Nicotto Town



伝言板

お好きにどうぞ~

アバター
2021/12/27 21:04
みぃ⌒ェ・。* です。 ご無沙汰しています。
相変わらず裸足ですか?笑 

目まぐるしく状況が変わってなんだか大変な1年でした。
kazzさんはコロナ大丈夫だった? お仕事に影響出ていませんか?

アバター
2020/05/06 14:41
コメントありがとうございます!
まだ食べてないのです 
悲しみ
アバター
2020/05/02 15:21
こんにちは!訪問ありがとです(^▽^)/
アバター
2019/01/19 21:30
お仕事ファイトっ!
100(^▽^!
アバター
2019/01/12 22:00
こりゃっ!
アバター
2018/12/31 15:19
2018年大変お世話になりました♪
来年も仲良くしてください(✿´ ꒳ ` )ニコありがとう♪
アバター
2018/12/26 23:47
こりゃってなんやねんっ!w
アバター
2018/12/11 22:31
寒い寒いwやっと風邪が治ったよ!
忙しそうだね~
お疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2018/11/26 21:58
こりゃ!
アバター
2018/11/26 21:21
ありがとう♪
ってか喉今痛い(´;ω;`)ウゥゥ
風邪ひきたくないから気合で治しますw
落ちついたらまたお話しして下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2018/11/25 00:39
kazzさん元気にされてますか?
寒くなったね(>_<)
風邪ひかないでね!
アバター
2018/11/23 22:55
こんばんは〜(^△^!
忙しそうだけど、頑張ってね〜!
アバター
2018/11/09 07:27
大きい方のどら焼きkazzさん召し上がりますかw?
元気になりますように(✿´ ꒳ ` )ニコ
アバター
2018/10/31 01:55
kazzさんこんばんは☆彡
あー♪そんな映画あったかも^^
って、全然内容わからないけど(´-∀-`;)
映画どころか最近はテレビも見てないな(@_@。。
アバター
2018/10/27 20:45
お留守だったみたいです(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2018/10/27 08:43
お仕事お疲れ様した(✿´ ꒳ ` )ニコ
みなみちゃんお利口さんだよ♪
眠そうだったw昨日は夜飲んでて軽い頭痛w
コーヒー4杯飲んだから大丈夫かな^^
アバター
2018/10/25 08:47
おはよ♫みなみちゃんと、私の黒猫シックちゃんが
仲良くしていましたよwww
アバター
2018/10/16 09:04
kazzさんおはようございます♪
チョコ好きとかなんか可愛いですね(✿´ ꒳ ` )ニコ
アバター
2018/10/14 00:24
kazzさんこんばんは☆彡
ラーメン二郎に支店があったんですね(・∀・)
でもさ…店舗によって味が違ったら駄目やん(・・?

確かに♪
2日目のおでんはミラクルです(●´ω`●)
アバター
2018/10/11 23:49
こんばんは~
お留守だったのでみなみちゃんと遊んでいましたw
寄ってきてくれたよ!可愛いね~(✿´ ꒳ ` )ニコ
おやすみなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2018/10/10 23:50
kazzさんこんばんは^^
ラーメン二郎は1度も行かなかったな…
いつも混んでますよね☆
お昼時だったから(・・?
アバター
2018/10/08 19:57
ぅんー気持ちはあるんだけど 眠気がぁぁw

忙しいのかなぁ?
アバター
2018/10/08 16:52
kazzさんただいまぁー猫ちゃん飼ったのン?

