Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


水族館


何とな~くだけど、水族館に行きたい。
でも、暑いのは苦手。

随分昔、真夏に水族館へ行って、館内に入るまでの道中が死にそうに暑かった記憶がある。
というか、その記憶しかなくて、、、
水族館が心地よかったかどうかさえ覚えていない。

あ、巨大水槽を美味しそうな魚たちがぐるぐる泳いでたっけ。
思ったほど涼しくはなかったような。

行くなら涼しいところがいいな。


ピンクのぶたちゃんの蚊遣り(?)に惹かれ、
コイン稼ぎに投稿したのでした。(*^^*)




音楽作ってます。猫、仰山飼ってます。
写真を撮るのも好きです。(コンデジ、iPhoneだけど)

■初夏 (最新曲動画)

http://youtu.be/jr2srtgs04I




 最新のオリジナル2曲
聴いて貰えると嬉しいです。

◆初夏  http://www.muzie.ne.jp/songs/443143/
 ネットラジオのインディーズ音楽を紹介するコーナーで流して貰えることになりました。
 8月3日、まだ先ですがこちらの番組です。過去放送を聴くことができます。
  ブログにも詳細記事をアップしてます。

    ■FMうらやすBandup→ http://bandup.in/


◆少しだけパラノイア  http://www.muzie.ne.jp/songs/442615/




◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
短い詩とお花や猫の写真をアップしてます。
オリジナルソングも聴けます。(^^♪
どうぞ覘いてみて下さい。

★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721

サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

★BreathのツイッターとFacebookです。
アカウント持ってる人、よかったらフォローしてくれると嬉しいな。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://www.facebook.com/Breath312

★YouTubeチャンネルです。
チャンネル登録やコメント頂けるととても嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCghdvXcrjwNLDYEWNefFJw

アバター
2016/07/31 11:48
★おのさんへ
水族館が本当はいいんだけど、
喫茶店やどこかの施設など、大きな水槽があると、いつまでも眺めていたいですね。

>外もあるので、外は暑いですよね^^;
そうそう、問題はそこ。(^^;
行きたいと思うのは決まって暑くなってからなので…建物内にINするまでが地獄だったりする。笑。
アバター
2016/07/31 10:43
水族館、涼しげなイメージですけど、
外もあるので、外は暑いですよね^^;
最近行っていないので行ってみたいです^^
アバター
2016/07/30 10:37
★おきらくさんへ
私のiPhone、殆どアプリが入ってない。
写真が多いものだから、重くなるのがいやだし、上手く使いこなせなさそうで。
でも、この前、災害時の為にライン入れました。今頃感が否めませんが。(^^;
そして、アンチスタンプ(スタンプを探す心の余裕と時間がない)なので、文面は書類候です。笑

>ゴジラにガメラは、うちの子どもを小さい頃から連れて行っていたので
>親子ともども、あうんの呼吸で予約しましたです。
それはとってもステキですね。(*^^*)
そういう親子の繋がりがあるってステキです。
アバター
2016/07/30 06:39
水族館…iPhone系アプリでもこれだけあるから
http://applion.jp/iphone/topic/100476/

壁紙でもいいから、部屋を暗くして投影して、クーラーをかけておくとか?
ものぐさおきらくの考えそうなことですが…(笑


ゴジラにガメラは、うちの子どもを小さい頃から連れて行っていたので
親子ともども、あうんの呼吸で予約しましたです。
アバター
2016/07/29 13:48
★重太郎さんへ
訪問とコメントありがとうございます。(*^^*)
クラゲさん、好きな人が多いですね。
私の動画に絵をお願いしてるHiiroさんもクラゲ好きです。
クラゲ好きは女性が多いのかな?
大水槽、私も好きです。
鰯?魚の群れがうねってたり、普段、食卓に乗るような魚が集団で泳いでたり…。
上下左右の深さがあるから、自分もそこにいるような気分になります。(*^-^*)
アバター
2016/07/29 13:43
★スイーツマンさんへ
大抵、都道府県に一個は大きな水族館、あるでしょうか?
住んでる近くにあるなんて、最高ですね。
フリー入場券とかあったら、絶対買って、図書館なみに入り浸ってるね。笑。
アバター
2016/07/29 13:40
★セカンドさんへ
大きい水槽のあるお店とかも、それを眺めてるだけで癒されるね。
昔、かかりつけの小児科に大きい水槽があって、可愛い熱帯魚がいっぱいいた。
病院だけど、あの場所、好きでした。(*^^*)
アバター
2016/07/29 13:38
★雀楓院♧音笛里♡さんへ
瞬間移動→どこでもドア
一番欲しいものです。(*^^*)
アバター
2016/07/29 13:37
★雀楓院♧音笛里♡さんへ
水族館に来て貰えたら、凄いね。
移動動物園はあるけど移動水族館ってないね。
お魚さんは繊細だから、無理なんだろうなあ。
アバター
2016/07/28 23:46
新江の島水族館が近いですね。クラゲ館が人気だとか。
僕は大水槽が面白いと思いました。
アバター
2016/07/28 15:05
水族館
うちに近いところでアクアマリン福島というのがあります
首都圏にはたくさん水族館がありますよね
アバター
2016/07/28 08:54
水族館!
いいですね

今日から暑さも戻りそう
魚と一緒に泳ぎたいです

水族館の魚はきれいです
色彩満開です^^
アバター
2016/07/28 06:08
瞬間移動。。。ヾ(。。ヾ)☆パキッヽ(ーー#)無理!無理!無理!
アバター
2016/07/28 02:54
水族館に来てもら。。。ミ(=x◇x)彡☆\( ̄ ̄*)バシッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.