Nicotto Town



凡庸な数字だ、キラキラ・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 4

久しぶりにニコタにinした。

祝日だからだと思う。
みんな起きてこないから。

25-27日で白馬に行ってきた。桜が満開~花吹雪でとってもキレイだったけれど
それは、背景が緑だからだろう。

バックが建物だったら景色は破壊される。日本の町並みは、パリみたいに屋根の高さ7メートルとか、統一された景観じゃないから。白馬はそれでもましな方で、藁葺き屋根を多う途端をさび色だの真っ青だのに塗ってはいけないという指針があるらしい。なんとか委員会があって、建築計画があると、外観を調べて,その色はだめだ、とか言いにいくらしい。すばらしい! が、建てる方にとってはたいへんな縛りだ。

わたしはGW前の不機嫌な季節に突入した。毎年この時期は眠らなくなり、ちょっとしたことで激怒する。わたしの父もそうだった。迷惑な人間だった。わたしも。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.