Nicotto Town



確定申告!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ゲーム広場 3

今年は締め切りの延長はないのかな~

あるといいなぁ~
明日の朝までに、飽きの作品展の出展候補を10枚ほどプリントして投函する
そしたら、確定申告の計算に入る
一年の計算を4日で行う
昔は1日でできたんだけど、この頃集中力が落ちているのと、だらだらやっているヒマがあるので4,5日かかる。
以前みたいに暇が無ければ、1日でやっちゃうんだろうか?
それとも、一日でやろうとしたら、そんな体力も集中力も無いから、途中で病気になって入院するんだろうか?

月曜に筋トレに加えて、ずーっと動いていて休みのないヨガを60分やると
だいたいm水曜くらいまで疲れている。
ひどいものだ。
来週火曜は撮影に行くという話が持ち上がっている。
月曜のヨガはどうしたものだろう? はやり休むべきか?

アバター
2022/03/04 14:33
無理しないでくださいね。(;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.