Nicotto Town


仮想タウン 光冠のブログ


夏祭りに浴衣を着るのは夢になります。


 夏祭り、という単語が飛び交う時期です。私は仕事上夏祭りは忙しくなるイメージがあり、近頃は憂鬱です。
 幼いころは思春期の恥ずかしいみたいなことを考えながらも、楽しく参加していたんですがね。歳を重ねると、いろいろ心象が変わりますね。

 成人式の時に着た着物は緑でしたが、私生活ではもっぱら青、もしくは赤。浴衣を着るんだったらそういう色を着たいですよね。どちらかといえば、はしゃぐために赤ですかね。

 たまには秋口ではなく、夏場に花火を見に行くのも、いいかもしれません。

アバター
2016/07/20 06:21
お仕事がんばってください。
娘は黒の浴衣を今年買ったようです。花火大会を楽しみにしています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.