Nicotto Town


うさみゆき


行ってきたのです


先日、お泊まりしてきたときに行った場所の記事
外部ブログですが
画像付きでアップしました。

http://d.hatena.ne.jp/usamiyuki-achan/20160630

ここまで歩いて行くのに、
ガイドさん付きのプランだったので、
道はスムーズ、植物も色々教わったのですが、
いつもの運動靴を持って帰ってき忘れて。

履き慣れない靴はいただけません。
それはもう、超立派な靴ずれが両足に発生し、
一週間難儀いたしましたです。

アバター
2016/07/03 22:31
それは傍目には良いと思われるけど・・・・
兄弟だし好き勝手言い合うことが出来るからねw
アバター
2016/07/03 22:20
アイスさん、すげえ。

正解です。
あのへんんです。
すごくいい景色でした。
アバター
2016/07/03 22:19
こんばんは、兄弟は遠慮が無いからねぇ・・・
好き勝手言うんだよねww
アバター
2016/07/02 22:15
自然がいっぱいだ^^

もしかして福島かな・・・
なんとなく見覚えのある景色です!(^^)!
それとも尾瀬とかかな・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.