Nicotto Town



ミニゲーム「バギーレース」の結果

このイベントは終了しております。

強力な助っ人のおかげで7万越え あぁざ〜す


ところでみんな 落下してしまうと聞きますので
道端の貝を無理して取に行かず とにかく落下を避けるのを優先するのです><
なぜならフィーバーを2回出来る方が 断然お得なのですからぁ〜ヽ(`Д´)ノ
道端の貝などムキになってはいけないのです(;゚∀゚)=3ムッハー

さて攻略と言うほどまだコースを覚えていないのですが
1回目のフィーバーに行くまでに危険な箇所は
向かい風の3連に 飛んで対抗しようとして 飛び過ぎて
次の向かい風の貝のラインに飛べず 距離が合わなくなって落下
ここも最所の3連の向かい風に対抗せず タイムが遅くなっても慌てず
次の向かい風の前の 貝のラインに合わせて2段ジャンプ
貝のラインに合っていれば 貝も取れるし穴も飛び越せてクリアーです

2回目のフィーバー前には 追い風の4コジャンプがありますが
その前の向かい風は 2段ジャンップで飛び越して 決して貝を狙っちゃダメ
その次の追い風ジャンプに備えるのです(`・д・´)*キッパリ

追い風の崖の一瞬前に 赤いヤドカリが出て来るので これに驚かず
合図だと思ってジャンプしてください ←ここ大事
このジャンプを飛んだら着地ですぐジャンプを繰り返すのです
着地はバギーの鼻先だけで十分着地して 追い風で進むので落ちません
なので鼻先が着地したらすぐジャンプ
ってか リズムよくジャンプ4回で簡単クリアーです(*◔‿◔)ニョホ♫

まぁコースのリズムを覚えてしまえば簡単なので 
とにかく今は フィーバーを2回するのを優先させるのです
ちなみにフィーバーは 欲張っても取れる貝は限られているので
飛び跳ね過ぎないようにねぇ〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

アバター
2017/04/14 01:33
こん(。・ω・。)ノペカ〜

「ピカくん」で定着しそうな予感壁]д=) ジー

紳士の仮面は3回が限界らしい
呼吸困難になるはず エロの封印は命がけなんでしょうね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

青ガチャの背景が1色グラデーションみたいでかなり手抜きっす
最近は目玉も出にくいですもんねぇ〜(`・з・)ブー
アバター
2017/04/14 00:22
ピカくん 今晩は~☆ (閻魔様とマブダチの方と合体させてみた|д゚)!  
        ,.、   .,r.、
       ,! ヽ ,:'  ゙;.
         !  ゙, |   }
   ____゙;  i_i  ,/...,,__
   | /"´,r'     `ヽ、`i、|
   |._n;i"        ゙; | |
  G´。 ,.゚):-‐   ー- ,!::::! |
   ,;゙''""゙"```^~``´""''ー;;、|
  /              ヽ
 /               ヽ
 |                |
..ノ                :::ゝ
``ー~~~~~~~~~~''
 
いつもありがとうございますヾ(o・ω・o)シ
お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
   ステキお水のお届けしました♪

新作青ガチャ始まりましたね。
初日はいつも通り背景祭りでした∑(・∀・) 目玉祈願(*´人`)

そうなんでつ
桃色度が強すぎて返しに困る時がありますぅぅ~(((゜Д゜;)))!
でも慣れました(・`◡´・)ゝ

初対面ではめちゃ紳士だったのにぃ~。゚( ゚^∀^゚)゚どうしてこうなった!w

クイズの答えは【レノア】です♪
アバター
2017/04/13 00:57
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

ヌルッと透かしっぺだなんて酷いわぁ〜∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
エロっタマはエロ単語しか反応しないのが立証されましたね(`・д・´)*キッパリ
でもぷぅさんの神返しはナイス(@・`ω・)vピカッ☆

アバター
2017/04/13 00:27

                  /7フ⌒>、
                  ノ ”*㏄゚ノ)
                  ((ノノヘハ*゚リ
             r‐ァ   (´ゥ`*川< tea timeですわよ♪
              (_)、/:l},.,.,.,.{!`ヽ    
           ¨¨ヽ.ンヘ ∞/:::(ミ)
                 八ノlL::し'
                /))八 ((( `ヽ
             ,く::ノノ':,:':,\ヾヽ、:::ゝ、
               /:,:':,:':,:':,:':,:':,:':,:':,:':,:':,:':,:':\


ピカちゃん 今晩は~✩
お花が沢山メガ化してガーデンレベルもどんどん↑↑しますように♪
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

今月はGWがあるので
早く月末になって欲しいです(ノ∀`)

ネ申返しに
某氏は ヌルッとスルーして行きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


クイズの答えは【マクドナルド】です(๑•̀ㅂ•́)و✧

アバター
2017/04/12 01:02
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

「デコヒロ氏」もオンリーワンですね いいと思います(`・д・´)*キッパリ
怪迷するしかありませんねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

おお〜そう言えば24時間で咲くP種もあったかなぁ〜
よ〜し僕も頑張りますよ〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/04/12 00:53

     ,.-''/)¨`' ‐、 ♪
♪  (,,(,//,,,i,,,i,,),,)  ♪
    / /゚ω゚ )  ♪ キノコdance ♪
    /    /o  ♪
   ./   /           ♪
  .ι´~`ヽ_)

o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o
いつも感謝のステキ&お水のお届けです✽

ガーデンイベントが始まりましたね♪
お互い沢山メガ化しますように~(*´人`)

クイズの答えは【ナイキ】でした♪

博士の天才的怪迷のセンスを見習って

デコヒロ氏に怪迷するとかしないとか!(;゚∀゚)=3ムッハーw

イベ特典をコンプしようとすると
物凄ーくPコイン消費するので
私もクローバーも混ぜながら頑張ります(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
アバター
2017/04/11 00:41
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

僕はシメジが好きかなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
ワンダーキノコは僕の想像では赤い傘に白い水玉(;`3´)・:∴・:∴・:∴ブッ
気になりますねぇ〜

ガーデンイベントが始まると またクローバー畑になるなぁ〜♪~(・ε・ )
頑張ります(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/04/11 00:28

      (二二ニニつ
      ヽ   / /
       | (,,゚Д゚) < エリン~ギ♪
       |(ノ  |)
       ヽ_ノ
       U"U

      ミ彡ミ彡ミ
      ヾミ彡ミゞ
       | (,,゚Д゚) < マイタケ♪
       |(ノ  |)
       ヽ_ノ
       U"U

         γ'⌒"ヽ
      (___)
       | (,,゚Д゚) < ブナシメジ♪
       |(ノ  |)
       ヽ_ノ
       U"U

今晩は~✩
お花が沢山メガ化して農作物も大豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

新種の「ワンダーキノコ」
どんなキノコか気になります(o>ω<o)
特典付きのガーデンイベも始まるので楽しみですね♪

クイズの答えは【ツナマヨ】でした^^
アバター
2017/04/10 23:38
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

優待券のお寿司かぁ><
ゴージャスですね壁]д=) ジー

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ よく見たらカレンダー上では3週目
なんだか焦りますねぇ〜
宿題が増えないようにコツコツやるかなぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2017/04/10 21:49
  。。。
  。゚  ゚。    ┼
 ┼。 ☆ °∴◯ ・。
  ゚。  。゚┼ *゚│。
 。 ゚゚゚    ─☆─
 ・*    人  ゚│
     ┏┛┗┓
   ┏━┛ ◎ ┗━┓
 ┏┛ ・+∽*∽+・ ┗┓
┏┯┯┳━━━━┳┯┯┓
┠┴┴┨      ┠┴┴┨
┃ ◇ ┃      ┃ ◇ ┃
┠┬┬┨      ┠┬┬┨
┃││┃ **+** ┃││┃
┃││┃ ∫人ソハ ┃││┃
┠┴┴┨ (∵(Yノ ┃┴┴┨
┠┬┬┃  マ(Yノ ┃┬┬┨
┗┏━┻━u(Y)u┻━┓┛
  ┗┳━━━(Y) ━┳┛
       (Yノ


ピカッとアリス博士さん 今晩は~✩

いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

優待券の期限が切れそうだったので
お寿司を食べてきました(๑´ڡ`๑)

