Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


まるまるエリンギ 横積厳禁



まるまるエリンギ 横積厳禁

(≧◇≦)

なんのこっちゃ、って感じですが
偶然の産物。
もう、外ブログを実際見て頂くしかありません。( *´艸`)


記事URL↓

http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/4ecc328c457e30778c8b32123f6b5275


ブログURL↓★Colors of Breath

 http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721



只今、猫オケ制作中。
ミュージックのオケ(伴奏)ではありません。

アレよ、アレ。
段ボールクリエイト中です。(≧◇≦)








音楽作ってます。猫、仰山飼ってます。
写真を撮るのも好きです。(コンデジ、iPhoneだけど)

■初夏 (最新曲動画)

http://youtu.be/jr2srtgs04I




 最新のオリジナル2曲
聴いて貰えると嬉しいです。

◆初夏  http://www.muzie.ne.jp/songs/443143/
 ネットラジオのインディーズ音楽を紹介するコーナーで流して貰えることになりました。
 8月3日、まだ先ですがこちらの番組です。過去放送を聴くことができます。
  ブログにも詳細記事をアップしてます。

    ■FMうらやすBandup→ http://bandup.in/


◆少しだけパラノイア  http://www.muzie.ne.jp/songs/442615/




◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
短い詩とお花や猫の写真をアップしてます。
オリジナルソングも聴けます。(^^♪
どうぞ覘いてみて下さい。

★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721

サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

★BreathのツイッターとFacebookです。
アカウント持ってる人、よかったらフォローしてくれると嬉しいな。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://www.facebook.com/Breath312

★YouTubeチャンネルです。
チャンネル登録やコメント頂けるととても嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCghdvXcrjwNLDYEWNefFJw

アバター
2016/07/31 11:59
★おのさんへ
猫は、箱とか袋とか大好きですね。
特に、マキちゃんは外段ボール箱生活してたので安心するのか、
一番よく入って寛いでいるように見えます。
使ってくれると作った甲斐があるよね。(*^^*)
アバター
2016/07/31 11:56
★セカンドさんへ
見事にまんまるにハマってて、横から見ると見えなくなります。
安心感があるのかな。文太が入ったら、まるまる椎茸、
銀ちゃんが入ったら、まるまるなめこ?笑
アバター
2016/07/31 11:53
★ポンさんへ
最近、段ボール製の猫グッズ多いですね。
実家からの宅配やスーパーの段ボールで、制作してます。
段ボールは空気を含む作りなので、猫にとってとても心地いいようです。
これからどんな格好で入るかな?楽しみです。(*^^*)
アバター
2016/07/31 10:44
猫さん、こういう所好きですよねw
可愛いです^^
アバター
2016/07/30 23:31
ん~
カワイイです

猫って
ホントに丸くなりますね^^
アバター
2016/07/30 22:50
 なるほど、ですね^^。ニャンコは本当にこんなのが好きなの
ですね。ワンコも好きだけど、ニャンコの方が圧倒的に意外性
のあるポーズが多いようで、それがまたことごとく可愛い、ニャンコ
万歳です^^。
アバター
2016/07/30 19:16
★みらいさんへ
>ネコのこういう寝方何枚も写真撮りたくなるです♬
うんうん、猫のかわいい仕草、カメラで撮影しだすと、いつまでも撮っちゃいますよ。
私も猫の写真ばかりです。(*^^*)
アバター
2016/07/30 19:12
★雀楓院♧音笛里♡さんへ
箱の文字、なんかハマってますよね。
でも、守口漬のようでもある。(笑)


アバター
2016/07/30 19:08
★スイーツマンさんへ
猫も本当に暑いと仰向けになって手足も開いてきますよ。
段ボールはきっと涼しいんだと思います。(*^^*)
まだそれほど暑くなかったのかも。
アバター
2016/07/30 17:42
こんにちは☆

すっぽり収まっていてとっても可愛いですぅw

ネコのこういう寝方何枚も写真撮りたくなるです♬

(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2016/07/30 13:33
なかなかキュートなエリンギですなd(´`=)彡♡
アバター
2016/07/30 11:14
暑くてもまるくなるものですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.