なでなでしといた(*´ω`*)
今日もお仕事がんばってるん?(。・ω・)σ)・ω・。)
アバター
2018/10/08 09:13
ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
もう大丈夫です^^
お留守だったのでまた来ます♪
アバター
2018/10/08 06:13
おはょん(*´∇`*)  
待ってる間にPCの前で寝ちゃってた(;´・ω・)

今日おでかけするからまた夕方にでものぞきに来るね☆
アバター
2018/10/07 22:40
ぅんー彼はお着換えして出て来たら裏切らないょねー(*´∇`*) くく
みぃも無条件で笑えたw

今しゅーまい作ってる(*´ω`*)

ちょっと聞きたいことあるんだょん
今日はお仕事遅くまで頑張るのン?
アバター
2018/10/07 19:13
見た見たー見てきたょー
多分あれがシーズン1だと思う(1は番号なしなんだょねーきっと)

kazzさんあれ頭使わずに楽しめるん?
なんかみぃはその一瞬を見逃さないように必死に見てるからか エネルギー使った(●´ー`●)くすくす

で、どこで一番笑ったのー?それも気になるなぁ♬

アバター
2018/10/07 12:13
ドキュメンタル1が見当たらないょー(っω<。)

見るの順番じゃなくてもいいのかなぁ??
アバター
2018/10/06 23:12
台風来るかと思って朝からバタバタお買い物とか済ませたのに
あんまり降ってないかもw

筋肉痛何したの?

明日はkazzさんお勧めの映画みてみょかなぁと考え中w
アバター
2018/10/06 14:35
今日のコーヒー無料で飲めちゃった(●´ー`●)

毎日忙しくてゆっくりできるの23時すぎでぐったりちゃんでした。
kazzさんはお仕事どうですかぁ?(・ω・*)?
3連休はゆっくりできそ??

アバター
2018/10/02 22:40
こんばんはー
心配かけてすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
コーヒー飲んで元気出しますw
アバター
2018/10/02 19:57
飲みにきたのにないー(´_`。)

コーヒーはぁ?? 
アバター
2018/09/30 13:59
大きなコーヒーごちそうさまでした。
警報出てるけど思ったよりまだ降ってないー

これから来るかなぁ(〃´o`)こわいー
アバター
2018/09/29 23:39
何でも相談してくれたまえ(・∀・) kazzくん♪
アバター
2018/09/27 21:55
kazzさんこんばんは☆
おっさん映画は恋愛皆無なんですね(´-∀-`;)
小町それ平気だ♪
楽しめそうな気がする(・∀・)

リメイクは見てないです…
リメイクって見たいような、見たくないような(^^;

アバター
2018/09/26 21:59
kazzさんこんばんは☆彡 
あれ?ベンハーしぶいですか(´艸`*)?
ではでは…
小町はおっさんだらけのミットナイトランも楽しめるかもしれませんね♪
アバター
2018/09/25 23:43
kazzさんこんばんは☆彡
おっさんだらけの映画なんですね^^
お家で映画ゆっくり見たいな。。
今は時間がないので(;^ω^)
 
古い映画って名作ですよね^^
「ローマの休日」や「ベンハー」(←あってるかな(^^;?)なら何回か見てます♪
アバター
2018/09/24 21:16
うん。。
小町頑張ってるでしょ(;´∀`)

動画は花嫁を奪って逃げる(・∀・)?
映画館よりお部屋でのんびり見た方が幸せですよね^^
アバター
2018/09/24 20:03
ちょっと検索してどんなのかは見てきた
ベタな恋愛ものじゃないから?w<女性は好きじゃない

kazzさんまだ月をみながら寄り道してるのん?(。・ω・。)?
アバター
2018/09/24 19:22
そっか みぃは外国の方々はみんな同じ顔に見えてしまうので
誰かに誘われないと洋画はみないんだょねん


でも次のお休みにみてみようかなぁ



アバター
2018/09/24 16:05
kazzさんこんにちは^^
バカにする(・・??? とんでもないっす(-ω-)
ちょっと気が楽になりましたよ♪
あれから週末になるたび体調イマイチになってたので…
気を抜くと体調崩すタイプなのかな(;´∀`)?