早いもので4月ももう3週目、
今週もまったりと宜しくお願いします〇┓ペコリ
アバター
2017/04/09 09:18

    ┏┓  。‥。
    ┗┫ :☆:
     ▲  ゚‥゚。。
     ▲▲   :☆:
  ▲ ┃■┃  ▲ ゚゚
  ▲▲┃  ┃ ▲▲
 ┃■┃┃■┃┃■┃
 ┃  ┗┛ ┗┛ ┃
┓┣┓┏┓┏┓┏┓┣┓
┗┛┗┛┗┛┗┛┗┛┃
   ALICE IN
WONDERLAND
*━━━━━━━*
◆◆◆◆◆◆◆◆◆
    ┏━┓┏━┓
  ┓┫┃┃┃┃┣┏
 ヾ┃┗━┛┗━┛┃
 三┗┯┯┯┯┯┯┛三
   ┗┷┷┷┷┷┷┛
こんにちはヾ(ゝω・`)
お花が沢山メガ化して農作物も大豊作になりますように~✽
いつも感謝のステキ&お水のお届けです♪

アリスのかけっこイベも
あと10日程なので、忘れずに頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

素敵な週末を♪

DSのキングダムハーツコラボに出てくるありすはディズニーでしたが、
家にあったDVDのアニメは違うアニメーターでした@m@!
しかも よ~く見たら買ってはイケナイ海賊版!(≧з≦)ゞブッww(ちゃんとした量販店で買ったのですが^^;

☟ 宮崎駿オトン以外は訂正します○┓ペコリ

アリスコーデ Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!b
アバター
2017/04/09 04:57
おはよう〜(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

オカンのカテゴリーはアニメね(*◔‿◔)ニョホ♫

そうなるとにゃんぼーも親戚って事で( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アリスの物語りをいまだに知らないのですが
アリスのコーデは毎年してる気がする(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/04/08 09:54
(✧◕∀◕)ノシピカ中さん こんにちは ♪
 

  (ニ三三三三三()
  || ̄8 ̄ ̄8 ̄||
  || /  /゙ ||
  | ∩ ∩ /゙  ||
  (・ω・`) キーコ ||~♪
  ○  ○ノ キーコ|| ~♪
  /< < /)   ||
(三三三三()ソ  ||
  ||     ||
✿+゚*⌒*゚+✿+゚*⌒*゚+✿

いつもありがとうございます♪
お花がメガ化して豊作物も豊作になりますように~
ステキ&メガ水をお届けしました✿


桜が見頃の地域がありますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
楽しい週末を~♪


✿*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*✿*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*✿.+・:Y⌒Y⌒:・+.*✿

今朝からどんより曇っていて
晴れそうな降りそうな中途半端なお天気ですが
近くへお花見に行ってきます╭( ・ㅂ・)و ̑̑

メインはお団子なのだけど~(*◔‿◔)ニョホ♪

猫バスのオトンは宮崎駿さんで
チェシャ猫のオトンはウォルト・ディズニーっです(確か

チェシャ猫が猫バスになったら
乗ってみたいな~ヾ(*´ー`)♪
アバター
2017/04/07 23:13
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

雨の桜も綺麗ですねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

ヽ('A`)ノェェェ親戚じゃないのかぁ><
歯っΣ(・口・) もしかして・・・・猫バスお母さん・・・・
チェシャ猫も大きくなったら・・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
縞模様が窓に・・・・( ✧Д✧)ピカッ!!
アバター
2017/04/07 18:47

 " " ヾ ; " ; " ; ; ヾ   ⊂⊃
"ゞ ; ; ; ;;ヾ;;ヾ;ゞ..。      ゙ /~~\   ⊂⊃
ヾ ; ;";;/" ;;ヾ…;ヾ||~’i  "  /    /~~\
; "i "; ;ヾ;.;ヾ;;メヾ.|| . |    _________
ii;, メソ ヾ; ;ゞ." ..||春.|  /丶丶丶丶丶丶丶丶.\
|i;, |ソ       .||の.|//\丶丶丶丶丶丶丶 ..\
Il;: |       ..||茶.|/ 田 \丶丶丶丶丶丶丶丶\
!i;: |        ||屋.| ̄ ̄ ̄ ̄|  ̄  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.∥
|!;; |        ||~’i | ̄ ̄ ̄|!|      ∧ .∧  . ∥
II;; |        ||  .|!|___|!|      .(,,・ω・)<花より団子♡
II;; |        ||  .|     …| ̄ ̄ ̄| ..(つ(;;゚;;)). ..∥
从 ゝ.,…,  .  l ̄i….|__.   .  |_ |i ̄i|| ̄∪∪ ̄l| |
""""”""" ""”"""”  ”""""""”  ”""" """"”


(✧◕∀◕)ノシピカッと博士さん 今晩はですぅ~✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)


桜も見頃になり、
一雨ごとに暖かく(暑く)なってきました☀
どうか体調をくずされませんようお過ごしくださいです♪

今週も沢山の支援を感謝です〇┓ペコリ
素敵な週末をお過ごしくださいヽ(´▽`)/

クイズの答えは【内村航平】でした♪

チェシャ猫は
猫バスの親戚ちないます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2017/04/07 01:21
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

疲れが吹っ飛ぶぐらい笑ってもらえるなら
髪も吹っ飛んでいいっす(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

って 髪はフサフサで吹っ飛ぶ予定はありませんけどねぇ〜ヽ(`Д´)ノ

チェシャ猫って言うのかぁ〜ふむふむ
猫バスの親戚?♪~(・ε・ )
アバター
2017/04/06 01:00

:::::::::::::::::::::
::::('\:::::::::::::
:::::\ \、、_::Ω::::
::( ̄ ̄ ̄ ・)(┛):::  お茶会の時間ピョン♪
:::` ̄ ̄)-z=</>ミフ::::
:::::::/⌒ \}/:::::
:::::/i_| 。Y:::::::
::::< (_ノ 。ノ:::::::
:::::>、_∧/::::::::
::::(_> <_::::::::
::::::(___):::::::
:::::::::::::::::::::

ピカリんさん 今晩は~✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

子供の頃、アリスに出てくるチェシャ猫が怖かったですが
今は大好きなキャラクターです (ↀ皿ↀ●)♪

☟ ハゲ吊るし。゚( ゚^∀^゚)゚。 ww
大雨になりそうなので
普通のてるてる坊主にします(・`◡´・)ゝ

ハゲいじられのスペシャリストだけあって
神返し(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/04/05 23:35
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

んじゃ体を張って吊るされるかなぁ〜って(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
禿げを吊るすんじゃなぁ〜〜〜〜いヽ(`Д´)ノ

最近の天気予報はよく当たるので
しっかりチェックして 装備するのです(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/04/05 00:57

   __________
  l|| .|                ||l ゴウン
  i|| !_________||l  ゴウン
  l|| \    _,,..,,,,_   _,,..,,,,_ l\
  l||   \ ./・ω・ 三 ・ω・ヽ \
  i|| ゴウン\゙'~~~~~~'゙ \ ヽ
  l||  ゴウン \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
  i||        .!|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||l
  l||        .!||                  ||i


      _______   
==|===i´ i´######i´ i´======∀==∀=====|=
 . Yl | |#######| |:::|    ./ ・ω・ヽ    Y
 . ||l . | |#######| |:::|    l      l    ||
 . ||l . | |#######| |:::|    `'ー---‐´    ||
 . ||l . | `―――'.. |:::|       °:       ||
 . ||   ゙"'''''''''''''''''''''"゙'"゙       。 :     .||
 . ||      :                  ||


ピカッとピカチュウさん @w@!

