Nicotto Town



イベ期間中限定で和食屋⇒洋食屋へ


今回の第44弾白ニコガチャの服可愛いですね~❤
がっつり着込んで効果+100%!!
白ニコガチャ連動イベ中はなるべくイベアイテムを作りたい!
ということでメニューはパンケーキのみのご提供です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
1品だけなのでちょっとテーブルが寂しいㆀ

普段は和食屋さんなのですがイベ期間中限定で洋食屋さんへ。
一番最初に洋食屋をやって、メガを除く全てのメニューがレシピマスターになったので転職。
洋食⇒洋菓子⇒甘味処⇒和食と経て、和食屋中にひらめきレシピが実装。
なので洋食~甘味処までは新しいひらめきメニューが真っ新なんですよね(´Д`ა)
ちなみに和食屋は全てのひらめきレシピは開放済み。後はマスターにするのみ。

『イベのパンケーキでひらめきレシピを開放しちゃおう!』
作戦です(・ω<)☆


とりあえず最初は洋食屋から。
なるべくたくさん開放できるといいなぁ☆彡

アバター
2016/08/21 14:17
星空様
コメントありがとうございます♪
当初の予定を変更して、イベ終了後の現在も洋食屋を営業中です(*ノωノ)
こちらこそごちそうさまです!
お店巡りが楽しくて今後もお邪魔するかと思いますが、よろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2016/08/21 10:50
こんにちは。

イベ、頑張ってね。

応援しときました。ごちそうさま^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.