Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


【夏休み11日目】明日から




皆様(*´∇`)ノ こんばんは~みかです
またまた雑な巡回で申し訳ないです~。

さて、皆様。もうしつこいようですがまた言わせていただきます、あの言葉を。


『明日から本気を出します』


ね、何回言うんだって話ですよ(',_ゝ`)

最近気付いたのですがこの言葉はあれですね、
いつまで経ってもやる気や本気を出さない人が使う口癖のようなものですね(*'▽'*)

そうです、明日から夏休み前からの計画を実行します

「あれ・・・してなかったの?!」って思いましたよね皆様。


・・・うん

本当に申し訳ございませんでした(土下座)


記事に書いていたくせに、実は口だけだったんです(´・ω・`)

足がまだ治ってなかったから、走ることはできない、だったら走ること以外やろう

そんな思考には至りませんでした。。。全部サボりました。。。。。。。。


でもせめてパソコン1時間だけは今日守りたいと思います。今日から。今日から。


今まで計画とか勉強とかなんにしろ出来なかった日には『忙しかった、仕方ない』
って言ってきました。

多分これも、何もできないダメ人間が使う言い訳なんだなってことにも気付きました

もう言い訳も嘘もやめなきゃなぁ(´・ω・`)ちゃんとやらないとね

誰かの信頼を得るつもりなんてもうないし、つもりも何も得られないだろうけど

本当に明日からちゃんとやります(´・ω・`)誰も信じないでいいんですけど宣言だけ。



まぁどうにかして変わらないと2学期の教員と友達からの信頼全部消えます
そんな発言を1学期の最後に担任に残してしまったんでねヽ( ´ー)ノwww

うん、真面目に勉強して運動して充実するね夏休み(^-^)
よく考えればあと1か月あります。

頑張ります~~~~!!!!!!



そして新しい浴衣可愛いですね!!!!ニコタの浴衣といえば思い浮かべるのは
今着用中の2010年のパピヨンぐらいなんですが。。

というかわたし、最近昔のばっか着てる。。。。。
課金全然してないから新しいのが買えない(´・ω・`)

6月限定は特に欲しい物なかったし、終わっても平気だけどそろそろしようかなとも
思います。けど8月も7月も出費が半端ない('ω')。。。

と思いながら時間が一瞬で流れていくので早めに決断したいと思います。


それじゃ( 'ω' )読んでくれてありがとうございましたo(*'▽'*)/☆゚’




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.