映画は何をご覧に(*´ω`)?
アバター
2018/09/24 00:32
夜中にコーヒー飲んじゃったw

今10周年記念の間だけのお部屋じゃないかなぁ
またビーチ3 みたいになくなっちゃうのさみしいなぁ

こんな時間までお仕事おつかれさまです(*´ω`*)
アバター
2018/09/23 21:46
そうなのかー
都内にいた頃はベルのたれ探せなくて実家から送ってもらってたょ

中央イベント広場のちょうちょのお部屋行ってみた?
綺麗だょー狭いけどw
しばらく居場所にしちゃおかなw
アバター
2018/09/23 20:09
そだね
最近は自分で作る冷やし中華のたれも 子どもの頃はベルのだったっけなぁ

kazzさんなんでベルのジンギスカンのたれなんて知ってるのん?(。・ω・。)?
アバター
2018/09/22 22:42
すれ違ったかなぁ
この前近くの大型スーパーで発見して買ったばっかり
ベルのジンギスカンのたれw
塩分多くて塩辛いのであれに蜂蜜少し入れて使ってます(*´ω`*)
アバター
2018/09/22 22:31
こんばんはぁ。久しぶりにおうち覗いてみましたぁー 
また来ますね☆
アバター
2018/09/21 01:12
kazzさんこんばんは☆彡
お久しぶりです(●´ω`●)
風邪長引いちゃって、お休み中は病院三昧でした(^▽^;)
今はもう平気ですよ♪
コメントありがとうです^^
アバター
2018/09/20 06:48
サークル大丈夫でしたよ〜!
アバター
2018/09/17 08:52
ふはっふはっ

ww
アバター
2018/09/17 01:49
へへへ(^▽^!
アバター
2018/09/16 20:46
自分のお店の 飲めるといいのにねー
いっつもコーヒーあるのにw
アバター
2018/09/16 18:16
ぅんーピカピカ光る感じがないですー
焙煎の加減なのかもしれませんけど(*´ω`*)
アバター
2018/09/14 23:41
来るんですよ〜
職場の方の結婚式なんです(´;ω;`)
アバター
2018/09/14 19:27
いやあ流石にシャネルは…と断ったんですけど
絶対シャネルがいいで!と言われ借りることになっちゃいました(´;ω;`)
頑張ります
アバター
2018/09/14 19:17
なんと先輩にシャネルのバッグを借りることになりました。。。
汚したらどうしようっていう恐怖と戦ってます。。w
アバター
2018/09/13 23:00
髪もいい感じにセットしてもらうんで
大人っぽく生まれ変わります!笑
アバター
2018/09/13 22:05
買えました〜
服はとっても可愛いんですが
童顔なので大人っぽいドレスは似合わなくて
ちょっと着るのが恥ずかしいです…笑
アバター
2018/09/13 18:10
そうでしたかー
お休みのところすみませんでしたm(_ _"m)
アバター
2018/09/13 18:05
こんにちは^^
ニコ店来店ありがとうございます(^○^)
以上訪問でした!
アバター
2018/09/13 00:09
まだお仕事中?(。・ω・。)?
アバター
2018/09/12 17:17
実家に行ってきました〜(*´ω`*)
今から友人の結婚式で着る服を買いに行きます٩( 'ω' )و
アバター
2018/09/11 22:25
こんばんはー*
ちょっとお久しぶりです٩( 'ω' )و
先週からなかなか忙しかったけど明日は休みなのでゆっくりできます( ´ ▽ ` )
アバター
2018/09/11 18:46
ただいまぁ。大丈夫じゃないかもー(´・ェ・`)くったり

お天気回復したのん?
お出かけどこいったん?(。・ω・。)?
アバター
2018/09/10 20:24
そっかお天気不安定だし体調気をつけてね。

みぃは仕事はそこそこー忙しい。
今日は午前は健康診断で午後はずっと会議だった。

実家北海道だから地震で大騒ぎで・・
飛行機のって救援物資届けようか・・とか先週後半はバタバタだった。

停電解消されたから結局物資だけ送ったけどねん。
ちょっと落ち着いたところ。
アバター
2018/09/10 19:10
お仕事忙しい?
アバター
2018/09/03 23:46