今晩は~✩
お花が沢山メガ化してガーデンレベルもどんどんUP↑↑しますように♪
㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)


日差しが暖かいを通り越して暑いくらいになりました☀
お洗濯日よりが増えそうですヽ(◕▽◕ )/♪



ツルツル坊主・・・
博士をぶら下げておくかのぉ~ぐへへ ヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ
アバター
2017/04/05 00:43
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

ハゲ隠しって神隠しを髪隠しに書き換えたわねぇ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
そもそも禿げは髪がないのに隠せないでしょ〜ヽ(`Д´)ノ

歯っΣ(・口・) いや髪はあるから(`・д・´)*キッパリ

♪~(・ε・ )

お花見かぁ〜楽しそうな計画ですねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
ポカポカ暖かいらしいですが 週末の予報は雨かぁ〜><
たくさん降らなきゃいいですねぇ〜
ツルツル坊主なら・・・・ってテルテルやぁ〜ヽ(`Д´)ノ
                  ↑
               一人ボケ突っ込み

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/04/04 21:50

      ヾ;   ヾゞ:  ヾヾ゛ .
     ;ゞゞノヾゞ:ヾヾ  ゛ゞ.ヾ
  ヾゞ゛;ヾ;ゞ  ,',;:ゞヾゞ;ゞヾ.:  ヾ
 ,,ゞ.ヾ\\ ゞヾ:ゞヾ ノノ ゞヾ  ゞヾ
 ゞヾ ,,.ゞヾ: :ヾ ゞ:.y.ノヾゞ..ヾ .ゞ,'ヾ
 ゞヾゞ;ゞゞヾ  iiゞゞ;ゞゞ:::: イ.ヾゞ, .,;
 ゞヾ   ゞ;ゞ iiiiii;;;;;::::ゞゞ/ヽ,.ゞ:,,ヾゞ `
   ゞヾゞ;ゞゞゞiiii;;;;::ゞゞゞゞ ヾゞヾ
  `  ヾ;ゞゞ |iiiiii((,,,):: |:/ ヾゞ
        |iiiii;;;;(,,゚Д゚)   `   `
   `     |iiiiiiii(ノ;;;;:: |)  \ ピッカピッカの1年生 /
     `  |iiii;iiii;;;;:;_ _: |    ∩∩   ∩∩  ∩∩
   `    、iiiii;;;;;;::.:::::ノ  ` (,,・д・) (,,゚Д゚) (*゚ー゚)
          U"U     @uu) @uu)  @uu)


ピカッとハゲ隠しさん @m@ 今晩はですぅ~✩
お花が沢山メガ化して豊作物も豊作になりますよぅにぃ~。゜○°。○
いつも感謝の㋜㋢㋖お届けしましたヾ(◕‿◕✽) (満開でしたぁ;



桜が綺麗な季節になりましたね♪
週末はお花見予定ですが
予報ではめちゃ雨だそうで(≧з≦)ゞブッ

てるてる坊主何個作っておこうかなぁ~(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
アバター
2017/04/03 19:49

       .。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.
       ,,.、 _、、
      /  };;゙  l ))        ピカチュウ博士さん 今晩はです~✩   
.      ,i'  /  /
     ;;゙  ノ  /  ずざぁぁぁ~っ!
    ,r'     `ヽ、    三
   ,i"        ゙;         三       ✽いつもありがとうございます✽
   !. ・     ・  ,!''"´´';;⌒ヾ,    (⌒;; お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
 (⌒;;   x   ,::''    |⌒l゙ 三 (⌒  ;;     ステキ&お水のお届けです♪
  `´"''ー-(⌒;;"゙__、、、ノヽ,ノ
                     
                        
今週もまったりゆるりんととよろしくお願いしますmm((〇┓ペコリ
                        
          .。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.

( ゚д゚)ハッ!
こっしょりネムへんしたのに
博士に気づかれた!
流石です(๑•̀ㅂ•́)و✧
他のお友達はまだ気がついちょりません。゚(゚ノ∀◔゚)゚。


アバター
2017/04/03 01:33
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

今日は買い物に出たのですが やたら知り合いに会って立ち話(´;ω;`)ウゥゥ
混んでる中 話しも半分上の空(;`3´)・:∴・:∴・:∴ブッ

おやすみはのんびりしてますかぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
今月もマイペースで楽しみましょう
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/04/02 11:20
✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*.❀*。・

   /|∧_∧|
   ||. (・ω・`|    ピカッと掃くしさん こんにちは✽  
   ||oと.  U|     いつも支援訪問感謝です♪
   || |(__)J|      お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
   ||/彡 ̄ ガチャ         ステキ&お水のお届けです♪
     ___
   /|∧_∧|                          ∧_∧
   ||. (     |      楽しい週末をお過ごしください∩(^ω^∩)
   ||oと.   |
   || |(__)J|
   ||/彡 ̄ スチャ


✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*.❀*。・

もう4月なのに寒い日があったりなので
体調をくずされませんようお過ごしくださいです(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♪

チャリ通勤ガンバ٩(ˊᗜˋ*)و

アバター
2017/04/01 22:58
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

寒いぃ〜(´;ω;`)ウゥゥ
工具入れに入ってる大工用の軍手をして帰りました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
ママチャリ通勤は大変なのです(`・д・´)*キッパリ

(。✪ฺД✪ฺ)ピカッ!! ( ˘ ³˘)♥ より
アバター
2017/04/01 11:32

      ◆
    ┏┓╋┏┓
  ┏┓┗┃◆┃┛┏┓
  ┗╋━┛╋┗━╋┛
  *┻━━━━━┻*
    ALICE IN
    WONDERLAND
  *━━━━━━━*
  ◆◆◆◆◆◆◆◆◆


   ┏━┓┏━┓
  ┓┫┃┃┃┃┣┏
 ヾ┃┗━┛┗━┛┃
 三┗┯┯┯┯┯┯┛三
  ┗┷┷┷┷┷┷┛

ピカチュウさん こんにちはです♪
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

寒さが戻りそうですが
暖かくして素敵な週末をお過ごしくださいです♪

今月もまったりと宜しくお願いしますmm〇┓ペコリ

博士のバリエーション
名前いじりは続きます (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/03/31 23:12
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

僕もスピード強化して スピードコースでたぁ〜と喜んでも
7位ってどうなん〜ヽ(`Д´)ノ
まぁ忘れないように参加するのみっす( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

ところで博士のバリエーションが増えるんですけど〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/03/31 00:43

    /ヘ
   Y キ
   | | / ̄)
   ヘ | / /
   .ゞⅤ<~
   ミ*。・д・シ ~♪
    ミっ |)
    しーJ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ピカッと吐くしさん 今晩はです~✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)


かけっこ大会イベント
コツコツ頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

着せ替え効果あるはずなのに
ちっさいニンジンの場所に矢印が止まります・゜・(ノД`)・゜・w


クイズの答えは【めざましTV】でした♪
アバター
2017/03/30 21:52
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

うちのピカッとうさぎはスピード強化でどんどん早くなるけど
コースは三分の一勝負 ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

まぁ〜このイベントは忘れなきゃのんびり出来るから
嫌いじゃないんですよねぇ〜
ただ・・・・時々忘れる(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2017/03/30 19:47
|∧∧
|・ω・`)  
|o旦o
|―u'

| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' 旦 <コトッ

|  | ソ~~
|  |∧_∧
|_|´・ω・`)  お茶どぞ~。
|茶| o ヽコト
| ̄|―u'  旦~

|
|
| ミ  ピャッ!
|    旦

ピカッと白紙さん 今晩はです~✩
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

今回のイベは簡単でタウンへ行かなくていいので
のんびり頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/03/29 22:02
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

ありがとうございます(o´_ _)o)ペコッ

今度はアリスのイベントですねぇ〜
頑張ろう〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/03/29 01:13

,       o   ||     。    .  ||     o
  。        || . , ァ        || ソー        。
      ★   || //   。   ∧_.||  ☆  ゚
,         ゚ / i. .    (・ω・||)
    o   /  i   .  ⊂,,  O)o   。   ゚
 。      |    i, _,,..,,,,_ .,,´`'しと)
   ☆    |    / ,' 3  `ヽーっ.||     。   ★
       |   l   ⊃ ⌒_つ.||
       'i   `'ー---‐'''''"  .||_.,ャ ゜   。
 o        'i         ^`゜ ̄ ,;'´
         丶,        ,/   ☆
           'ー- - - r '´

(ό௰ὸ)ノこんばんは☆.。.:*・
✽お休み前のステキ&メガ水撒き撒き~✽


,       o   ||     。    .  ||     o
  。        || . , ァ        || ソー        。
      ★   || //   。   ∧_.||  ☆  ゚
,         ゚ / i. .    (・ω・||)
    o   /  i   .  ⊂,,  O)o   。   ゚
 。      |    i, _,,..,,,,_ .,,´`'しと)
   ☆    |    / ,' 3  `ヽーっ.||     。   ★
       |   l   ⊃ ⌒_つ.||
       'i   `'ー---‐'''''"  .||_.,ャ ゜   。
 o        'i         ^`゜ ̄ ,;'´
         丶,        ,/   ☆
           'ー- - - r '´
(ό௰ὸ)ノこんばんは☆.。.:*・
✽お休み前のステキ&メガ水撒き撒き~✽
クイズの答えは【名探偵コナン】でした^^

今夜は駆け足でε=ε=(ノˇ◡ˇ)ノ失礼します(ノ_ _)ノ
アバター
2017/03/28 00:47
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

3月が行ってしまうぅ〜o(;д;o)オロオロ(o;д;)oオロオロ
前半遊んじゃったので宿題がぁ〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

まぁ4月頑張ればいいかぁ〜(*`艸´)ウシシシ

いつもありがとう〜です(`・д・´)*キッパリ
アバター
2017/03/28 00:25
ピカッとヅラさん 今晩は~(☆∀☆)


    ∧∧ *
   。 ( ゚Д )  ☆
    / UU
* ~(_ニ三三三=_
   _ニ三三三ニ= ̄
  _ニ三三三ニ ̄   *
゚-ニ三三三ニ-  ★
-ニ三三三ニ- +   +
ニ三三三三
三三三三ニ   * ☆
ニ三三三三 ☆
-ニ三三三ニ-   ∧∧
。-ニ三三三ニ-  ( *゚)
  -ニ三三三ニ_ /  |
★  -ニ三三三(__ノ
  *  ̄=三三ニ=-

✽お休み前のステキ&メガ水撒き撒き~✽

3月も残りわずかですが週末まで頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

クイズの答えは【楽しい】でした^^
アバター
2017/03/27 21:39
こんピカッ( ✧Д✧) カッ!!

