Nicotto Town


華華のお呑気ブログ


第126回集会 ふわふわボトルで~

画像

今日は黒ガチャのふわふわボトルで並びました。

ウェーブのように端からふわ~んと順番に動いていくのを見ていたら、体もふわ~んとしてきたよ^^

全部同じで四姉妹~。

今日もお着換えして、つづく~

アバター
2016/07/14 19:21
dolls華姫さんこんばんわ。本当にこの黒ガチャはきれいですよね。この頃の黒ガチャはなかなか普通アイテムが出ず
交換記事で交換してもらってばかりです。現金を負担するよりはいいと思い、その後現金に余裕が出来た終わりに近くに回して出なかった普通アイテムや目玉もあったりと増えましたよね。

話を元に戻しますが、本当にいつ着替えを拝見させて頂いてもさすがにリアルで子供さん達の服とかウエディング衣装とかを作っているだけあり、背景とのバランスとか、フレームの使い方も慣れていていつもきれいな着替えを見せて頂いています。

きっと他の黒・白ガチャの普通アイテムの利用の方法も上手に出来るのではと思っています。今回イベント品かなり
当たりましたが、Cコーデは本当に難しいですよね。いつもはこんなCコーデが出てくるのか?ぐらいで考えていたこともありましたが、さすがにアイテムが揃いだして、もう何年も経つようになると、このアイテムはCアイテム同士または青ガチャの比較的これならというものとの交換も考えられますよね。

そちらはこっちとは比べものにならないほど最高気温が高く同じ30℃近くても日ざしが強いのできっと大変なのだとも思います。東京だけでなく、春に何年も前ですが、台風が来ないうちにということで四国のほうへいったことがありますが、私鉄に乗っていても日ざしが強いので、27℃ぐらいになると暑くて暑くてというので何となくという感じです。
お互いに夏バテ・熱中症・食中毒には注意をしていきましょう。これからもよろしくお願いいたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.