Nicotto Town


小桃のかんづめ


アイス屋さんエプロン♡

うさぎのお店です

もらったステキコーデ♪:8

着ぐるみ系アイテム好き♡としては

このエプロンのように
重ね着のできるアイテムはありがたいです✾(。◠‿◠。✿)

それに白ガチャのチケットでまわして
出たのも嬉しかったですね^^

この白うさぎのころは
着ぐるみと 顔・髪型が一体になってまして
替えられないのさ。
今は違いますからね
ニコタも進化してるなと しみじみ思う今日でした。。

アバター
2016/07/26 21:10
コメ感謝です♪
長崎はモールがないんですよね~
羨ましいです(^v^)
アバター
2016/07/26 19:08
再びこンニチヮ━─━ヽ((@*´ω`*@))ノ━─━ァァ!!!!
今まで気が付かなかったけど、
小桃さんが着てるのって「うさぎのきぐるみ」だった(@_@;)
これって、すっごく金額が高いって言ってた(;^_^A アセアセ・・

と、驚いたところで
コーデ広場でポチッとな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.