んだんだ
ニコは老若男女 みーんなヅラ(・∀・)人(・∀・)ナカーマ♪

今週もまったりと宜しくお願いします○┓ペコリ
答えは もう終わってたら申し訳ないですが
お菓子でした(๑´ڡ`๑)
アバター
2017/03/27 00:57
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

ニコタのアバターはみんなヅラなんだから
なか〜までしょ〜ヽ(`Д´)ノ

ハゲヅラ←字余りだし( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
ハカセなんですぅ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
アバター
2017/03/26 01:22
ピカッとハゲヅラさん (;゚∀゚)=3ムッハー

いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

遠慮なくイジリ書きしてまいました(ノ≧ڡ≦)てへっ


ウンウン、
ハゲてない方はイジられても平気ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
ホンマに気にされている方に
知らないで(冗談で)書いたら
マジ切れされました・・・^^*;;(バレバレやねんw



クイズの答えは【ガスト】でした^^
いい週末をお過ごしくださいです(・`◡´・)ゝ
アバター
2017/03/25 00:46
こんばんばぁ〜( ✧Д✧)ピカッ!!

「ピカッと」を使う勇気(;゚∀゚)=3ムッハー
オンリーワンにこだわり いじりやすさも踏まえた一品
どうぞお気軽に突っ込んでください( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

でも禿げてないからぁ〜ヽ(`Д´)ノ

僕のひらめきは博士級なんです(`・д・´)*キッパリ
アバター
2017/03/25 00:31
ピカッとハゲ隠しさん 今晩は~♪@m@!w

いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

ネムへんしたら
マリー姉ちゃんのハゲイジリに拍車が掛かりそうでつね。゚( ゚^∀^゚)゚。

お花見はママチャリでお出かけ♪
車は渋滞する&駐車場が空いていない場合があるので賢明かと(๑˃̵ᴗ˂̵)و

☟お気遣いありがとうございます○┓ペコリ
今週もお疲れ様でしたmm素敵な週末をです^^



クイズの答えは【3分クッキング】でした(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/03/23 01:30
こんばんばぁ〜ん( ✧Д✧)ピカッ!!

のんびりしてくださいよぉ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
でも体調管理は大事ですからね(`・д・´)*キッパリ
ちゃんと睡眠も取ってくださいね

お花はママチャリ通勤の通り道で見て回るんですぅ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
鏡を見るのはひげ剃りのときだけですやん(`・ω・´)キリリン!
アバター
2017/03/23 00:33
ピカッと〇〇さん 今晩は~✩。゚( ゚^∀^゚)゚。

いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

まだ暫く
マイペ島は閉じたままですが一応隠密生息しています(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

答えは ふぐちりでした(๑•̀ㅂ•́)و✧

ピカッとさんは鏡見て鼻見でつか?(*◔‿◔)ニョホ
アバター
2017/03/22 01:45
こんばんはぁ〜( ✧Д✧)ピカッ!!

ピカっとひらめくのぉ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))

「ニコッと」はいっぱい居たので 他はないかなぁ〜と探したら
「ピカッと」は誰も居なかったので決めました♪~(・ε・ )

いつもより遅れるのかと思ったら
例年通りの開花になりそうですねぇ〜
春を待つ間に風邪などひかないようにね(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2017/03/22 01:13
ピカッと博士さんにネムへん 。・゚・(ノ∀`)・゚・

どんな光の研究してるのか気になります|ョ_・)
やっぱ ZURA?。゚( ゚^∀^゚)゚。


せっかく咲きそうな桜も
雨で可哀想ですが
三寒四温とはよく言ったもので
寒さ過ぎればいよいよお花見到来ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

答えは ガチで欲しい お金でした(/ω\*)。o○゚イヤン♥

アバター
2017/03/21 00:43
こんばんはぁ〜(*≧ω≦)/

ありがとう〜(´∀`*)ニョホホ~♪

やっぱ餃子ですよねぇ〜v(・∀・。) ピィーチュ
僕は水餃子とかも好きだぁ〜〜〜〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

もうすぐ僕も改名して こっそりお忍び訪問になる予定でぇ〜す
ただいい名前が浮かばないんですよねぇ〜むむむ〜
アバター
2017/03/21 00:32
にゅうにゅう屋さん 今晩は✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

(。・ω・。)ノ♡ぁぃ♪
餃子食べました(๑´ڡ`๑)♪
でも餃子屋さんがあり過ぎて
全店食べたいお店まわれなかった(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

駆け足で失礼します○┓ペコリ

答えは 独身貴族!! でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

暫くコメ閉じ失礼しておりますmm
アバター
2017/03/20 00:42
こんばんはぁ〜(o゚▽゚)ノ

餃子食べましたね壁]д=) ジー
僕は明日 もしかしたら甲子園かなぁ〜♪~(・ε・ )

アバター
2017/03/20 00:30
今晩は☆
いつも感謝のステキお水のお届けです^^

黒系でした^^
宇都宮なう

いい連休を^^
アバター
2017/03/19 23:55
こんばんはぁ〜(*≧∀≦)ノ

なんとぉ〜ニャンコ盛り来たぁ〜〜〜〜〜〜゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
70倍のポイントっていきなり100ポイント越えかぁ〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
まだ1週間もある(*ノωノ)キャー 
いつもありがとうございます( ˘ ³˘)♥

さて どのヅラを選ぼうかなぁ〜♪~(・ε・ )

アバター
2017/03/19 00:39
今晩は

クイズの答えはご飯/お酒でした♪
スマホから愛想なしで失礼しますmm

いい連休を~^^
アバター
2017/03/19 00:17
こんばんはぁ〜(*≧ω≦)/

僕は2連休の間 せめて夜だけでもニコタ出勤するつもりですが
用事が入らなければいいなぁ〜と祈るばかりです(;д; )ウニゥ

着せ替えアイテムとかガーデンの倉庫がゴチャゴチャで
長い間模様替えもしていないし
なんと言っても改名の大仕事があるのです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

頑張ろう〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/03/17 22:00
こんばんはぁ〜(*≧ω≦)/

連休突入でホッとしています(´∀`*)ニョホホ~♪
遊びに行く予定はないけど ちょっぴり仕事を装いニコタ出勤(;゚∀゚)=3ムッハー
ゆっくり出来ればいいのですがねぇ〜

連休は全国的にお天気が良さそうですね
のんびりして下さい(*◔‿◔)ニョホ♫
楽しい週末を〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/03/17 19:30

      ,..-‐‐―‐‐-..、
    ,-'´        `‐、
   ,i'               `i、
  ,|._                _.|、
  〈_``ー=== ╋ ===‐'´_〉
  l ``ー-.、____ ,...-‐'´.l
   〃 {_{ ⌒   ⌒ リ| l │ i|
   レ!小l( ●) (●)从 |、i|
    レ⊂⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ/
  /  ヽ、  ゝ._)   j / \
 i'´  、  |``r===r'´|  ,___ヽ_
.|   i、   ̄\/ ̄  | ╋ |
 |、  |、     □ .[工]├‐‐‐ュ┘
  |、  ヽ、.   □     ./   /
  ヽ、 ヽ―‐┌┐―‐'i   /
    `<´.ゝ―└┘―く´``y
     ヽ、_)  ┐   (_,.ノ
     |   |  | |  ,!
      .l、 | .|  |  |
      .`lー--‐'^ー--‐'l´
    ,-‐'´   |    `ー-、
    (.       !      )
    `ー--'´`ー^ー'´`‐--‐'

