Nicotto Town



男の・・・


このところ日差しが強くなってきて

汗かきの私としては、朝の通勤から玉のような汗をフキフキ
電車にのってますが。。。

電車を降りてからも会社までの道のりが東に一直線で日陰がなく
この時期、紫外線をバンバンあびております。。。

紫外線はともかく、暑くて暑くて。。。

ってーことで日傘男子ってどーなんでしょ?

さすがに持ってはいないのですが、、、
ちっと勇気いります

日傘男子、どーおもいます?

アバター
2016/12/31 13:41
【Hoaloha】サークル管理人のことです。
こちらに失礼致します。

本日をもって当サークルは解散致します。

理由として、サークルを立ち上げた時と今とでは、
私生活が変わり、今のままでは時間もなくサークル活動が困難となったため。
これからは、個人としてお付き合いいただけたら嬉しいです。
皆さまには、今日まで応援して頂き本当に感謝しております。
また、時間が出来、
何か閃いたときは、サークルを始めるかもしれません。
そんな時、暇をしていたら ぜひぜひ遊んでくださいましね。

長らく、応援してくださってありがとうございました。
本当に本当にありがとうございました。

たくちゃんこんにちは。
今日まで本当にありがとうございました。
いつもいつも 支えてくれてありがと。
あっ、小さいから支えやすいか?違うって?w
サークルは、終わってしまいますが・・・ これからも個人としてのお付き合いのほど よろしくお願いしますね。
ひとまず一区切りってことで。
来年何か楽しいことをまた見つけられるといいよ。
素敵な出会いも期待したいしね。
本当に今日までありがとうございました。
これからも どーぞよろしくね。


Mahalo
Aloha nui loa (▰˘◡˘▰)b こと
アバター
2016/07/12 23:44
綾瀬さん

通勤対策っす通勤・・・

ワンピきて日傘さして出勤したら、、、
自分で想像したら寒くなりましたwww
これが暑さ対策か^^;
アバター
2016/07/12 23:37
白いレースのフリフリの日傘なんていいんじゃない。
このさい思い切ってワンピース着ちゃお。
ウエストベルとしてないと涼しいよ~。
ほんでから、ちょっと内股気味であるいてさぁ・・・。
あ~暑さで変なこと書いてもた・・・。
アバター
2016/07/12 22:04
Qさん

再度の登場ありがと
サングラスのウンチクさすがっす!

オッサンになるとシミも紫外線なのか体内から出てくるのかワカリマセーンw
それもそうなのだが、スーツでこの暑さなんとかしてーって感じっす><
アバター
2016/07/12 22:04


日傘見た事ないよなww
パナマ帽。。。渋いねぇ~、
帽子は取ると髪の毛が・・・

UVもだが 暑くて朝から汗汗・・・ってーのが参っちゃうんだけど、
汗拭きシートで拭いたら意外とスッキリっした^^v
アバター
2016/07/12 21:40
れいな

男用あるんだってね~
れいなは日傘差してても女子だからいいけど、
通勤でさしてる親父いないよなぁ。。。
今度探してみるか^^;
アバター
2016/07/12 16:51
まぁでも、UVカットは出来ても暑さの対策にはならないなぁー
暑さ対策はやっぱり
日中は外に出な…(ry
アバター
2016/07/12 16:49
うちのUV対策ですか?
日中は外に出ない!(`・ω・´)キリッ
wwwwwwwwwww
なんちゃって!

ウンチクですか~ 
今のところ、紫外線への対策は普通によく知られているものしかないのですが…
あ。これはウンチクと言えるかな?

日焼けは、肌に紫外線が当たったから焼けるだけじゃなく
目から紫外線が入ることによっても肌が黒くなります。
つまり、UVカットのメガネをかけていると、
同じ量の紫外線を浴びても、より日焼けをしないんです。
更に更にっ!
サングラスのような色の濃いメガネより、色の薄いものの方がよりイイです。
色が濃いメガネは視野が暗くなって瞳孔が開くので、
薄いメガネの方が目から入る紫外線が少なくなるんです~
どや!(`・ω・´)
アバター
2016/07/12 11:54
こんにちは~^^
そういえば、私も男性の日傘って、持っている方を、見たことがありませんw
うちに来る人も、夏は皆さんパナマ帽ですねぇ。
きっと日傘って、持ちつけないと、男性は大きなカバンがあるので、日傘を忘れちゃいそうになるから、
帽子なのかもねぇ~?

実は私も、日傘は苦手で、何本忘れてきたか、分かりませんw
夏は帽子も被らず、日傘も差さず、SPF50の日焼け止めだけ、塗っていますぅ。
だって帽子も、自転車乗ると、飛んでいってしまいそうなんだもんw

でも、熱中症は命に関わるので、本人がよければ、日傘もありなのでは?
アバター
2016/07/12 11:44
アタシは男だけど、普通に刺してますけんども?
たくちゃんは、タオルに冷えピタで対処で‼︎
男子でも日傘はありだと思うけど、今男子用もあるんだぜ!
アバター
2016/07/12 01:40
Qさん

ありなんだぁ

ありがとう^^;

最近の夏は昔にない暑さで、生死に関わるよなw
QさんのUVカットってどんなんだろ?
ウンチクもってそーだなぁww


アバター
2016/07/12 01:21
あたしゃ GODDESS  だから!!(*´Д`)b
アバター
2016/07/12 01:19
ことちゃん

汗が出るってー事は新陳代謝がいいってーことで^^;
匂わない原因ではないかと思ってみたりもしますが???
清潔が一番っすね

確かにことちゃんは日傘女子のイメージないねぇ
神=ことちゃん ですかい?

oh my God!

自分で言ってて歯が浮いた^^;
アバター
2016/07/12 01:08
マサさん

裸の大将じゃないんだなぁ~w

あ、あつくてこまってるけど、麦わらかぶったら
髪型乱れるんでこまるんだなぁ。。。

あ~めんどくさwww
アバター
2016/07/12 00:01
うちはアリです!(^O^)/
体に気をつけて夏を乗り切ろう~(^▽^)
アバター
2016/07/11 23:31
汗かきの私としては・・・
とか、読んでて具合悪くなりそうだった。(*´Д`)グヘ~~。

玉の汗って、扇子はどうしたよ。
朝から電車で、玉が汗・・・・じゃなくて、良かった♬(´◉◞౪◟◉)b
日傘男子かぁ~
私も日焼けしたくないのだけど、日傘は面倒でさぁ~
少年は、手ブラが1番っしょ。
海で遊ぶときは、日焼けしたくないなぁ~って ほんとこの頃凄く思っているのだけど、
太い脚を隠すための日本人特有のホットパンツ的なサーフパンツを履いているのだけど、
足回り?脚周り?にまとわりついてきて、脚さばきがいまいちで いつも結局脱いで遊んじゃってるわぁ。
やっぱり 日焼けもあれですけどさぁ 楽しいのが1番だなぁなんて思ってね。
ってことで、
男は日傘いらなくねっ?って思いますわぁ。

それと、日傘男子・・男子・・・・・・・・・・男子??(。・ˇ_ˇ・。)神は、許さん!
アバター
2016/07/11 23:29
日傘は差したことこと無いのだけど

今年は暑いから差してもいいかもね

だけどたくちゃんなら大きな麦わらかぶってもイイと思います

ランニングと短パンもねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.