Nicotto Town



怖い隣人

引越して2週間になります。

築年数が古いマンションなんですが、
駅近だし、中はきれいにリフォームされていたしで、快適。

ただ、唯一気になるのは、903号室の隣人のこと。
夫婦で住んでいるのか、親子で住んでいるのか分からないけど、
しょっちゅうペチャクチャ話しているし、夜になると必ずケンカを始めます。
何回もです。

「XXって言っているだろ!なんど言わせるんだよ!消えろ!」

おばさんが、怒鳴ります。
相手の声は聞こえないので、一方的な力関係のようです。

あんまり気にしないようにしていたんだけど、窓を開けているとよく聞こえるし、
こう毎晩何度も聞かされてもねぇ。

「903室のお二人、夜のケンカなんとかなりませんかねぇ」
とうとう今日、管理人さんに、文句を言いに行きました。


「・・その部屋はずっと女性の一人暮らしですよ。」


まじか。

アバター
2019/03/25 18:06
こらこら!
アバター
2018/08/06 00:15
きっと何かの劇の練習です(と信じたい)
アバター
2018/08/05 12:43
謎を解きに行動しましょう。
がんばれ、Kazzさん!
アバター
2018/08/05 10:44
ひ、ひとり喧嘩?!幽霊でも、いるのかなー?
アバター
2018/08/04 16:39
まさかの一人暮らし…!
めちゃめちゃ怖い話じゃないですか〜
アバター
2018/08/04 10:00
ええ?どういうことなんでしょう><
さらに謎が謎を呼ぶ展開に。。。w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.