Nicotto Town


小桃のかんづめ


愛ちゃん・・でいいのかな・・


リオ五輪 卓球の福原愛さんのこと

今日のTVではずっとやってますが

私と福原愛選手は同世代・・
愛ちゃん でいいのかなぁ・・

ま いろいろ名前に あとづけするのは
漢字のあるとこだけと思います。
つまり
小桃氏 小桃様 小桃殿 小桃さん 小桃ちゃん 
などなど・・✾(。◠‿◠。✿)

でも もう20代後半女子だから
福原愛選手 福原愛さん とアナウンサーも言って欲しいです・・

じつは私も 仕事関係で ちゃん づけで呼ばれること多いので
なんとなく気になりました^^;

アバター
2016/08/24 23:58
ええ 私も上司から君ずけで呼ばれるのはと思うときあります。
今日はいろいろと話せました。こももさとまた、話せる機会があればとおもいました。
あと、韓国の大王四神記などがすきですね。
アバター
2016/08/17 23:06
うん
愛ちゃんは いくつなっても
愛ちゃん なおのかもですねw
アバター
2016/08/17 14:19
80歳になっても、愛ちゃんは愛ちゃんのままの予感(*´ェ`*)テヘ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.