Nicotto Town



た~まや~☆

毎日あっついねー。

適度にタレ-なる-してる今日このごろ。

今夜は今夜で、遠くから どーん!どーん!!って音がなってたのね。
あ、これはもしかして花火ですか?そうですね!

と、もしかしたらご近所から見れるんじゃないかと
まーーーーー暗な道を、ひとりで歩いてみたわけですよー。

申し訳ないくらいの間隔で、街頭がぽつんぽつんな田舎道。
はっきり言ってマジで怖いですけど、これも花火のため…

歩いて5分ほどのところで、夜空に綺麗な花火が見えた!
おぉ、ここから見れちゃうんだ。すっごいなー!って感心しながら
存分に花火見物出来ちゃいました。

静かにゆっくりと花火見物するのもいいけど、次は誰かと
一緒に見れたらいいな。

…夜道も怖いし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.