Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


明日が本当に楽しみな夏休み6日目




ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪みかです。
これ書き終わったら巡回向かいます⊂二二二( ・ω・)二⊃ブーン

今日も特に何もなかったです。あ、昨日の月9は最高でしたね(*>ω<*)
やっぱり桐谷美玲ちゃん本当に可愛いです。。

あと櫻子ちゃんほんとボブ似合う可愛い(´;ω;`)♡

今日はちょっと文化祭の劇の監督のお仕事をしてました。
家で作業ってことになったんですが・・作業不十分なので明日怒られるかもです。

それでも明日からの合宿が楽しみすぎる(´>ω<`)

小中学校の宿泊行事とは違ってスマホ持ってってもいいし何でもありだし、
ヘアアイロンまで持ってってオッケーなんて・・・・・緩すぎてびっくり。嬉しいけど。

私服もスカート履いても良しっていうねo(*'▽'*)/☆゚’(履かないけど)
履いても良しだけどあんな山とかにスカート履く子なんているのかな。。

いっぱい写真撮っていっぱい思い出作ってきます( ´ ▽ ` )ノ

そしてわたしはポケットWi-Fi勢なので、向こうに行ってもちゃんとつながります゚゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
というわけで合宿中、平気でブログは書けますね、ハイ。


あ~~~~楽しみ><いってきます(*´∀`*)






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.