Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


ハムスター並みの金土日

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

金曜~日曜にかけて
くるくるくるとハムスターのような
動き方

金曜日は午後
ちょっと会社を早退した。

親父の売る服を車に積んで
東大和の国道沿いの古着屋を
2軒はしごして9割以上を売った。
(残りはまた吉祥寺あたりで売り切る予定。)

実家に戻って
不要な寝具や靴を車に積んで
例の友人宅へ搬入。

その後実家にまた戻り、
売る本を段ボール積めして車に搬入。

土曜は早起きして
バイクに乗って渋谷へ
まずは早めのランチでおいしいつけ麺
ハンズに寄って金具を購入
月イチの散髪をしたら
そのまま親父の病院へ見舞い

実家に戻って本を積んだ車で
吉祥寺の古本屋で
本を売った。

実家に戻って
親父のベッドを解体して
粗大ごみ置き場へ運んだ

売れないと思われる雑誌などの
類の本を紐で縛って
デカい段ボール1つ以上
台車に載せてゴミ捨て場へ

日曜日は
さすがに自分の家のコトもしなくては
朝早く起きて洗濯、掃除、トイレ掃除
ゴミ出しを済ませた

昼前に不動屋が見つけた
母用のワンルーム物件を
母を連れて見に行った
せっかくの物件だったが
洗濯機置き場が無いので
丁重にお断りした。
母をコインランドリー通いさせる
訳にもいかないしねぇwww
でも母にはこんなサイズの部屋で
住むということを認識させられた
ようなのでまずはOK。
親父も土曜の様子だと
まだ持ちそうなので
物件選びはあせらずじっくりと。

午後はさすがに疲れて
2時間ほど昼寝zzz

夜は名古屋から来た友人と
吉祥寺で飯食ってバーへ
イイ気分転換になったよ。

というわけで怒涛の週末でした。
(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2016/07/28 19:20
かさばる服、重い本、大型家具と、
まとまった 量のモノが 一気に片づく様子が、爽快です ! ^^
アバター
2016/07/28 19:18
忙しい中でも、ちょこちょこ、散髪や、ご自宅のこと、ご友人との飲食と、、
ちゃんとご自身のケアをなさっているので、

読んでいて 安心です。^^
アバター
2016/07/26 22:54
3日間(2日半?)超みっちりスケジュールだね!
体は大丈夫なのかな?
ちょっと心配ですよ~

私も最近仕事忙しすぎて、目が時々三重になってるw



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.