 ありがとうございます笑
アバター
2018/09/03 23:32

 待ってるとき聞こえてきた声は男性のカメラマンさんだったので不安だったのですが
 私の担当は女性の方だったので、本当に安心しました笑

 おだててないんですかね笑
 どちらにせよ、とても嬉しかったので良しです笑

アバター
2018/09/03 19:22

 可愛いとか、上手とか、綺麗とか、良い感じとか言ってくださるので
 自然と顔がほころびます(*´ω`*)
 カメラマンさんが女性だったので、なおさらやりやすかったです!
アバター
2018/09/03 19:04

 とっても楽しい前撮りでしたよ(*´ω`*)
 やはりプロは撮影の技術も、対話の技術も、緊張をほぐす技術も別物ですね...
 
アバター
2018/09/03 10:40
昨日帰るの遅くなってしまった…
今日は仕事ゆっくりできるので気が楽です(〃ω〃)
アバター
2018/09/02 23:01
はい><ありがとうございます><
アバター
2018/09/02 19:53
まだ仕事中(´;ω;`)
ちょっと疲れて休憩してるw
アバター
2018/09/02 19:19
こんにちは〜(*⁰▿⁰*)
お腹すいた。。。
アバター
2018/08/31 23:20
kazzさんこんばんは^^
リゾットお願いします(;・∀・)
熱が38度5分だったかな・・
今日午前中に病院に行ってきました☆
やっぱりどー考えても雷ですよ(;一_一)
アバター
2018/08/30 20:57


 ありがとうございます、頑張ります。

アバター
2018/08/30 15:00
kazzさんこんにちは^^ 
小町は今日から夏休みですwついに(≧▽≦) 
ちょっと体調を崩してしまったので、今日明日はお家で大人しくしてますね^^

雷は大丈夫でしたか?
凄かったですね☆
怖いし濡れるし疲れるし(;一_一)
kazzさん…お布団にくるまって泣いちゃったりしてませんよね( *´艸`)?
アバター
2018/08/28 12:33
腹減った・・・kazzさんの料理食いたいなあ^^;
アバター
2018/08/26 23:38
花嫁修行です←
アバター
2018/08/26 23:04
無理してますww
アバター
2018/08/26 22:56
ううん同棲してる〜
一人暮らしやったら絶対ご飯とか作らんww
アバター
2018/08/26 22:38
また行きたいけど場所も名前も忘れちゃったんですよねー><

いつも家ですよ〜
ちゃんと作ってます笑
アバター
2018/08/26 22:32
今度行ってみよ〜
うーん、私あんまり外食しないんですよねー。。
名前忘れちゃったけどミナミにあるお肉専門店みたいなとこの
ローストビーフ丼はめっちゃ美味でした( ^ω^ )
アバター
2018/08/26 21:47
そうなんですねー!
行ってみたいけどなかなかタイミングなくて( ´Д`)

知らないです〜><
十三のあたり行ったことない( ;∀;)
アバター
2018/08/26 21:33
まだ行った事ないんです〜
そんなに待つんや( ;∀;)
やっぱ美味しいですか?
アバター
2018/08/26 21:12
知ってます〜有名!
アバター
2018/08/26 19:52
うん、私は好きです大阪♪(´ε` )
アバター
2018/08/26 19:36
えーなんか嬉しい笑笑
ありがとうございます笑
アバター
2018/08/26 19:25
一発で当てられたからびっくりした〜

京都人みたいな上品さは一切ございません笑
アバター
2018/08/26 18:58
え〜そんなんわかるんですね!

そうなんですかー!
私大阪でしか住んだことないから
他の人がどこ住みとか検討もつかないです笑
アバター
2018/08/26 18:30
なんで大阪ってわかったのですか…!
アバター
2018/08/26 17:14
わりと痛かったですww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.