Nicotto Town


うさみゆき


テーマで書くのも珍しいけどね


漫画について語れと。


んん。
小学校の頃から、漫画は好きでした。
スポ根系のアニメをやっていたので、
その原作は読みましたし、
某宝塚で長く上演したあれとか、
今でもこないだまでアニメやってた、あれの第1期の原作とか。
まあ、古い子ですからね。


どっぷり少女漫画系より、
ちょっとミステリ、SF系だった花とゆめなど好きでした。
(今は、花とゆめ本紙もかなりどっぷり少女漫画系だけど)
なので、少年漫画もそれなりに好きでした。
サンマガ世代でした。
でもチャンピオンもジャンプも読んでました。

好きな作家さん。
和田慎二
柴田昌弘
日渡早紀
加藤知子
佐々木倫子
川原泉
遠藤淑子
神谷悠
高尾滋
那州雪絵
野妻まゆみ


高橋留美子
あだち充
たがみよしひさ
ゆうきまさみ

漫画のジャンルも幅、広くなりましたよね。
でも、
学生時代から読み続けていて、まだ完結していない幾つかの作品の
行方が気になる今日この頃です。
ガラスの仮面、是非終わりまで読みたいです。

アバター
2016/08/09 00:47
こんばんは、遅い訪問だね。
体調に悪いから早く寝るように・・・
俺ももう寝るし。
アバター
2016/07/30 22:44
こんばんは。
歌いまくってスッキリです!ww
最近は一人でカラオケに行かれる女性の方も多いですよね。
うさみゆきさんもストレし発散にどうですか?
アバター
2016/07/29 23:03
おかえりなさい。
アバター
2016/07/26 21:08
こんばんは、気温に関しては個人差が大きいからねぇ。
エアコンだと苦手な人は自己防衛しないとね。
どっか行くの?気を付けてイテラ~~~~。
アバター
2016/07/25 20:58
こんばんは。
ホンマに月日の流れが早いねぇ。
やっぱ、周りの変化とかに関係なく早く感じるもんね。
アバター
2016/07/24 18:03
こんちゃ!
ただいま、タブレットNexus7(2012)アンドロイドOSの4.2.2を4.4以上に出来ないかと悪戦苦闘中です。
まぁ、成功してもWi-Hiですので野外では使えないのですか・・・ポケモンGOをインストしたくてあれこれやってます。
まぁ、基本的には無理って感じですね。
こんな事に悪戦苦闘するのが好きかもwww
アバター
2016/07/07 20:42
こんばんは。

お仕事……忙しそうですねぇ。
ここんと暑いから、熱中症注意ですね。

晩御飯、ごちそうさまでした。
水とステキをお届け、ポチッとな。
アバター
2016/07/04 15:38
うちは・・・あまりマンガは読まなかったです^^
友達とマンガ喫茶に行っても
寝てる始末なので!(^^)!

でも唯一「銀魂」ってマンガにハマってました♪

アバター
2016/07/04 11:51
こんにちは。

プロフ伝言板を修正時に見つけました。
2年ぶりのご無沙汰です。
お変わりないですか?

ぜひ、アニメ等いろいろお話しましょう。

お昼ごちそうさまでした。
水とステキをお届け、ポチッとな。
アバター
2016/07/03 22:46
こんばんは^^
沢山作家さん出てきますねー、スゴイ!
ガラスの仮面は私も読んでいました。続き気になって・・何年経ったでしょう^^;

最近、PC見てるとバナーに「ガラスの仮面検定」なるものを目にして、
懐かしいわ~と思っていたところでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.