Nicotto Town


妄想もっさり日記


銀魂!!


なんかニッケに脅され?))えちょ

銀魂ばとんドゥエ~スw

なんか見た人強制らしいがやらんでいいよ=-=暇人のお方どーぞもらってって))え

でわスタート☆

-----------------------------------------------------

Q1、朝起きるとアナタは万事屋に居ました。第一声は?
 
#…夢かー…))リアルに思う

Q2、銀さんがアナタに住んで欲しいと言っていますよ?

#あー…なんか早死にしそうなので結構です

Q3、神楽ちゃんと散歩で真選組へ行きました。近藤さんがこっち見てます。

#睨み返す
  な『ジー…』
  か『なにしてるアルカ?』
  な『え…いや…あそこに変態がいるな~って』
  的なwんで近藤さん
  こ『なぁ~とし~さっきからあの子がにらんでくるんだが…』
  的なw妄想スマソ

Q4、土方さんがマヨを勧めてきました。どうする?

#あっっパパンマヨラーなんで今度パパンとともにマヨ話でも…w

Q5、沖田さんがアイマスク無しで寝てますよ。起こしますか?

#カシャ…それをヤフオクにかけるか神楽に売りつける))んなんて子なの!

Q6、ミントン山崎さんがミントンやろうと誘ってますね~。

#最近やってないんで面白くないと思うよ

Q7、万事屋に帰ってきました。新八が料理を振舞ってくれます。お味は?

#…ウメっやっぱここに住んでいいすか?

Q8、銀さんがニッコリ笑ってチョコを出してきました。(一欠けらだけ) 

#あー…板チョコだったらいらねーやつかチョコはちょっと苦手だな))え

Q9、その夜転寝をしたあなたは次の朝もとの世界に戻っていました。 

#…なんか夢を見たけど…なんだっけ))リアルにありそうw

------------------------------------------------------------------

そいやー…

強制って言っても銀魂知らない子が見たらどーするの!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.