にゅうにゅう屋さん 今晩はです~✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

18日(土)から リア多忙につき巡回をお休みしますので
訪問飛ばして下さいですmm((〇┓ペコリ

お互いまったりinですね♪

楽しい連休をお過ごしくださいです(*◕∀-)☆

アバター
2017/03/16 00:58
こんばんはぁ〜(*≧ω≦)/

了解ですよ〜お出掛けお気をつけてぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

実は僕も今月の後半あたりに 伝言やコメントが出来ない状態になります
長ければ10日間ぐらいかも知れませんので〜
どうぞお許しくださいね(*ノωノ) イヤン

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/03/16 00:44

                 _         パシ
               /´  `フ  __ ヾ
         , '' ` ` /      ,! ;'',,_,,)   パシ   パシ
        ., '      レ   _,  r !,;' ノ )))
        ;         `彡、__,xノミ,,''  ,,_,,)    パシ
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、//,,_,,)/_,,))
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,))
     //´``、     ミ ヽ      _, 、_⌒☆
    .| l    ` ーー -‐''ゝ、,,)    連続猫パンチなんだニャー✩
     ヽ.ー─'´)           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      `"""´

にゅうにゅう屋さん 今晩はです~✩
㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

コラボの「にゃんぼー!」
ニコで知りましたが 箱型猫ちゃん
めちゃ可愛いですねぇぇ(๑→ܫ←๑)♡

連休の18日(土)~暫く巡回お休みしますので
抜かして下さいですmm〇┓ペコリ

クイズの答えは【メールなどで伝える】でした♪


30個! (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/03/15 01:31
こんばんはぁ〜(。´・ω・)ノ

桜バーガーとはなかなか美味しそうなネーミングです(`・д・´)*キッパリ
でも材料が・・・・(`・ω・´)ノ[ムリッス

メンテの時間はどうせログインできないのですが
お急ぎ訪問の人は増えますよね〜♪~(・ε・ )

ホワイトデーは静かでしたよ〜
静か過ぎて怖かったけど どこのお店も大忙しだったんでしょうねぇ〜
僕はお客さんと言うより助っ人みたいなものなので
どこに行っても大事におもてなしされるのです(;゚∀゚)=3ムッハー
なので義理チョコも豪華なのですよ〜ん

そして基本イベントしない店なので チョコもお断りしているのです(`・ω・´)キリリン!
それでも今年は大小30個届きました☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
僕がポケットマネーでお返しするのは 小学生までです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2017/03/15 00:37
    /ヘ
   Y キ
   | | / ̄)
   ヘ | / /
   .ゞⅤ<~
   ミ*。・д・シ ~♪
    ミっ |)
    しーJ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

にゅうにゅう屋さん 今晩はです~✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

3月16日(木)限定メンテナンス後 ~ 3月29日(水)14:59
●期間限定レシピ(通常サイズ)
 「SAKURAバーガー」(仮)
<使う材料>
 ・ニンジン            2個
 ・タケノコ             1個
 ・豆腐              1個

3月15日(水) 10:00 ~ 15:00
 ~コラボの為タウン限定メンテ~

またちょっぴり忙しくなりそうですね^^

クイズの答えは【トトロ】でした♪


昨日はホワイトデーの倍返しだったのかにょ?('ェ';)ゴクリ
アバター
2017/03/14 01:18
こんばんはぁ〜(*≧ω≦)/

おお〜新合成かぁ〜(///∇//)
メガはすぐにメガ鉢にしちゃうから 一からかなぁ〜(;д; )ウニゥ
手持ちだといいなぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

お天気がいいときや 買い出しが無い時は
わりとのんびり歩いたりするんですぅ〜寄り道もあるけどね(*◔‿◔)ニョホ♫

いつもありがとう〜です☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/03/14 00:27

 
      \   次誰が行く?      /
    ∧ ∧    ∧,,∧   ∧ ∧
    (・,, ∧▲  ミ  ∧ ∧ (  ∧ ∧
  ~(_(  ∧ ∧_( ∧ ∧_ミ・д・∧ ∧
    @(_(,,・∀・)@ (   *)~ミ_ (   ,,)
      @(___ノ ~(___ノ    ~(___ノ


にゅうにゅう屋さん 今晩はです~✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

16日からのC花の新合成楽しみですね♪
チューリップ、パンジー、ストック、
沢山植えないとです(○´艸`)

クイズの答えは【お菓子】でした♪
今日は徒歩。・゚・(ノ∀`)・゚・。


アバター
2017/03/13 23:07
こんばんはぁ〜(*≧ω≦)/

父の車を乗り換えようと考えてはいるんですけどねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
普段の通勤は駐車場代がかかるのでママチャリ〜なんですよね(*ノωノ) イヤン
雨の日は歩いたり〜近いっちゃぁ〜近い(;゚∀゚)=3ムッハー

高級車に乗りたいなぁ〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/03/13 00:30

|∧∧
|・ω・`)  
|o旦o
|―u'

| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' 旦 <コトッ

|  | ソ~~
|  |∧_∧
|_|´・ω・`)  お茶どぞ~。
|茶| o ヽコト
| ̄|―u'  旦~

|
|
| ミ  ピャッ!
|    旦

にゅうにゅう屋さん 今晩はです~☆.。.:*・
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

今週もまったりと宜しくお願いしますmm(◕ω◕〃)
クイズの答えは【タモリ】でした♪

新車検討中だけど通勤は自転車←。・゚・(ノ∀`)・゚・。
運動にもなるしお金も掛からない乗り物ですおね(๑•̀ㅂ•́)و✧


アバター
2017/03/12 23:36
こんばんはぁ〜(*≧ω≦)/

今日は家の買い出しも店の買い出しも終えて燃え尽きました(;`3´)・:∴・:∴・:∴ブッ

おお〜ショートメールなかぁ〜まですね(;゚∀゚)=3ムッハー
十分行きていけますよねぇ〜((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))ねぇ〜

なのに今時のおっさんたちはラインで「今何してるの?」
「お店がヒマで喉が渇いたよ〜」と綺麗なお姉さんから届くと
「すぐ行くよ〜」と飛んでいくそうです・・・・
もうすでに文章でもない気がぁ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

アバター
2017/03/12 22:09

      ヾ;   ヾゞ:  ヾヾ゛ .
     ;ゞゞノヾゞ:ヾヾ  ゛ゞ.ヾ
  ヾゞ゛;ヾ;ゞ  ,',;:ゞヾゞ;ゞヾ.:  ヾ
 ,,ゞ.ヾ\\ ゞヾ:ゞヾ ノノ ゞヾ  ゞヾ
 ゞヾ ,,.ゞヾ: :ヾ ゞ:.y.ノヾゞ..ヾ .ゞ,'ヾ
 ゞヾゞ;ゞゞヾ  iiゞゞ;ゞゞ:::: イ.ヾゞ, .,;
 ゞヾ   ゞ;ゞ iiiiii;;;;;::::ゞゞ/ヽ,.ゞ:,,ヾゞ `
   ゞヾゞ;ゞゞゞiiii;;;;::ゞゞゞゞ ヾゞヾ
  `  ヾ;ゞゞ |iiiiii((,,,):: |:/ ヾゞ
        |iiiii;;;;(,,゚Д゚)   `   `
   `     |iiiiiiii(ノ;;;;:: |)  \ ピッカピッカの1年生 /
     `  |iiii;iiii;;;;:;_ _: |    ∩∩   ∩∩  ∩∩
   `    、iiiii;;;;;;::.:::::ノ  ` (,,・д・) (,,゚Д゚) (*゚ー゚)
          U"U     @uu) @uu)  @uu)


にゅうにゅう屋さん 今晩はです~✩
お花が沢山メガ化して豊作物も豊作になりますよぅにぃ~。゜○°。○
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)


私も何度も誘われて居ますが
ラインはしていません(*≧m≦*)

手話。・゚・(ノ∀`)・゚・。

遅くなりましたが
クイズの答えは【大野智】でした♪

今夜も遊びに行くのかなぁ?(*◔‿◔)ニョホ
アバター
2017/03/11 02:07
こんばんはぁ〜(*≧ω≦)/

ただいまぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
今日も人生の先輩たちにいじり倒されてきました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

実は僕 ラインをしていないんですが
(する相手も居ないので><)
おっさんたちが「無口な上に文章も苦手って 最後は手話やなぁ〜」って
大爆笑されてしまいました
手話かぁ〜使えそうだなぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2017/03/11 00:33

