Nicotto Town



夏に聴きたい曲


音楽は生活必需品なので、つねにパソ子から流れてます。

いまはだいたいヒラサワさんですが、改めて、考えると・・・

連想ゲームのようにYouTubeで、D.BowieからEurythmicsときてヒラサワさんに戻りました。

共通点は「1984」です。

rrrr路上~~スタンガンの~~

アバター
2016/08/15 21:19
いや、そんなに知ってるわけではないのですが。P-MODELも、聞きかじったくらいで。
基本的に、ふるーいロックとニューウェーブな感じです。。。 あ、でも40代なので、やっぱり1980年代モノはキュンキュンしますw
アバター
2016/08/15 19:31
大人と云われると、ちょっと謝りたくなってしまいます。
中身は成長してませんので・・・
無駄に年だけはとってます、ハイ。

もえーんさんが平沢進を知っていてうれしいです。
アバター
2016/08/15 00:18
え?あれ?あ、けっこう大人な方なんですねw
D.Bowie(合掌)はともかく、Eurythmicsなんて久しぶりに名前を聞きました。
ヒラサワさん??? 平沢進さんですか?!

そういう方向の方なんですね~
へぇ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.