Nicotto Town



弁当が腐ってた ・・その後

昨日のブログで腐った弁当を半分食べた話を書きましたが、
体調はなんでもなかったw
胃のムカつきは残ったけど、「もどし」「下し」もなく、いたって健康。
有難いことではあるけどね、何んだかちょっと恥ずかしい。
もっと繊細なはずなんだけどなぁ。

アバター
2016/08/26 23:04
有難うございます(*^^*)
kazzさんも体調に気をつけて下さいね( *ˊᵕˋ)
アバター
2016/08/26 22:29
そんなことないですよ(^^;
後はバイトとかもしてるので時間がないんですよ(;´・ω・)
アバター
2016/08/26 20:54
久しぶりのinですね(^^;
勉強が忙しかったりでinしても
ゲームだけしてあまり誰かと絡む機会はなかったですね(´・ ・`)
アバター
2016/08/23 01:01
お久しぶりです!!

大学も夏休みだったので最近は顔を出してません^^;
一応、関東中心に就活しています!
アバター
2016/08/23 00:27
はい!見てみますね!
7歳のときにこっちきました!
人生半分以上はもう日本に住んでます!ww
アバター
2016/08/23 00:11
なんかツイッターで流れえ来たやつ少し見ました!
そのやつかはわからないんですけど、、;
アバター
2016/08/22 22:58
ますます観たかったです><
そう言われると嬉しいです!^^
アバター
2016/08/22 22:26
リオ閉会式みてないんですよ;;
今日なの知らなくて親が帰ってきたとき知りました;;
みたんですか??
アバター
2016/08/22 21:36

なんか今日は逆に暇すぎて学校言って友達と語りたい気分でした!ww
アバター
2016/08/22 21:04
休みの日も仕事してるんですか;;
ほんと大変ですね;;お疲れ様です!
アバター
2016/08/22 21:00
休みだったんですか!
せっかくの休みに台風って嫌ですね;;
アバター
2016/08/21 15:24
こんにちは!
昨日はお話ができてよかったです^^

仕事お疲れ様です!!
暑いですよね;;
でも部屋は冷房が効いてていい感じです!ww
アバター
2016/08/17 20:15
ディズニーは明日学校帰りに行く予定ですー(∩´∀`∩)
アバター
2016/08/17 14:31
訪問感謝ですー(*´︶`*)
アバター
2016/08/15 18:21
熱い……ですね(笑)

アバター
2016/08/13 10:48
あらら、お疲れさまです!
じゃあkazzさんの分もだらーっと休んでますね(笑)
すでにだらーっとしながらスマホ片手にもぐもぐ。
アバター
2016/08/12 20:32
明日からお盆休みです!
出勤したいところですが・・・ダメだって><。
kazzさんはお休みですか?
アバター
2016/08/11 22:04
体調はだいぶ良くなってきました^^
ここ3日間でマイナス3kgですが・・・個人的には嬉しい。

仕事が嫌いなわけではないのでいいんですが・・・
残業代を出してくれる職場ならもっとやる気が出るんですがね~><
アバター
2016/08/11 20:48
ありがとうございます!

暑いし、まだまだ終わりは見えないんですが頑張ります^^
アバター
2016/08/11 03:55
おはようございます!

ぜひ!ひましてますw
アバター
2016/08/11 00:52
私の選択が正しかったのではと肯定してくださって、少し気持ちが楽になりました。

Bさんも悪気があるわけではないとは思います。
でも私には合わないやり方のようです。
指摘されるとためになるどころかストレスになってしまいます。
なのでkazzさんも言ってくれたようにBさんとは関わらないようにしようと思います。
アバター
2016/08/10 15:28
ありがとうございます!
頑張ります^^
アバター
2016/08/10 15:28
ありがとうございます!
頑張ります^^
アバター
2016/08/10 01:19
ここにコメント失礼します。

はい、2か月前までとは比べ物にならないくらい面接が進んでいます。
2か月前までは自分がわからなくて手当たり次第受けていただけなので当然ですが、実は一回も面接が通ったことはなかったんです。それと比べればよくなりました。

社会人になったら就活は活かせるんですね。
それを聞いて、少しやる気が出ました^^
アバター
2016/08/10 00:17

そういってもらえてうれしいです!!
いっそのこと舞浜にすみたいですw
そうですね^^あんまこまないです
アバター
2016/08/10 00:04

そうなんです(*´▽`*)ほんともう、大好きです(*´▽`*)♡
家からは30分くらいなのでそんなに近くはないです;_;
アバター
2016/08/09 23:58

はいっ^^
年パス持ってる人ですよ(笑)
アバター
2016/08/09 23:50

えへへー♪
あと5回くらい行く予定です(*´▽`*)
アバター
2016/08/09 23:42

はい^^
行ってきましたよー
アバター
2016/08/09 16:08
関係ないこと書いてすみません。
解答ありがとうございます。
よく分かりました。
アバター
2016/08/09 02:02

とりあえずディズニーに行きまくります(笑)\( *´ω`* )/
あとはプールとか地元の盆踊りとかまだあるのでいきますー!
アバター
2016/08/09 01:55

うん!思いっきり夏満喫します♪
アバター
2016/08/09 01:43

後半たくさん遊ぶために頑張りましたー!
えへへ(*'▽')ありがとうございます!
アバター
2016/08/09 01:33
ころんは宿題は長期休みの
前半に終わらせたい派のひとなんです(笑)
アバター
2016/08/09 00:27
広場からありがとうございます^^
おわりましたよー
アバター
2016/08/06 17:43
こちらに失礼します

わざわざコメントありがとうございました!
アバター
2016/08/06 10:26

タウンで見かけましたぁ*
ランダム訪問ですぅ/*+
アバター
2016/08/05 19:49
今日はね、午前中は買い物。
午後から暑い中、ランとウォーキング、シャワーして涼み・・・
息子と共に、買い物。
その後娘に書道を教えました
 
以上です
アバター
2016/08/04 15:57
何事なくって良かったですね^^

アバター
2016/08/03 00:45
ありがとうです(*´ー`)
アバター
2016/08/02 14:25
元気だよ( ˙-˙ )
アバター
2016/07/30 22:30
いないです
そですね、
アバター
2016/07/30 22:24
一応新築ですけど
そうですねー、
アバター
2016/07/30 20:58
今の家、引っ越して3年も経ってなくて
ずっと私は部屋で視線感じるし
4歳の妹は下の階に(帽子を被ったおじさん)がいるのが
見えてるらしくて(汗)
小さい子は純粋だから見えるって言うじゃないですか、、
あとはラップ音とかもしょっちゅうしてるので、、
見間違いはほぼないと言えますね(
アバター
2016/07/30 20:43

んー、、たしか今月内だったはずですbb
アバター
2016/07/30 15:22
ですよねー、、
アバター
2016/07/30 13:59
私は見たことないですよっ!!
お母さんは口を開けた男の子の幽霊を見たって言ってました
アバター
2016/07/30 09:08
こちらに失礼しますノ
多分でます(笑)
アバター
2016/07/28 08:30
どうですかプロフの方は( ・_______・ )
アバター
2016/07/27 21:38
なんでもなかったようでひと安心しました~

これからも気を付けてくださいね(^^♪
アバター
2016/07/27 20:15
こんばんは!
何ともなくてよかったです!
この季節は腐りやすいですし油断できませんね…。
私も気をつけなければ…。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.