   __________
  l|| .|                ||l ゴウン
  i|| !_________||l  ゴウン
  l|| \    _,,..,,,,_   _,,..,,,,_ l\
  l||   \ ./・ω・ 三 ・ω・ヽ \
  i|| ゴウン\゙'~~~~~~'゙ \ ヽ
  l||  ゴウン \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
  i||        .!|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||l
  l||        .!||                  ||i



      _______   
==|===i´ i´######i´ i´======∀==∀=====|=
 . Yl | |#######| |:::|    ./ ・ω・ヽ    Y
 . ||l . | |#######| |:::|    l      l    ||
 . ||l . | |#######| |:::|    `'ー---‐´    ||
 . ||l . | `―――'.. |:::|       °:       ||
 . ||   ゙"'''''''''''''''''''''"゙'"゙       。 :     .||
 . ||      :                  ||


にゅうにゅう屋さん 今晩はです~✩
お花が沢山メガ化してガーデンレベルもどんどんUP↑↑しますように♪
㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

楽しい週末をお過ごしくださいですヽ(◕▽◕ )/♪
お出かけ楽しんで来て下さいね☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

クイズの答えは【5000円以下】でした♪
アバター
2017/03/10 00:42

             ,.-‐'''''-、
              ,,i´     ゙i       .,-''"゙゙^'':.
             ,"      :|     ,/       ':.
           l゙  .,.-、  . |     .,!  .,-、    )
              l゙  .|  |   l゙    .l゙ .," .|   /
            :|  .l゙  |  |    .l゙  l゙  /  /
            |  |  |  i     / 、′ /  /
           l゙  .!、,,,,l゙  i、_____,,| │  /  /
          ,:′           ゙l._.._r  ,i゙
        /                    ゛ .(、
       /                   ヽ
        l                         l
       .|    ●                |
        l  , , ,           ●     l
       ` 、      (_人__丿    、、、 /
         `ー 、__             /
            /`'''ー‐‐──‐‐‐┬''

にゅうにゅう屋さん 今晩はです~✩
沢山メガ化してガーデンレベルもどんどん↑↑しますように♪
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

春はダルマさんごっこしてるのかな?
早く来て欲しいですね(〃∇〃)

おすりぃ プリッともしてなくてごめんちゃい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
クマにまたがってました(・`◡´・)ゝw


クイズの答えは【飲み物だけ】でした♪
いい夢を~(*´人`)○o*.oオヤスミングo.*o○(puωu`*)
アバター
2017/03/09 23:31
こんばんはぁ〜(*≧ω≦)/

ヽ('A`)ノェェェ着込んでる金太郎さんの方が想像難しい〜っす

せめてお尻くらいはプリッとね(*◔‿◔)ニョホ♫

今日はこれからお出掛けで〜す
夜が明けて〜日が沈んでから また訪問しますねぇ〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/03/09 00:43
       ,;:'':,       ,,:'':,
      ,:':::: ':,,.,.,.,.,.,.,.,,:'::  ':,,
     ,:´::           ':,
♪    ;'::::                ':,
     ;::::              ';
     ';::::  ●      ●   ;'
      ';二二  (__人__)  二二;'
     '':、::::..          ,.,::'
       `;''  、,.,.,.,.,.,   ''::,,    ♪
    ((  ;::      ゙';    '':,,
       '::;: 、,.,.,.,.,.,.,::'',:'     , '::,,
        ':;;::   ,,-''    ,,:'   '':,
   ♪     ':;::  ';::   ,,::''    ;'  ))
         ,,:''::  "'''''''"      ,:'
        ,,:''::     ,:;:;:''     ;'
       ;'::::   ,,::'"  ';::::    ';
       '::;;:;:;:;:;::''     ':;:;:;:;:;:;::''

にゅうにゅう屋さん 今晩はです~✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

暖かい春が待ち遠しいですね(๑→ܫ←๑)

☟金太郎さんはそんなドキドキじゃなくて
おかっぱヘアに マサカリ担いで
金太郎のお人形持ってただけでした(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

にゅうにゅう屋さんが参加するならカッパ( ゜Θ゜)。・゚・(ノ∀`)・゚・。wwwww

やっぱり・・・・・ヅラなんですね|д )ハッ!



クイズの答えは【入学式】でした^^
アバター
2017/03/09 00:03
こんばんはぁ〜(*≧ω≦)/

ええ!!( ; ロ)゚ ゚
一番ドキドキな金太郎ですかぁ〜><
まさか後ろ姿は あ〜んな感じなのかなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

僕がコスプレ参加するなら やっぱアレかぁ〜
かっぱ? って出て来ないでしょ〜ヽ(`Д´)ノ

一人ボケ突っ込みしときました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2017/03/08 00:43

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

   ゚  。   ゚  .  +。 . //。*。 ゚.+ 。 。,゚.。 .  .
.。  .   . 。 。゚. 。*  ゚/ .。+ 。 ゚  にゅうにゅう屋さん 今晩はです~☆ 
.. .   。  ゚ ゚。 。, .。 /   .  。    .
 ゚ .゚ ゚  。゚ + 。.  。/ ∩∧_∧  ゚. 。 . .いつも感謝ですmm○┓ペコリ
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。/ .|( ◕∀◕)。お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。// |   ヽ/+ 。゚., ステキ&お水のお届けです♪
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+ " ̄ ̄ ̄"∪゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  . 

春が近づいたと思ったら
予報では冬に逆戻りですね(○´艸`)

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:


☟ 私は金太郎コスでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
乙姫様が一番多くて 男性は浦島太郎多くて 犬、猿、鳥も何故か居てて
金太郎コス出来る人私だけでしたw


巡回&コメ返は無理せずに
まったり遊びましょうです☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

クイズの答えは【夜更し】でした♪
アバター
2017/03/07 23:04
こんばんはぁ〜(o≧∀≦o)ノ゙

なんと!!( ; ロ)゚ ゚
コスプレですかぁ〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

ぷぅさんは何のコスプレをしたのかなぁ〜♪~(・ε・ )

最近は色々リアが忙しく
のんびりパソコンの前に座っていられないのですが
また宿題がたまったら〜(*◔‿◔)ニョホ♫

いつもありがとう〜ですぅ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2017/03/07 00:32

 ニャ♪   (((
        ハ,_,ハ
  _    ,:´∀`..;゙"゙っ))_
  | |━━τ━τ━━┥ |
  | |           .| |
  | |           .| |
"゛"゛"゛" 三 三 """゛"゛"""""゛"゛""

            クルリッ
  _   ∩,,、∩ ))   _
  | |━━ミ,;:  ';〇━━| |
  | |.     "'''''"    .| |
  | |.    ノノ))    | |
"゛"゛"゛" 三 三 """゛"゛"""""゛"゛""
     三三

    ♪  .ハ,_,ハ
  _    ,:´∀` '; _ パッ♪
  | |━━ι━ι━━━| |
  | |.   ..c`"c'''''     .| |
  | |.            | |
"゛"゛"゛" 三 三 """゛"゛"""""゛"゛""
     三三

にゅうにゅう屋さん 今晩はです~✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

寒暖差で風邪ひかないよう
お気をつけて過ごされて下さいね♪

auのCM面白いですよねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
前にみんなでなんちゃってコスプレして撮影会しました(๑•̀ㅂ•́)و✧


良い夢を~✩
おやすみなさぃ(o・ω-人)✩・.。*

クイズの答えは【1~5回】でした♪
アバター
2017/03/06 21:36
こんばんはぁ〜(*≧ω≦)/

最近またauのCMが面白いです
あの裏切らない感じがいいなぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

今週もよろしく〜ですよん
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/03/06 00:52
   *``・*。.    。.:☆   .     *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゚
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*。 二つ *゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。  全部メガ花になぁ~れっ!★
      ,。 _,,∩,_     * 
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。*

にゅうにゅう屋さん 今晩はです~✩
お花が沢山メガ化して農作物も大豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

布団LOVEですおね~♪
冬&春はずっと冬眠してたい(*ノェノ)キャハ♡//

今週もまったりと宜しくお願いしますmm(* ◕ ω◕人)


