Nicotto Town



I love you

I love you って日本語でどう訳す?
夏目漱石は昔、
「月がきれいですね」 と訳したってさ。
意味分かるかい?

すごくステキな訳。

アバター
2016/10/08 21:12
日本人の奥ゆかしさが伝わってきますね。ステキー(*´ω`*)
私も言われてみたいものだー(´Д`)w
アバター
2016/08/30 22:23
そうですね。多分大丈夫です。
アバター
2016/08/29 22:35
すごく日本海です。
アバター
2016/08/29 21:20
うーん・・・まあ大丈夫でしょう。
電話したところ普通だったので、特に気にしてませんw
アバター
2016/08/28 19:20
2012年あたりから、ここでの活動は減っていたので久しぶりでした^^
アバター
2016/08/27 23:14
全部の棚を眺めていたいのですが、時間が足りないですよね。
アバター
2016/08/27 22:21
いいですね、本屋さん巡り。
私もつい先日いい雰囲気の古本屋さんを見つけまして、とてもわくわくしました。
アバター
2016/08/27 21:30
スマホよりPCのキーボードの方が打ちやすいので^^

そうですね、いつかゆっくりお話できるといいですね!
アバター
2016/08/27 21:21
こんばんは。読みませんねえw
家族に押し付けたりしてました。
アバター
2016/08/27 20:52
こんばんは^^

昨日というか今日は夜更かししてました(笑)
スマホじゃないです、いつもPCです^^
アバター
2016/08/27 11:12
大画面でみてたらアンパンチがききそうですねwww
アバター
2016/08/27 02:22
昔も人と絡んでなかったからね!
友達0人だよww
アバター
2016/08/27 01:48
kazzさんが捕まえに来てくれるなら、安心していられますね(笑)
アバター
2016/08/27 01:44
信じてなかったの??
ひどいなーww
アバター
2016/08/27 00:06
放置もあります。
とりあえずもったいないから本棚にぽい。
アバター
2016/08/26 23:50
いやーもう最後はやられましたねwww
そういえば、今日の朝アンパンマンやってて少し見ましたよww
アバター
2016/08/26 22:56
こんばんは!!
ままポップコーン食べないんですよ;;
映画楽しかったです♫
アバター
2016/08/26 20:53
そうですね!
冒頭読んだだけで、「あ、この人の文章ちょっと苦手」とかあります。
アバター
2016/08/26 00:41
他の人にお勧めしたくなりますね。
暫く興奮がおさまりません。読み返してしまいます。
アバター
2016/08/26 00:41
バナナマンwwwwギャグ線ww
検討しておきますww
アバター
2016/08/26 00:19
楽しんできます!!
違いますよ!!wwペットみにいきます!
アバター
2016/08/26 00:05
ジャンルは決めていません。視野が狭いと、面白い作品に出合う機会が減ってしまうので。
適当に本屋で、表紙や裏表紙の作品内容にひかれたら買ってしまいます。

おかげで、買うペースと読むペースが釣り合ってませんw
アバター
2016/08/25 22:52
そうなんですか;;
アンパンマン!!ナイスチョイスですね!!って馬鹿にしてますよね?!www
明日映画行くことになりました♫
アバター
2016/08/25 22:21
明日台風来るんですか?!
あ、それがありましたねww聞いてみます!
アバター
2016/08/25 21:54
見つかりませんでした;;ww
みんな予定あるみたいでww
でもちょうどままが休みだったので
どこかに連れてってくれるように頼んでみますww
どこかないですかね、、
アバター
2016/08/25 21:43
食い気そんなにないですよwww
二日連続はたまたまですよww
明日はなくなりましたけど;;w
アバター
2016/08/25 20:46
色気wwww
言い換え面白いですねww
アバター
2016/08/25 20:13
おかずが好物は思いつきませんでしたよwww
恋愛系っていえば恋愛系ですかね、ww
アバター
2016/08/25 19:37
はい!!もちろん受けます!!
逆になんだと思いますか?ww
アバター
2016/08/25 17:25
あ、大学といっても短期大学です!!
内緒ですwww
アバター
2016/08/25 15:30
こんにちは!!
kazzさんも仕事お疲れ様です^^
ブログをそう思って読んでくれる人がいるって思うと嬉しいです!!
私も日記書くの好きなのでできる限りは書きたいと思ってます!!
アバター
2016/08/25 12:07
ありがとうございます^^
ですがまだまだです。最近本が読めてなくて、読みたい作品がたまるばかり・・・
アバター
2016/08/25 00:27
せっかく話してくれたんですもん!!
調べたくなりますよ!!ww

そういえば、リオの閉会式(開会式と間違ってないといいんですけど、)観ましたよ!!
久々にブラジルの国歌聴けてよかったですwww
アバター
2016/08/25 00:14
なぜそう思いますか?
アバター
2016/08/24 23:33
日本語とは、他の言語よりもはるかに種類が多く扱いづらいこともありますが
様々な組み合わせができること、この点に最大の魅力を感じます。

日本語を母国語として話せることを、誇りに思います。
アバター
2016/08/24 23:30
調べてみました!!
なかなか詳しくのってましたよww
アバター
2016/08/23 23:27
雨音が響いていますね

さりげなく失恋を連想させる言葉も好きです。
アバター
2016/08/23 23:04
なんでおへそ食われるんですか?ww
アバター
2016/08/23 20:41
初めて聞きました!!ww
アバター
2016/08/23 19:01
雷はだいぶおさまりました!!
ん???
アバター
2016/08/23 16:41
今度きかせてください!!

ありがとうございます、頑張ります;;
アバター
2016/08/23 13:01
ありがとうございます!!^^

素敵ですね!!
アバター
2016/08/23 12:56
知ってます!
でも、私はそのまま「あなたの事が好きです」で良いとおもうな!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.