Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


【夏休み32日目】はじめはなんとも

情けない形だとしても

同じだけ力を込めて
羽根は大きく 結びめは固く
なるようにキツく 結んでいてほしいの

蝶々結び/Aimer

゚:*:ヾ(*✪‿✪*)ノ・゚:*:こんばんわ
みかです。

この曲はRADwimpsの野田さんがプロデュースされた曲( ´ー`)♡*
RAD好き。そしてAimerさんの歌声に惚れた(*´ェ`*)

今日はとあるイベント(の中のライブ)で1曲だけ披露してきました(´∵`)
1年ぶりの浴衣は・・・・ものすごく暑かった(´;ω;`)出来れば着たくなかった。。
普通にライブは成功したのでよかったです

ライブ後、誘って頂いたスタッフさんから差し入れに色々頂いた(´`)
屋台の食べ物です。どれも美味しかったなぁ。。

この調子で文化祭ライブも頑張りたいと思います('-'∩)..*

 ⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰⋱⋰ 

さて最近、わたしは欲しい物が増えまして・・・w

そうです、一眼レフカメラが欲しいんですΣ(・ω・;)!ww
ね、急にどうしたんだって思いますよね(;´∀`)w

大人のみなさん、最近の女子高生の間で何が流行っているかわかります???

カメラ女子らしいですよwよく知らないけどww
つまり、一眼レフカメラ割と流行ってます(',_ゝ`)なんで流行ったんだろう・・

けどわたしは、流行る前から結構興味持ってました。

元々中学生の時、チェキが欲しかったんです( ´ ▽ ` )*
見た目も可愛いし、何より出てきた写真に何かを書くことが出来る。。嬉しい。
特にわたしの家は写真の印刷、しかできないんでね
印刷できることが何より羨ましくて。

しかしチェキは、フィルムがお高い・・・さらに失敗しやすいとの声も聞いたので
ん~・・・これはわたしにはきっと向いてないからいらないかも・・・?ってなりましたw

スマホdeチェキっていう商品が出た時は「ああこれ欲しい!」ってなりました。
何よりスマホの写真をチェキで撮ったような感じに印刷できるし('-'*)
スマホの写真だったら失敗も何もないですし!!!

けどやっぱ・・・・・お高い・・・・。絶対途中でフィルム買わなくなりそう。
チェキ本体は8000円だったのにこれは30000円ってどういうこと?!って思いました。

わたしが欲しいなって思ってるセットは一眼レフとプリンターセットで
66000円くらいします。かなり高いのだけれど(´∀`)

さてなんで欲しいかっていうと・・・
わたし、電車乗って遠く行くの本当に好きでそこでいい感じの街を見つけたら
気付いたらスマホで写真撮ったりしてるし・・・あと空を見るのがほんとに好きで。
幻想的な感じが少しでもしたらもうスマホ構えてますw

けどスマホだけだとやっぱり物足りなさがあって・・・(*´・ω・`*)
綺麗な景色とかを撮るなら、さらに綺麗な画質で撮りたいな~って。

というわけで2学期成績を上げて、バイトでもして頑張って買いたいと思います('-'*)

最後まで読んでくれてありがとうございました~





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.