Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


8月16日 乳がん検診

乳がん検診に行って来ました


しこりがあるが良性との事で

また来年でいいのだけれど

良性の経過観察は今日行った病院では

出来ないそう・・・大きいから

抱えきれないのからかな?

下調べして3ヶ月後ぐらいに

予約を入れて受診日を決めてねってなりました

去年マンモの際に相当な痛さを想像していたからか

そうでもないなって思って今年は油断していたせいで

超絶痛かった!

胸が取れるかと思った!ww

油断大敵!

でも、一安心したよ~

アバター
2016/08/18 16:10
おちゃらさん>
マンモ、私は去年から~
痛みは体調とかにもよるから
今回あまり痛くなくても来年はわからないよって
技師さんに言われたの!去年!
油断してたよねぇ>ω<;
でも、機械にもよるんだね!?知らなかった!
おちゃらさんも、それらしきか~
でも、本当、一安心だよ~
お互い良かったぁ!
アバター
2016/08/18 14:34
乳がん検診は私も数年前からしてるよん。
マンモも病院によって微妙に機械が違ってて
そのせいか痛さも違うね^^
・・胸が取れる・・ひゃー、恐いよw

ちっちゃな、それらしきものが私もあるらしい。
1年に1回、エコーも含めて検診を受ければよいとのことで、
まずは私も一安心~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.