Nicotto Town


小桃のかんづめ


スピード違反ですよ~!


そういえば

Pコインアイテムの新作に
【楽園のどこでもスポーツカー】が出ましたねぇ。

ビーチを走るスポーツカー・・
つい制限速度オーバーしそうです・・ww

ならばミニパト隊としては
きびし~く 取り締まらねば・・


というコスです✾(。◠‿◠。✿)

アバター
2016/07/30 14:44
小桃さん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

            |
     \        /
           ̄\
       / ̄\ |   ─ 
    ̄   |  く/ /   太陽元気で死ぬほど暑い。゚・(>﹏<)・゚。、
       \__/  \  
    /          
           │         

今日も激暑なので、アイス2個食べちゃった(*´ェ`*)テヘ
食べた時は涼しくなるけど、直ぐに暑くなっちゃうo(;△;)o

アバター
2016/07/29 17:05
ここに失礼します。
私の庭で、8月1日にパーティを開催します!
たくさん企画を用意しているので、詳しくは私のブログを確認してください。
宣伝&使い回し文失礼しました。
(不快に思われたら削除してください。)
アバター
2016/07/28 23:35
お嬢さん 眠らないでー!
パトロールしっかり、厳しくね。
アバター
2016/07/28 11:39
小桃さんヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

今日もパトロールお疲れ様です(*´ェ`*)テヘ
あっ!ホントだー☆
2510でニコットになってる(〃'∇'〃)ゝ

アバター
2016/07/27 19:50
可愛いですね(^^)
アバター
2016/07/27 14:05
バギーレース最近辞めてよかった…そうじゃなきゃ捕まってた…ボソッw
スポーツカーじゃないんで!!バギーなんで!!
小桃さんにはこう訴えておきましょう^^汗
アバター
2016/07/27 13:52
今 気がついた・・
ミニパトのナンバーは 2510・・に ご とう・・ニコッと
なのかww
アバター
2016/07/27 10:44
捕まったらどうしようw
(取り締まる前から怒ってるしw)
アバター
2016/07/27 09:59
1コメゲッーーーーーーーーーートです^^

小桃さん、オハヨ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ゥ♪
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

ニコタでのパトロールお疲れ様です(*´∀`)♬
厳しく取り締まって下さい。
夜のタウンで遊んでる未成年者を補導しちゃって下さい(*´ェ`*)テヘ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.