クイズの答えは【ジーパン】でした♪
アバター
2017/03/05 03:16
こんばんはぁ〜(*≧ω≦)/

ウトウト寝てしまうのはお疲れだからかも〜ですよ
風邪ひかないように 布団でしっかり睡眠をとりましょう(´∀`*)ニョホホ~♪

僕は布団が大好きだぁ〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/03/05 01:16
 ゚ ,   , 。 .   +  ゚   。  。゚ . ゚    ☆ * 。゚. o.゚
。 .  .。    o   .. 。 ゚  ゚ , 。.  ◯''''◯ . o. 。 . .
        。   .   。  . .゚o 。  (・(ェ)・`) .. ☆ . +. .  .
 。 .  . .   .   .  。 ゚。, ☆ ⊂     つ 。 ゚ ,。 .
    ゚  。   ゚  .  +。 ゚ * 。. , c( つノ  。*。 ゚.   . . .  .
 。  .   . 。 。゚. 。* 。, ´。.  ☆。  し'  。 .。  .  。   .
  .   。  ゚ ゚。 。, .。o ☆ + ,゚。 *。. 。 。 .    。 
 ゚ .゚ ゚  。゚ + 。. +。 * 。゚。゚., ,+ 。゚. 。 . .   ,    ,   .
゚。゚+゚`, o。。.゚*。゚ 。.゚ 。 ☆+。。゚. ° 。 .   ,      ゚    ゚
 。, .゚。 + ☆。,゚. o。 。+ 。゚.,  . ゚   ,   。     
 ゚. o * 。゚。゚.。゚。+゚ 。 。 ゚。 ゚ 。  ゚
゚` .゚ .゚. ゚. . ゚  .  ゚  .   ,  .     .  .   。    
 .  .     . ,     。       .      
 あれが小熊座だよね? ∧∧   ∧∧
                ( :;;;;;:::)  ( :;;;;: )  熊の形してるから、そうだろうね。
.   .            /:;;;;;: |    | :;;;:ヽ
              ~(::;;;;;;:/.    |:;;;;;;: )
      ‐''"´'''"""''"`''""`"""''''''"´'''"""''"`''""""'''"''''''"`"""''''``'‐

にゅうにゅう屋さん今晩はです~✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

先程アナ雪を観ていましたが
肝心の後半は寝てしまいました(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッw


素敵な週末をお過ごしくださいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
クイズの答えは【違い通信】でした♪
アバター
2017/03/04 23:34
ヽ('A`)ノェェェ妹がいるのかぁ〜ヽ('A`)ノェェェヽ('A`)ノェェェ

アバター
2017/03/04 00:54
   ニャー ニャー       (~)
              γ´⌒`ヽ
    _∧,∧___     {i:i:i:i:i:i:i:i:}
   /ミ ・。・ミ./\  .(・ω・´ )  いつ飼うか?
 /| ̄∪∪ ̄|\/  ⊂    つ
   |       |/     Oー-J ))
     ̄ ̄ ̄ ̄



                    (~)   今でしょう!
                 ..γ´⌒`ヽ
       ガラガラガラ      {i:i:i:i:i:i:i:i:}
                三 ( ´・ω・)  ∧,∧  ニャー
         (⌒  三    /ヽ○==○ ミ・。・*.ミ
        (⌒;;       三 / ,、||_∥  u u,,,)o
     (⌒;;(⌒;;(⌒;;   (__ノ ヽ(_)) ̄(_)) ̄(_))

にゅうにゅう屋さん 今晩はです~✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)
                       ∧_∧
楽しい週末をお過ごしくださいですヾ(○•ω•○)ノワーイ♪


リアあんこ祭りええなぁ~(๑´ڡ`๑)♡
きっとにゅうにゅう屋さんのお腹の中もあんこいっぱいで
人間餡子の出来上がり(๑•̀ㅂ•́)و✧

キティちゃんの隣は 多分妹のミミーかと (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッw
アバター
2017/03/03 22:18
こんばんはぁ〜(*≧ω≦)/

昨日はお出掛けしてしまいましたぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
スキップで訪問開始です(;゚∀゚)=3ムッハー

桃の節句で賑わっていましたがぁ〜
うちはイベント事をしないのでいつも通り〜でしたが
近所のおばちゃんが 三色団子をお裾分けしてくれたり
お客さんに桜餅など頂いて リアあんこ祭りっす( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

キティさんの隣は きっとドラえもんですね(`・д・´)*キッパリ
アバター
2017/03/03 01:02
━━━━┳━━━┳━━━┓
+ (^^)゚ ┃   ┃ ■■ ┃
(⌒*⌒)┃   /~/Tヽヽ
`(_人_) ┃   (* ( |+)* )
/=/゚ /へ__/へ\_\レ_/
=/+ /    CoQ ■■ ┃
/  三 0 _ 0 三 ∥ ┃
   乂_ _ _ノ  ∥ ┃
   / ゝ∨/※ヘ  ∥ ┃
  /※フ⌒⌒く*\ _∥_ ┃
  (※/ \/*\※▲▼▲┃
■□■□■□■□■□■□■

にゅうにゅう屋さん 今晩はです~✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

桃の節句ですね♪
早くお花見したいです(✽´艸`)



クイズの答えは【ネコ型ロボット】でした^^
アバター
2017/03/02 00:54
            _________  3月3日はひなまつりにゃー♪
.         |               |
        ___ |   Λ Λ    ∧∧.  | ___
.     (赤)l   ( ゚Д゚) l7 (゚ー゚*).  | (赤)
      ┃ .|   <;::::X::フ  <lУ7:ヽ._」 ┃
      ┻  ̄<:n::/n> く介ミミ≧   ┻ ∧,,∧
     ∫_/ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ \_(。 ・ω・)
    ⊂_/ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ \__⊃⊃
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

にゅうにゅう屋さん 今晩はです~✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

「ブラボー」とチャットして参加する
            新イベントが始まりましたね(๑•̀ㅂ•́)و✧
くれぐれも「ドロボー」と間違わないようにでつ(・`◡´・)ゝ

アバター
2017/03/01 01:15
こんばんはぁ〜(*≧ω≦)/

お祝いコメありがとうございます(*ノωノ) イヤン
とうとう2月が終わり 3月突入〜
今月もよろしくお願いします(´∀`*)ニョホホ~♪

リアイベントは盛りだくさんですね
楽しんで参りましょう〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/03/01 00:54
|\/\/\/\/\/|
|.| | | | |.|
|.|∩■∩|∩@∩|.|
●(-`▽`-)(*^∀^*).●
┃|)o∥o(|)o▼o(|┃
□(⌒~~⌒)/ ;; ヽ□
[##########]
=━=━=━=━=━=━=━=

にゅうにゅう屋さん 今晩はです~٩(๑◕‿◕๑)۶
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました✽

いよいよ3月に突入ですね♪
リアでは ひな祭り・ホワイトデー・ 卒&入式
イベントが色々ありますが

今月もまったりと宜しくお願いしますmm(〃ω〃)


クイズの答えは【小島よしお】でした^^
アバター
2017/02/28 01:09
  ●●●● ●●●●
  ■■■■ ■■■■



    ┏┓  。‥。
    ┗┫ :☆:
     ▲  ゚‥゚。。
     ▲▲   :☆:
  ▲ ┃■┃ ▲ ゚゚
  ▲▲ ┃ ┃ ▲▲
 ┃■┃┃■┃┃■┃
 ┃ ┗┛ ┗┛ ┃
┓┣┓┏┓┏┓┏┓┣┓
┗┛┗┛┗┛┗┛┗┛┃

にゅうにゅう屋さん 今晩は~✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

あっという間に2月も終わりですね✩
今月もお世話になりましたmm○┓ペコリ


┗┛┗┛┗┛┗┛┗┛┗┛┗┛┗┛┗┛┗┛┗┛┗┛┗┛┗┛┗┛

クイズの答えは【高校】でした^^


お誕生日!
おお!!!
おめでとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

お誕生日飲み会ライヴ ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
アバター
2017/02/27 22:18
こんばんはぁ〜(*≧∀≦)ノ

メンテが長いと駆け足お疲れさまです(´∀`*)ニョホホ~♪

実は結婚式ではなく 僕の誕生日だったのです(;゚∀゚)=3ムッハー
ギターを弾くのが久しぶりでした(*ノωノ) イヤン
みんな大騒ぎしてくれて楽しかったです
でもお誕生日と言う名の飲み会ライブでしたけどね(;д; )ウニゥ
主役そっちのけで みんな楽しそうでした(;`3´)・:∴・:∴・:∴ブッ
アバター
2017/02/27 00:46
 ▆▆▆▆▆▆▆▆◤ ◥▆▆▆▆▆▆▆▆▆▆
  █      ▋   ▼        █ 
  █     ▲▂◢◤▀〓▃      █ 
  █     ◢◤ ▂▃     ◥◣   █ 
  █  ▄◢◤           ◥▅▀▀▊
  █ ◢◤    ▆       ▄ ▼  ▐
  ▓▊      ▃▂      ▋ ▅▀█
 ▐▓   ▃◢◤ ▀█▊  ▆   ▼ █
 ▐▓▅   ▼          ▋  █
 ▐▓▓▓▃ ▀◣▂▃◢◤▀◣    ▉  █
 ▐▓▓▓▓▍〓▃      ▃▆▀   █
  █▓▓▓▓▅▃▂▃▅▅▃▅▓▓▓    █
  ▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀

