Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


続いてっ!!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

昨晩
秋の旅行計画
策定

なんせ海外旅行だと
2~3ヶ月前予約が常識

金曜日1日有休を取って
土日で2泊3日

羽田発
ソウル2泊3日
予約しちゃいましたぁ!!

ホテルは馴染みの
いいグレードのホテルで
諸経費込みで税込38,000円くらい
これは安いね♪

わずらわしい送迎サービス
(免税店や土産物屋に寄らされる)
も無しで
自分で地下鉄で空港からホテルへ
行けるのもイイ

楽しみだわぁ~(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2016/07/29 17:51
秋の予定も立てたんだ~!

楽しい予定があるとそれまでの間なんか頑張れるよね( *´艸`)

楽しみだね~!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
アバター
2016/07/29 14:02
おう! 秋には 優雅な ご褒美を 用意ですか。いいですね^^!!

私の、自分ちの片づけだって、楽じゃあないのに、
ケンケンさんは、親御さんちの、片づけと戦ってらっしゃるんですから。
デラックスに楽しんで、癒されてきてくださいね。

私も、9月には特別なお人形をオーダーしてあります。
だからいま 頑張れるのです。ムフフフフ。



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.