Nicotto Town


小桃のかんづめ


セミの鳴き声・虫の声


こちら東北の北は 涼しい7月です。

今日は27℃・・週間予報でも最高気温が25~28℃ですねぇ・・

涼しいのはいいんだけど
☁ベースで 農作物の出来が心配です。

それでも
いま セミ・・ひぐらしが鳴いてるし
なんだか虫もずっと鳴いてますね・・
ひぐらし鳴く里ではある✾(。◠‿◠。✿)

それなりに夏は来ぬ・・

東北何大祭りから 町内会や小さな神社のまで
毎日どこかでお祭りしてますし・・( =①ω①=)フフフ 

お祭りといえは 金魚すくい・・
ニコタ恒例 金魚すくいゲームは
今年はあるのかなぁ・・^^


アバター
2016/07/26 13:31
小桃さん、(✿╹◡╹)~こんにちは♪
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

朝から涼しくて快適ヾ(✿❛◡❛)ノ
雨が降ってきてから益々最高\(^o^)/
アバター
2016/07/25 15:54
小桃さん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

東京も連日涼しいと言うよりも、朝は寒くて快適です(*´ェ`*)テヘ
今が一番暑い感じだけど、それでも過ごしやすいですヤッタァー♬

去年は蝉が全然鳴かなかったけど、初めて今日、鳴き声を聞きました^^
蝉さんの恋の季節なのかなぁ^^
涼しいけど、夏を実感出来ます(*´ェ`*)テヘ
アバター
2016/07/25 01:40
金魚すくいわたしだけかもしれないですけどすごく重くてゲーム所じゃない。。という記憶しか残っていない。。!笑
毎回違うのもいいけどこういう恒例なのもいいですよね楽しみです
アバター
2016/07/24 23:39
こんにちは! お久しぶりです。
東北は涼しいですよね~。
去年より過ごしやすいです。
吹奏楽をやっているんですが、練習が去年よりしやすくなりました。

でも、涼しいのであんまりアイスを食べなくなりました。
夏の楽しみが少なくなって、少しさびしい気もしますね。。。
アバター
2016/07/24 20:57
金魚すくいやりたいな・・・(⋈◍>◡<◍)。✧♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.