Nicotto Town


日常・非日常・空想


・:*:・メリクリ・:*:・☆

朝降りた駅に山積みのケーキを見て
クリスマスって事を思い出したww

こんだけタウンでクリスマスを満喫してたのにww

いや、しかし、
歯医者の回数が残り2回だったので、
ハンパない数の患者さんが来たよ・・
そして、遅番だったww

みんな、クリスマスなのに歯医者、よく来るなーw

嬉しい事に、患者さんでクリスマスプレゼント(お歳暮?)
を届けにだけ来た方もいて、嬉しいぉ(*´ェ`*)
一人一人に買ってきてくれたww

ありがたいぉー・:*:・・:*:・

みんなも良いクリスマスになりますように!

:*:・・:*:・MerryXmas:*:・・:*:・

アバター
2008/12/25 23:42
みけちゃん>>
:*:・・:*:・:*:・・:*:・メリクリです:*:・・:*:・:*:・・:*:・☆
理想は半年に一回とかだと思うんですが、
ちゃんと研けてれば大丈夫だと思うぉ(・ω・)ノシ
市販の染め出しとか使って、自分の磨き方チェックするのも楽しいかもww
一度見てもらって、安心するのも有だね♪
アバター
2008/12/25 23:34
不二子さん こんばんわ!

私も最近、歯医者さんに行ってないので少~し心配です。。。

ところで遅くなりましたが、メリークリスマス☆☆
アバター
2008/12/25 23:33
ゆいみんさん>>
コメントありがとです(*'-'*)
そうなのよ、皆お餅を食べたくて必死w
不二子は虫歯無いから虫歯になるのか不思議でしょうがない。
でも、虫歯になったら怖くて歯医者行きたくないと思うから
通う患者さんは偉いなーって思うよ!
甘いもの控えるとか、出来ないぉー(゚△゚ )
アバター
2008/12/25 21:52
はじめてコメします
クリスマス、お正月と
いろいろ食べる時期ですからね

甘い物に、歯にくっつきやすいものとか
患者さんは大変ですね
アバター
2008/12/25 18:57
オリゴーさん>>
この年になると、なかなかクリスマスプレゼント貰うってないから何でも嬉しいですよね♪
特に食べ物、大歓迎www
町を歩くとケーキたくさん売ってるから買いたくなってしまう・・・
誘惑が多いぉ・・・ww

翡翠の原石さん>>
ありがとです☆
うちの歯医者、休みが長いので、その前にと患者さんも必死みたいww
その期間だけでも、皆悪くならないといいんだけどなぁ。。

さっちん>>
そうなのw 長い事で有名なのうちの歯医者ww
バラのゼリーを頂いて、とても可愛いの(*´ェ`*)
食べるのが勿体無いというか、高そうで勿体無いというか・・ww
でも、本当嬉しかったぉ☆

多由さん>>
上額洞炎って耳鼻科だよね??
治療って、そこの病院との相性だったり、タイミングを合わせるのがムツカシイよね・・
私も眼科に行きたいのに行けてないwww
早く良くなると良いね(*`・ω・)ゞ

shadowさん>>
お久しぶりですv(*`口´*)v
メリクリです☆
アバター
2008/12/25 16:48
(。-(ェ)-。 )メリークリスマス&お久しぶりです
アバター
2008/12/25 13:56
年内に治療終わらせたかったけど ムリだったー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
上顎洞炎ってなかなか治らないのねん・・・( ;∀;)
アバター
2008/12/25 10:18
Merry Christmas!

特に年末年始はお休みの期間が長いじゃない?
おやすみになると、急に痛くなって困ることがあるからというのもあるかもね。

クリスマスプレゼントもらえてよかったね。
そういういあったかい心配りうれしいよね。
良いクリスマスになってよかったね。

アバター
2008/12/25 09:19
確かに歯が心配だと年末年始つらいですもんね。
不二子さんも良いクリスマスになりますように!
アバター
2008/12/25 01:18
歯の治療のラストスパートなのかねーw
クリスマスプレゼントかぁいいなぁ(´・ω・`)
私はコンビニのチキンのみ…。
でも何も無いよりはマシか!w

メリークリスマス♪



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.