Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


あなたが思えば思うより大袈裟にあたしは


不甲斐ないのに どうして

お願い いつまでもいつまでも越えられない夜を
超えようと手を繋ぐこの日々が続きますように
閉じた瞼さえ鮮やかに彩るために
そのために何が出来るかな

あなたの名前を呼んでいいかな


ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪みかです。
怪我の様子はだんだん良くなってます。ついに歩けるようになってきました(*'v`)b
ご心配をおかけしてすみません。

さて今回は米津玄師さんの「アイネクライネ」という曲の歌詞をタイトルに。

最近はアイネクライネとBUMPの曲しか聴いてない(;´∀`)
米津玄師さん最近ハマりました。彼凄いですね、作詞作曲、MVまで全部1人で手掛けてる。
そんでやっぱ全部良い。

BUMPは宝石になった日とrayばっか聴いてる。。いい曲。。。


今回の日記のカテゴリは『イベント』。イベントっていえば夏休みだなぁ

捻挫した時点で以前話した夏休みの計画がちょっと崩れかけているのですが
予想以上に回復が早いので予定通り実行?という形になるかと。

ダイエットして頭良くなって運動神経もよくして!!!!!!!可愛くなって!!!!

っていうあの企画です。覚えていらっしゃるでしょうか゚゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


あの企画、公式化したんです。いや、宣言した時点で公式化なんだけども。

ニコタの中でしか言ってないですよこの企画。


だがしかし。今日行った担任との(成績最悪のための)面談によって
教員たちにとっての公式化となりました。文めちゃくちゃだけど通じるだろうか・・・?


「ほんっとに2学期は成績上げます!!悔しいです!!!絶対変わります!!!
変わってみせます!!わたしを知る教員の皆様にも言っといてください!!!

いっくら大口叩いてもいいですから!!!!!!!!」


ついに言って(逝って)しまった゚゚+('v`*)+.゚

いやだって聞いてください。成績関連の話が終わった後先生に聞いてみたんです
「職員室とかでわたしの悪い噂とか流れてませんか・・?」ってね

そしたら

「ああ~、○○は人は良いのになんで頭悪いんだろうねって話題になってるよ」
「人はすっごい良いのに頭が悪いっていうそのギャップが残念」
「お前の顔と名前覚えてる先生はみんなそう言ってるね」


いや、もう、ただただショックなんだけどwwwwwwww


人間性褒められたのは嬉しかったけどやっぱそこついちゃうかぁ・・・・・

ってことで悔しくて言ってしまったのがあの一言なんですよね~。


まぁ言っちゃったからには頑張らなきゃいけない。

あれだ、この一言はやる気の入れ直しとでも思って改めて夏休み頑張る゚゚+('v`*)+.゚


夏休み入ったら徐々に計画を発表したりその日の日記なんかを書こうかと思います


これはイベントっていうカテゴリーには当てはまらないかもだけど

まぁそれはそれでまた今度( ´ ▽ ` )ノ




ちょっとまたしばらくお休みします。ごめんなさい~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.