Nicotto Town



健康ノイローゼ・・・

健康のためなら死んでもいい!!!

とかっていう、健康フリークを皮肉ったフレーズがありますが、わたしも結構それに近いかも。
疲れていたり筋肉痛の時は運動しても無意味か、かえって逆効果とわかっているのに、ジムかプールに行かない日は、自分を責めてしまいます。
そもそも、なにかもフリークであるのは、それだけでかなり不健康な状態なんじゃないかと。
それに、反省癖とかっていうのも不健康だし。

健康になりたい!!! 

なにかを渇望するのも不健康っぽいなぁ・・・

アバター
2016/08/20 16:44
筋肉痛の時は・・・でも、動かないよりやさしく動いたほうが、血行もよくなっていいと思いますよ。( *´艸`)
アバター
2016/08/20 14:55
|ω・‘)やぁ。
(((uдu*)ゥンゥン・・確かに・・ウフフ♪(。-艸・。)
健康って何でしょうか(○ゝω・)b⌒☆NE!

病院へ通わなくても・・普通に生活できるとか・・?
難しい(○ゝω・)b⌒☆NE!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.