Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


海の部屋


バギーレースでお部屋の背景をゲットできたので、
3つめのお部屋を増やしました。

お部屋をいじったのは1年ぶり以上かも。
なんか、ぼ~っとできる場所が欲しいこの頃…。


砂浜で海を眺める癒しのお部屋です。
左のチェアーは座れるようにしてあるので、
ハーブティーやフルーツティーを飲みながら、
カモメでも眺めて寛いで下さい。

望遠鏡も置いてみました。
覗いてもカモメしか見えないと思うけど。

気軽に寛いで行って下さい。(*^^*)







★初めて私と遭遇した方へ
音楽作ってます。猫、仰山飼ってます。
写真を撮るのも好きです。(コンデジ、iPhoneだけど)


◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


外ブログには、短い詩とお花や猫の写真をアップしてます。
オリジナルソングも聴けます。(^^♪
どうぞ覘いてみて下さい。




最新のオリジナル2曲
聴いて貰えると嬉しいです。

◆初夏  http://www.muzie.ne.jp/songs/443143/
 ネットラジオのインディーズ音楽を紹介するコーナーで流して貰えることになりました。
 8月3日、まだ先ですがこちらの番組です。過去放送を聴くことができます。
  ブログにも詳細記事をアップしてます。

    ■FMうらやすBandup → http://bandup.in/


◆少しだけパラノイア  http://www.muzie.ne.jp/songs/442615/



メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


★Breathのツイッターです。
アカウント持ってる人、Breathに興味持ってくれた人、
よかったらフォローしてくれると嬉しいな。
https://twitter.com/ichiibreath1

★BreathのFacebookです。
アカウント持ってる人は、どうぞ宜しくお願いします。
https://www.facebook.com/Breath312

★YouTubeチャンネルです。
チャンネル登録やコメント頂けるととても嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCghdvXcrjwNLDYEWNefFJw

アバター
2016/07/18 08:57
★すまん骨は拾うさんへ
お部屋訪問ありがとう。非課金でも何となく続けてるとそれなりに戦利品に辿り着いているので、
期限内、どこまでやれるかと、惰性でやっています。笑。
そしたら、壁紙まで到達したので、更に継続中です。(*^^*)v
どこまで行けるかな?
アバター
2016/07/18 08:53
★おのさんへ
お部屋に訪問ありがとう。
実は画像を公開してから、戦利品のヒトデやカモメが増えたので、配置したのですよ。
おのさんのコメントを読んでから、自分の部屋を革めて確認したら、
う~ん、確かに賑やかだ。(笑)
ちょっと、賑やかすぎて、落ち着かないので、
一部ヒトデとヤドカリとカモメには退散して貰いました。(≧◇≦)
アバター
2016/07/18 07:54
本当だ…うちは海の家は無理っぽいので、バギーでお終いにしました。
アバター
2016/07/17 19:57
おじゃましました。
浜辺、思ったより賑やかでした^^

でもきちんと座れるようになっていて
癒やされますね^^
アバター
2016/07/17 09:30
★セカンドさんへ
無料コインで、限られた範囲で極めようと、、、。(^▽^;)
最初の部屋は、星空に包まれていたくて、新しいアイテムが出てもそのままです。
温室は「目指せメガ花コレクション」、小さい花はすぐにいっぱいになっちゃうので、
メガで極めることにしました。目標があると楽しいですね。
無料コインでもお部屋が沢山増やせるのを知らなかったので、
釣ったお魚さんを一緒においてますが、配置数が限られてるので、いずれ、
アクアルームを別に作りたいなあと思ってます。
海と砂浜の壁紙アイテム頂き、これは嬉しいアイテムと、海辺の部屋増設の意欲が湧きました。
久しぶりに部屋をいじりました。(*^^*)
訪問とコメントありがとうです。
アバター
2016/07/17 09:20
★ゆりゆりさんへ
お部屋を見て下さってありがとう。
BGM『初夏』チョイス、ありがとう。(*^^*)
配置のセンスが良いだなんて、お恥ずかしい。
収納片付けはマメなんですが、オシャレなインテリアセンスはどうも皆無な気が…。
でも、海辺の部屋はアイテムが限られているので、逆に助けられたかも。
嬉しいコメントありがとうね。
アバター
2016/07/17 01:19
おじゃましました!

3部屋とも素敵です
すごいです!

海の見えるお部屋に
感激^^

それに引き替え自分の部屋は・・・
アバター
2016/07/17 00:38
こんばんは

お部屋にお邪魔しました
ゲストルームでまずは一曲「初夏」ですね♪
海辺のお部屋も行ってきました
どのお部屋もすっきり素敵ですね
配置のセンスの良さにチェアーに座ってぼーってしてきました☆
見習いたいです♪
アバター
2016/07/16 23:08
★雀楓院♧音笛里♡さんへ
ねふぇちゃん、早速お部屋見てくれてありがとう。(*^^*)
大きなヤシの木とかあったらきっと涼し気ね。
アバター
2016/07/16 20:11
パチパチ☆ヾヾ(´`=)彡すばらすぃ〜♪

ねふぇとこもどぢょd(´`=)彡1部屋だけ入れまへんが他はご自由に
アバター
2016/07/16 20:07
ぉ部屋どれどれ〜♡(´`=)彡⌒♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.