Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


単行本で持っているマンガ


マンガは集めだしたら
ホントにきりがない

そこで単行本まで
買って本棚に置くマンガは
厳選してるのよ

以下、持っている単行本のマンガ

・究極超人あ~る
・ななこSOS
・マカロニほうれん荘
・miifa/ミーファ

どれもオススメの
ギャグマンガだよん

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2016/07/02 03:15
miifa/ミーファ だけ 知らないな・・フム。


まんがは、20巻、70巻、ずんずん増えてっちゃうから、買い切れない。場所もとる。

だから6月、新たに買い始める まんがや 小説は 電子書籍に変えることにしてみました。
---の、、でしたが。
電子版で3冊 買ってみた まんが、まだ1冊も読み終えていないんですよーー。><、、

読むときの違和感がー。

アバター
2016/07/01 15:40
「マカロニこうれん荘」懐かしいなぁ~w
アバター
2016/07/01 05:37
全部知らないっすww

勉強不足だwwオレ
アバター
2016/06/30 17:00
本は場所取っちゃうもんねヽ(;´Д`)ノ

マカロニほうれん荘は前に借りてちょこっと読んだことがあったなーw
面白かった( *´艸`)



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.