Nicotto Town



うさぎかまくら

画像

うさぎの庭、その2。
うさぎかまくら完成の記念に。
りんごがメガらなかったのが少し残念。

アバター
2023/09/08 09:36
台風。涼しいというより、ちょっと肌寒い。。
アバター
2023/07/19 10:19
あつい
しぬ
元気ですか。。。
アバター
2023/01/15 01:59
年明けのご挨拶。 松の内は本日までなので、ギリギリセーフという事で。。。
アバター
2022/05/12 16:19
もう初夏ですね。我が家の周辺は、ウグイスとメジロが鳴きまくりです。
アバター
2021/06/15 00:47
犬くんが来ています。昨年から。犬嫌いでしたが、すっかり可愛がっています。
アバター
2017/01/12 01:56
おおお、生き物全般OKな女子は貴重ですw
モルモットがほしいなーと思っているのですが、モルモットは実は人に慣れにくくて、トイレもあんまり覚えなかったり、ハムスターよりも少々手間がかかるようです。でも可愛くて。。。
一昨年、バッタを長いこと飼ってましたが、楽しかったです。ちゃんと大きめの水槽に草むらを再現してあげていました。脱皮は圧巻です。なんで脱皮なんてするのかも不思議ですが、さなぎになる虫(完全変態)って、さなぎの中で一度ドロドロに溶けて、成虫の形に再構成されるんですよね。一体なぜ。。。
アバター
2017/01/06 23:46
うさぎ大好きです。可愛いですよね。私は、うさぎもネズミも、表情豊かだと思いますよ。
今、なにも飼ってないので、せめて動画とか見て、もふもふしたい~と思いつつ癒されています。
他にも、好き嫌いの分かれる爬虫類とか、虫とかも好きです。
一番はやっぱり猫ですが。
アバター
2017/01/04 03:52
柊さん、ウサギ好きなんですか? ウサギに限らず、モルモットやハムスターも、げっ歯目は表情がなくてつまらないという人がいますが、そんなことないですよねぇ。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.