいなと言う方に傾くような^^

>今まで着たことのない◯◯や◯◯◯◯とか来て、
>あなたの島を訪問するやも知れません。

どうぞお越しやす^^
アバター
2016/06/25 13:24
ナイス!です。^^

今の「宇宙人」のアイテムがあるからこそ!のアイデアですね~^▽^

梅雨が明ければ暑い夏がやって来る。
頭の上のにゃんこさん♫ クラゲのぷよぷよ感でひんやりして~案外いいかもね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.