Nicotto Town


シュガーのBlog


大阪って祭り多いな〜

毎週のように祭りがあるからびっくりした!

学校の友達とかにもよく合うから楽しい!

アバター
2016/08/22 21:30
台風は通り過ぎて行っちゃったみたいだ(*^^)v
アバター
2016/08/17 09:17
夏期休暇がまだあるから、お盆も終わったことだしバイクで乗り出そうかな〜〜
アバター
2016/08/15 22:59
さっき、シュガーを俺の庭で見かけた(*^^)v
アバター
2016/08/15 22:57
忙しいのかい?
アバター
2016/07/24 08:36
もう、でかけかたか?
アバター
2016/07/24 07:06
おはよ〜寝落ちしちった(;´Д`A
アバター
2016/07/21 21:17
シュガーさん大阪にお引越ししたの?

お祭り楽しそうですね^^
アバター
2016/07/21 21:08
こんばんは〜〜
あんまりお祭りが多いと、出費が多くなるべ〜〜
アバター
2016/07/20 01:46
そろそろ夏祭りが多くなってきますね。
祭りなんかで知ってる友達会うと、なんかうれしいね。
アバター
2016/07/19 23:53
うん!
アバター
2016/07/19 23:51
えー!
アバター
2016/07/19 18:49
いいな~(∩・・)
ってまさか、しゅがれんさんは大阪じん?
お祭りお祭りランランラン♪
アバター
2016/07/19 14:08
こんにちは!友達巡回です!♪

ねむへんをしました!

紫穂819号です

「しほ」と読みます!

これからもよろしくお願いします!

元 紗蘭沙
アバター
2016/07/17 19:32
はじめまして。
ブログコーナーからおじゃましました。

大阪ってやっぱりお祭り多いですかね…。(^^;
大阪市内では7月は何らかのお祭りが週末ごとにしていますね。
ざっと挙げるだけでも…

 愛染祭    6/30~7/2
 生國魂夏祭 7/10~7/12
 その他夏祭 7/16~7/17 ※他の大きな祭りと重ならないように多くの神社で開催
 天神祭    7/24~7/25
 住吉祭    7/30~7/31

ほぼ毎週夏祭りありますね。
ちなみに京都の祇園祭は7/1~7/31までの1ヶ月間あります。
7月中は何らかの行事がされています。

9月後半からは、泉州地方を中心に秋祭(だんじり祭)が始まります。 (^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.