Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


とりあえず金曜日に

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

余命半年~1年のオヤジ、
肺炎を起こして転院延期に
なっていたが、
明後日の金曜日に
終の棲家になる緩和病棟へ
転院することになった。

会社に頭下げて
金曜日は有休をもらい
車でオヤジを運ぶ。

これから
自腹を切っても親父の借金の清算
しなくてはならない。
ここのところ実家を調べて、
実家の金目のモノを売っ払っても
限度があるのは見えてきた。
まあ、先々は実家も相続できるし
なにより母親の生活を
安定させないといけないので
やるしかないんだよね。

両親ともに生活破綻者ではあるが、
とりあえず実家は抵当に入って
なかったのが不幸中の幸いだったよ。

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2016/07/03 14:52
こんにちは。
ケンケンさんの確認、対策が 迅速で すごいなと思います。。
ご自身のお家が片づいているから、 頭がぎゅんぎゅん働くのだと思います。

お身内の債務整理を やりとげられたら、
( なるべくなら、こんな経験したくなかった・・、と思いつつも、 )
ケンケンさんは、片づけニスト として 達人にーー!
アバター
2016/07/02 03:23
> とりあえず実家は抵当に入って
> なかったのが不幸中の幸い

それは! 、、ほんとうに よかった。
アバター
2016/06/30 05:03
色々ありますもんね

けんけんさん色々気が使える人なんで
より疲れが溜まってる気がします

ムリしないでくださいね


お父様が無事に転院できますように!!願っています
アバター
2016/06/29 22:40
肺炎の具合は落ち着いてきたのかな。
何事もなく金曜に転院できますように。

ケンケンは体調は大丈夫なのかな?
今は気が張ってるだろうから何とか持ちこたえてるかもしれないけど・・・
あまり無理しないようにね。



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.