Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


ルルロロの手持ち絵はがきをもらおう♪

ルルロロちゃん、可愛いですね。

NHKの番組のキャラクターとコラボとは驚きました。

4月から放送してるということですから、子供たちにはおしゃれでカワイイルルロロちゃんは、
きっと、人気者でしょうね。

お洋服も本物を着たくなるほど、ふぁっしょうんも洗練されてて、
もしかしたらデパートなどでお子様サイズのお揃い衣装が販売されてるのでしょうか?

近頃は何でも商品化しちゃうからね。
こんなかわいい衣装だったら、子供に着せたくなっちゃうだろうなあ。


手持ちアイテムが頂けるということで、書いてみました。




せっかくなので、あたしも宣伝しちゃう。( *´艸`)♪

★初めて私と遭遇した方へ
音楽作ってます。猫、仰山飼ってます。
写真を撮るのも好きです。(コンデジ、iPhoneだけど)


◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


外ブログには、短い詩とお花や猫の写真をアップしてます。
オリジナルソングも聴けます。(^^♪
どうぞ覘いてみて下さい。




最新のオリジナル2曲
聴いて貰えると嬉しいです。

◆初夏  http://www.muzie.ne.jp/songs/443143/
 ネットラジオのインディーズ音楽を紹介するコーナーで流して貰えることになりました。
 8月3日、まだ先ですがこちらの番組です。過去放送を聴くことができます。
  ブログにも詳細記事をアップしてます。

    ■FMうらやすBandup → http://bandup.in/


◆少しだけパラノイア  http://www.muzie.ne.jp/songs/442615/



メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


★Breathのツイッターです。
アカウント持ってる人、Breathに興味持ってくれた人、
よかったらフォローしてくれると嬉しいな。
https://twitter.com/ichiibreath1

★BreathのFacebookです。
アカウント持ってる人は、どうぞ宜しくお願いします。
https://www.facebook.com/Breath312

★YouTubeチャンネルです。
チャンネル登録やコメント頂けるととても嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCghdvXcrjwNLDYEWNefFJw

アバター
2016/07/09 15:12
★ゆ~。さんへ
「初夏」聴いて下さってありがとうございます。(^◇^)
曲試聴はイヤホンやヘッドホン推奨ですが、この曲は特に高温が細く薄い感じがするので、
ダイレクトに聴くと音に癖があるのかなあ。
アレンジやミクスは相方のギタリスト任せで、私はどんな機材が使われてるか全くわからないの。
シュワシュワした感じは気になるのですが、なんせマイク等もまともに使ってない宅録なので、
曲の雰囲気に合わせて、ここまでできたら良しかなあという感じです。
私は文句を言う係ではあるけど、ギタリストさん、今色々とお疲れで、いじめれないので。笑。
貴重なご意見ありがとうございます。
そのうち、さりげなく「ディエッサーってなあに?」って訊いてみようかな?笑。
どうぞ、よろしければ今後とも仲良くしてください。
アバター
2016/07/09 13:14
はじめまして♪
初夏を聞かせてもらいましたー♪
なんか懐かしくてほろ苦い感覚を思い出した楽曲でした^^
ひとつ思ったのが
「ねぇ空まで届きそう~」からの歯擦音が少し目立つ気がします。
ディエッサーをもう少し深めにかければもっと柔らかく優しい雰囲気になるような・・。
あ。これは一般的なPCスピーカーからのリスニング感想です。
と、勝手な事言ってスイマセン!
アバター
2016/07/09 07:28
★おきらくさんへ
はい。NHKさんとはびっくりです。
頂けるものは頂いておきましょう。(*^-^*)
アバター
2016/07/09 07:12
NHKのキャラとは梅雨知らず…つゆだった^^;
取り敢えず、うちも頂戴しました♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.