Nicotto Town



雷近すぎ

昼過ぎから空がゴロゴロご機嫌ななめになってきて、
現在どしゃぶり。

そして雷が落ちまくってます。
ビカって光ってから、音が鳴るのに1秒くらいだもん。
確実に同じ町内に落ちている。
すごい轟音。

避雷針のついたマンションの部屋の中にいるから、
感電することはないだろうけど、
部屋でドキドキしています。

お出かけの予定でしたが、
キャンセルして部屋でおとなしくしようかとマジで悩んでます。
(け、決してビビっているからではない)

アバター
2019/08/05 21:17
ここに失礼します
訪問感謝です
アバター
2018/08/26 00:58
わ、なんかアルコール度数めちゃ高そうやけど大丈夫ですか( ;∀;)

今日は落ちますね〜!
また明日からもよろしくです
お友達申請送ってもいいですか??
アバター
2018/08/26 00:40
わーニコタだけでもお酒を楽しみたかったのにwww
アバター
2018/08/26 00:34
ニコみせってアルコール置けるんですか!??
アバター
2018/08/25 23:28
超超超弱いです!!wwww

ほろよい飲み干せたことないレベルですよ笑
アバター
2018/08/25 23:20
私いくらカフェイン摂取しても
余裕ですぐ寝れる人間なんです笑
アバター
2018/08/25 22:26
コーヒーごちそうさまでした*
アバター
2018/08/15 10:58
おはようございますー(^▽^)/
昨日は死ぬ気で頑張ってもう少しで終わりそうです!!!
kazzさんはお盆休みなにをしていますか??
アバター
2018/08/15 04:01
一昨日、すごい雷でしたよね!
ニュースで停電したとか、
電車止まったとか。

これって、外に出るなってことですよね。

昨日もあるかもと、大きめの折りたたみ傘を持って出かけたのに
降らないし(´・ω・`)
アバター
2018/08/14 09:12
こっちは天気なんですけど、そちらは、大気が不安定なんでしょうね^^

おへそとられないように。。。^^
アバター
2018/08/13 19:41
最近夕立からの雷雨多いですね…
電子機器とご自身のお命にはお気をつけてくださいな!
アバター
2018/08/13 15:06
今、うちも土砂降りですw
さっきまで窓から雷を見ていましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.