にゅうにゅう屋さん 今晩はです~✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

✩27日(月)5~15時までロングメンテですね✩
駆け足で失礼します○┓ペコリ

今週もまったりと宜しくお願いしますmm(✦◕(ェ)-)


結婚式お疲れ様でしたmm
巡回は無理なさらずにです(๑•̀ㅂ•́)و✧


クイズの答えは【孫悟空】でした^^
アバター
2017/02/26 01:03
✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀

                     にゅうにゅう屋さん 今晩はです~☆  
       ✽'``・✿ 。
        |     `✽。
       , ∩ ∩,,∩   *❀     いつもありがとうございますmm
      + ( ・ω・ )*。+゚     お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
      `❀。 ヽ、  つ ✿゚❀      ステキ&お水お届けです♪
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ✽   ∪~ 。✽゚
        `・+。✿・ ゚    
                
 SHOPでいつもと違うシャンプー&トリートメントにしてみましたが
ソープとクリームが違う香りなので
風呂場で匂い酔いしました(;^ω^)
やっぱ海外のは香りがキツいので(モノによりますが^^)
シリーズで揃えないとです(`・∀・´)

2月最終週~
素敵な週末をお過ごしくださいです♪            
                


✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀


明日はギター頑張ってくださいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

イベはホームでまったりやりたいですね(○´艸`)
タウンぐるぐるは面倒ですぅ(;´∀`)
アバター
2017/02/26 00:44
こんばんはぁ〜(*≧ω≦)/

明日はニコタお休みしますぅ〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

次のイベントはやっぱミニゲームがいいなぁ〜
花見か温泉絡みかなぁ〜
イベントキャラが増える度 Pコーデが増えて行きますねぇ〜

なんだか冷えますが 風邪ひかないようにね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2017/02/25 01:41
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…

∩____∩ 
  |ノ      ヽ     にゅうにゅう屋さん 今晩は~✩ 
  | ●   ● | .
  彡 *( _,●_)*ミ
  |  │´・ω・ |│      ✽いつもありがとうございます✽
  | _  ̄ ̄ ̄_|      お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
  | ∪     ∪          本日のステキ&お水のお届けです♪
  \__     _/    
    ∪ ̄∪


2月も残りわずかとなりましたが
楽しい週末をお過ごしくださいヾ(*´ー`)♪

ニコはイベントも何とか終わったし
週末はのんびり過ごすのだぁ~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…

「着替え」がいらないという意味です(頭皮ではありません(・`◡´・)ゝ ☟ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2017/02/25 00:33
こんばんはぁ〜(*≧ω≦)/

毛が生え変わるのかぁ〜(///∇//) いいね♪
着替えがいらないと言う意味ですからねぇ〜ヽ(`Д´)ノ
                       
                      ↑
                   なんのこっちゃ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

春が待ち遠しいですよねぇ〜
花見スポットは多いので楽しみです(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2017/02/24 00:55

  (((;;;:: ;: ;;          ;; ;:;::)) ::)
   ( ::: (;;   ∩_,∩   );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (`・ω・)っ ;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどどどど・・・・・
          i_ノ┘

 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∩__,∩ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(`・ω・´)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J

         .∩__,,∩
       ⊂(`・ω・´)⊃
    ☆   ノ   丿 キキーッ
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒


にゅうにゅう屋さん 今晩はです~☆
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

予報ではまた寒くなるようで
暖かいやら寒いやら。。
毎朝着るものに困ります(^^ゞ

動物みたいに人間も毛が生え変われば着替えいらないのにぃぃ~(¬w¬*)ププ

春の嵐が過ぎれば
お花見の季節到来ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧


クイズの答えは【三越】でした♪
アバター
2017/02/23 20:16
      (二二(二二ニ(二二二二(二二ニ(二二(_)
      | |  /   /       |   |    | |
      | |. /   /        .|   |    | |
      | | /   /         |   |    | |
      | /   ../         .|   |    | |
      | .  . ../           |   |    | |
       /∩∩ /           | . .  |    | |
     (・-・。)/           ./∩∩.|     | |
    /゚し-J゚/            (・-・。)     | |
    l ̄ ̄i^l            |゚し-J゚|    | |
     ̄ ̄ ̄            | ̄ ̄ ̄|   .| |
                     ̄ ̄ ̄   .| |
                            " "

にゅうにゅう屋さん 今晩は~✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

明け方の雨は
今は綺麗に晴れました(๑•̀ㅂ•́)و✧


季節の変わり目、
体調にはご注意されてお過ごしくださいですmm♪



アバター
2017/01/22 01:04
こんばんはぁ〜(*≧ω≦)/

こちらこそありがとう(///∇//)ノ
僕もなかなか言い出せないで居ました(*ノωノ)キャー
ゲーム広場は良い感じで過疎ってるので
のんびり楽しみましょう
ヨロネェ(´・ω・`) 人(´・ω・`)ヨロピ
アバター
2017/01/22 00:49
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

早速、ありがとうございます~^^(:>)┓ペコリ

これからも(☆`・ω・´)よろしくデス
アバター
2017/01/22 00:45
新聞屋さんに、友申お願いしようと思ったら
OFFでした^^;

私、今日1日開けておきますので、良かったら
私の方に、友申かけて下さいな^^

突然で申し訳ありません(:>)┓ペコリ

無理しなくても良いので、嫌だったら×って言って下さいね~^^
アバター
2016/07/18 00:16

        .。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.
       ,,.、 _、、
      /  };;゙  l ))         今晩はです~☆  深夜の訪問失礼します○┓ペコリ  
.      ,i'  /  /
     ;;゙  ノ  /  ずざぁぁぁ~!
    ,r'     `ヽ、    三
   ,i"        ゙;         三             ♡いつも支援訪問感謝です♡
   !. ・     ・  ,!''"´´';;⌒ヾ,    (⌒;; お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますよう願いを込めて
 (⌒;;   x   ,::''    |⌒l゙ 三 (⌒  ;;    18日(月)のステキ&お水のお届けです♪
  `´"''ー-(⌒;;"゙__、、、ノヽ,ノ
                     
                        
        今週もまったりとよろしくお願いします(*´▽`*)♪                                    

          .。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.♡.。o○o。.❤.。o○o。.



アバター
2016/07/15 01:29
向かい風の3連は 意外と長押ししてしまってるのかもしれませんよ
あそこは貝を追う様に素早く2段ジャンプが確実に飛び越せます
ただ あそこの上の4コの貝を飛び越してしまうんですけどね
それより落ちないで2回目のフィーバーに行く方が
お得なんですよねぇ〜><

やさしい方の長いトラップをくぐり抜けるより
難しい方の短いトラップの方が簡単ですしねぇ〜
そして上手くいくときは2回目のフィーバー
強力な助っ人と協力すれば アッと言う間ですね(´∀`*)ニョホホ~♪
僕も頭乗せゲットできて大満足です
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2016/07/14 19:09

着地とジャンプのリズムが難しいんですね。

ヒロケンは、
向かい風が3連の所が鬼門でした。
失速して谷へ落ちる事何回もあり残念です。

貝がら増(大)と貝がら増(大)の組み合わせで
頑張ってます。

1回だけ、フィーバーが2連(4回)続ありました。
なぜなのか分かりません。
レースを o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
アバター
2016/07/11 01:06
吸引したいなぁ〜壁]д=) ジー
アバター
2016/07/08 10:46
ほほー そなのねぇ・・・・
ってか 指が勝手に動いて ジャンプしまくってるじぇぇ ((´∀`))ケラケラ
アバター
2016/07/08 01:05
|д・) ソォーッ…


φ(・д・o)~メモメモ......
吸い込まれるように穴に落っこちる代表のきいろです(´∀`)ノ
キレイにすぅ~♪と 狙ったかのようにピンポイントで♪

とっても助かる攻略ありがとです(ノω<。)
後半の二回目フィーバーに関しましては
体験してからまた読みにきます( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.